Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/10-5f3be1e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例大祭の日のこと

 事後報告。

 日曜は、池袋で例大祭に参加してきました。
 ・・・って、まぁ、私は申し込んですらいなかったのですが、友人がサークル受かってたので、東方本を委託してもらいました~。ええ、一応、がんばって新作作ったのですよ。・・・こぴ本ですが・・・。
 ええ、東方オンリー向けの新刊をっ!!!
touSU

 ・・・エエ、誰ガ何処カラ見テモ、東方本デスヨ?・・・ヨネ?www

 まぁ、アレですよ。今回も、色々と良い本を買えてよかったデス・・・。


 で、その後、いつものとーりに聖地巡礼して、お買い物→友人との待ち合わせまでの時間つぶしに、SEGA公認ネカフェでPSU後、合流して、三人で呑みに行きました~。場所は、駅前の遠い方のでっかい黒いびるに入ってる鶏料理屋さん「鳥つね」
 なんでも、高いけど美味しい親子丼を出す店として有名なトコらしい、ってので一度食べてみたかったんですよね。ま、呑みのメニューもあるし、〆に親子丼で~、とゆー考えで行きました。

 そんなわけで結論!どれも、大変、おいしゅーございました。・・・値段に見合った、ね・・・。さすがに、一人8000円は初体験デスヨw

 それはともかく、個々のメニューの感想~。

・鳥カツ
 見た目は一口サイズのトンカツで「アレー?」なんですけどね、口に入れてみると・・・
 「アレー?」wまだ、トンカツ??w
 や、まぁ、良くかんで味わうとやっぱり鶏肉でしたけどね~。なんてゆーか、そんな微妙なバランスが面白いイッピンでした。

・焼き鳥
 まぁ、なんてゆーか・・・二串で800~1200てことは~・・・えーっと・・・
 一串400~600円!!?量も普通サイズですしねぇ・・・。
 ・・・けど、美味しい。ほんっと美味しい。フツーのねぎまよりも、スナギモ、鳥皮のほーが良かったですがwスナギモは、普通に比べて、遥かにやわらかいし、鳥皮はかめばかむほど味わいぶかい、みたいな・・・うーん、うまく表現できないw

・親子丼
 タマゴが美味しい。
 たまごが美味しい!
 卵がおいしーんでっす!!!w

 ・・・や、もちろん、鶏肉もおいしーんですけどね~。でもでも、卵の風味と、絶妙にからみあうタレがいーんですよ~♪
 確かに、話題になるの、よくわかりました。

 まぁ、そんなのんびりぐたぐたした休日のコトでした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/10-5f3be1e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

