Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/106-ca071e97

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜はDFの日40回報告

 と、ゆーわけで、JGNさん主催の「土曜はDFの日」が40回目を迎えました~。ぱちぱちぱち♪
 このまま、50回100回まで突っ走って欲しいものですね♪

 で、今回は、当日がキャス子に超が来ていたので、9時過ぎまで雷獣で粘ってしまい、しっかりと遅刻しました・・・。
 最近、遅刻多いです・・・すみません>_<


 で、今回は、40回記念とゆーことで、ビキニ!!・・・ではなく、浴衣姿で登場~。
 50回記念はセレブコートかな?とか、勝手に思ってみてたりw


 ま、さておき、いつもの通り部屋たて。今回は、テクターさん多い上に、ほとんどがS2希望でしたので、S部屋は三部屋で、私にご指名は来ませんでした~。まぁ、最近、乱入してなかったし、こーゆーのもいいかなぁ?

 で、人数調整して、開始!!
 私の入った部屋は、テクターさんだらけで、結果、ムチ祭りにwww
df402


 で、部屋主さんはないものの、私とWTの方がギレ持ってまして、さらには、若干名余る為、5人部屋でした~。
 まぁ、楽勝かな~?とか、思ってたんですが・・・DFさまは、そう甘くはなかったのです・・・。

 まず、キャス男さんが神隠しに会い、さらには、B3でガオMAP!!
 ・・・何気に、ひゅま、にゅまONLYでゲージなし・・・。

 結果、B3で大苦戦でした~。
 クリティカルすると、フォイエ一回で昇天必死ですよ、ええ(;□;)
df403


 てことで、逃げ回って、ギレしまくるのに手一杯で、チャットする暇なーーーい!!!>_<

df406

 ・・・ナーイwww


 と、まぁ、参加者様に心配かけつつも、なんとか、とうちゃーく。
 ・・・DF様よりも、ガオさまのがこあいwww


 その後は、アフター・・・でしたが、超の妄執を断ち切れず、こちらも、雷獣を一周してから途中参加しました~。
df404


 ・・・いや、まぁ、なーんもでませんでしたけどね(;□;)

 ・・・これも、人様のところへ・・・。
df402



df405

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/106-ca071e97

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

