Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/102-51e4892d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C174]

確かに巫女さんに弓って似合うかも!
今度わたしもやってみよーっと♪

あと昨日はお手伝いにいけなくってごめんね><
お部屋リフォームしたのでよかったら見にきてください。

[C175]

巫女服で弓をやるならやはりヨウメイの☆1~6の弓、あるいはアルテリック。これに限る。
他の弓は色々と形が・・・・・

最近着ぐるみツアー行ってなくてすいません><
今度のW2のやつは参加しようと思います。コトハでw

ちょっと!せっかく巫女服でナイスバディになってるのにラッピーモードで隠しちゃだめでしょ(銃声)

[C176] 弓巫女…

to クオレさん

 部屋、見させてもらいました~♪…あの配置は、見習おうと…って、ウェルカムアーチないけどw

 マジカルウォンド、パンプキンヘッド、クリームハウス…と、欲しいものであふれかえってます…(;□;)ハロウィン延長しないかなぁ?<無理w

to ネメシスさん

 ですね~。和風弓じゃないと、会いませんよね~…とか言いつつ、W2の紗綾はウルアテリ装備ですががががw

 ラッピーモードは見た目よりも効果重視的な~…でも、最近、耐久あげても、イマイチ効果が薄くて泣けます><
 メギド耐性は結構着くんですけどねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜はDFの日第39回報告&あふたーデネレリ

 とゆーわけで、いつもの行きますw

 えー、この日は、21:00ぎりぎりまで湊さんたちとらぴ探した後・・・落ちました(;□;)
 や、ちこっと、リアルで所用が~>_<

 てことで、今回はばっちり遅刻の、途中参加でした~。・・・ので、久しぶりに、μを動かして参加~。
 とりあえず、時代の流れに取り残されないように巫女服っ!!w

 
 PTは、AQUAさんのとこにお邪魔しました~。
 何気に、初参加の方もいらっしゃるとのことで、チャット分増量で!!w
 いあ、まぁ、何度かご一緒した、割と桃色方面・・・てゆか、セクハラ方面?wに強い、キャス男の方がいらしたので、その方に積極的に突っ込み入れつつ、楽しんでまいりました~♪
DF391


 やー、ね、もう、ね。変なSCつきなので、SUV撃たれるたびに突っ込みしまくりですよ~w


 その後は、ダルカン展望台にて雑談~。
 ・・・の、様子をぱちり。・・・や、なんか、いい雰囲気で寄り添ってらしたので~w
DF392


 全体像は、こんな感じですけどね~。
DF393


 にしても、フォマ頭に巫女服とは~・・・ウチのW2の紗綾と一緒w。やはり、同案多数みたいですね。って、まぁ、やめるつもりは、まだありませんがw

 そんな展望台で、あふたぁのハナシが持ち上がり、リフィアさんが親分努めることになりました~。と、ここでμから光希にバトンタッチ。

 で、今日のお題はデネス湖スタートのラグナス往復プレイ♪
 DFの日の流れで、デネス湖には巫女さんが大挙して押し寄せてました~w
DF394


 ん~・・・目の保養w

 ・・・と、主催のリフィアさんがダイスを・・・出目は2・・・。えっと、なんかデジャビュが~・・・。

「では、二人PTで、受けられる最高ランクで行ってもらいます」

 ・・・ぷ!!!
 ひ、ひいいぃぃぃ~~~~>_<
 む、無理!絶対無理!!沼子fTにはそこは鬼門~(;□;)

 ・・・などと、思ったものの、一度決まったことが覆ることなく~・・・。
 幸い、前衛様のPTが空いてましたので、そちらにお邪魔しました。
 道中は、以外に痛いヴォルフの一撃にびくびくしつつも、B2前半までは、なんとか無事にクリアー。
 で、えー・・・ジャーバ&スヴァルタスMAPううぅぅぅ・・・(;□;)
 もう、散々でした~。「これでもか!!」てゆーくらいに死にましたよ、ええ・・・。

 さて、復路。
 こちらではダイスが3の目でしたので、楽々~♪とか思ってたら・・・
「3人PTと2人PTふたつね~」
 ・・・ちょ!!そこは、2人PT足して4人PTで一個じゃないん!?
 ま、まぁ、2人になるとは、まだ決まったわけでは・・・・
 うん、まぁ、見事に2人でした、ええ>_<


 てことで、復路はDF時同様、AQUAさんとペアでとっかーん。
DF395


 ・・・fT二人・・・OTZ

 まぁ、あちらが高LVだったことと、私のLVの都合上、S2を受けられなかったので、さしたる苦労なく終了~♪
 

 お疲れ様でした~♪


 ・・・で、レリクスでの一枚。
 巫女さんに弓は合うよね~♪
DF396

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/102-51e4892d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C174]

確かに巫女さんに弓って似合うかも!
今度わたしもやってみよーっと♪

あと昨日はお手伝いにいけなくってごめんね><
お部屋リフォームしたのでよかったら見にきてください。

[C175]

巫女服で弓をやるならやはりヨウメイの☆1~6の弓、あるいはアルテリック。これに限る。
他の弓は色々と形が・・・・・

最近着ぐるみツアー行ってなくてすいません><
今度のW2のやつは参加しようと思います。コトハでw

ちょっと!せっかく巫女服でナイスバディになってるのにラッピーモードで隠しちゃだめでしょ(銃声)

[C176] 弓巫女…

to クオレさん

 部屋、見させてもらいました~♪…あの配置は、見習おうと…って、ウェルカムアーチないけどw

 マジカルウォンド、パンプキンヘッド、クリームハウス…と、欲しいものであふれかえってます…(;□;)ハロウィン延長しないかなぁ?<無理w

to ネメシスさん

 ですね~。和風弓じゃないと、会いませんよね~…とか言いつつ、W2の紗綾はウルアテリ装備ですががががw

 ラッピーモードは見た目よりも効果重視的な~…でも、最近、耐久あげても、イマイチ効果が薄くて泣けます><
 メギド耐性は結構着くんですけどねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

