Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/107-4367f114

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり 第十六回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第十六回の報告です。今回は12人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、リースさんちくまさん、ありがとうございました~♪
 今回は、海底プラントカウンターより「エンドラムの残党」→「双頭の守護獣」と回りまして、湖畔公園にて解散となりました。

ki164

 ・・・さておき、先々週もそうだったのですが、今週も他の集会と被ってしまいました。・・・どうも、同じ「ユニバース7 クラブ」集合のなにか集まりがあるようですね。
 来週あたり、統合するかしないか~、ってところですが、ユニ7継続は避けるべきかな?とか思ったり。あるいは、クラブ以外の場所に集合するとかね。
 ご意見あれば、ぜひとも♪

 ツアーは、まずは海底プラントに移動し、部屋立て&PT編成を・・・って。
 暗闇にぼんやりと浮かび上がる白いメガネがwww
ki161



 で、デネス湖で再編成。
ki162


 滝に集合して、記念撮影~・・・って、誰か足りてないしwww
ki163




 その後は、入浴のため、リセキ~。
 戻ってから、JGNさん、ベイさん、ルミナスさん、てんてーと、ろーぜのむで日課のらぴ狩りをやってました。

 ・・・その途中、何故か、てんてーとルミナスさんが脱ぐハナシに・・・なんででしょうねぇ?www

 とゆーことで、てんてーの艶姿
ki165



 ちなみに、この周回にて、マジカルウォンドがドロップ!!
 で、ルミナスさんのPM(自称w)の方の手にっ!!
 ・・・が、あっさりとそれをルミナスさんに譲ってしまいまして、結果・・・

ルミナスさんもビキニにっ!!

 なんでも、第41回土曜はDFの日の時に、展望台ステージにてその美肌を衆目に晒されるそうですので、皆さん、ご期待くださいね♪


 ・・・ちなみに、色々と誇張表現がいりまじってますので、今回の記事www
 てことで、今更ながら、最後に一言つけたして・・・無理強いはやめましょうね?( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/107-4367f114

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

