Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/108-bbafdb92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肉通GBRツアー

 月曜は、クオレさん主催のGBRツアーS版に参加してきました。

 当日は、柄にもなくフットサルなぞを、仕事の後にやってるため、帰宅→風呂→飯とかやってたら、しっかりと遅刻しましたが、まぁ、なんとか初めから参加~。

 ・・・最近、遅刻多いです・・・。まぁ、なんとゆーか、本性が現れてきただけなんですが~・・・その、「遅刻=時間泥棒」とゆー言葉を肝に銘じて行きたいと思います・・・。


 うん、まぁ、さておき、パルム中央に下りると、丁度説明が三々五々終わり、「じゃ、PT分けしよっか~」とゆー流れに。
 で、DF形式よろしくテクターさんが部屋をたて、そこに乱入して破棄、ミッション開始の順番で~。
gbr1


 ・・・カウントダウンしないのが、若干、調子狂うんですがw
 慣らされてますからねぇ、DFの日www


 PT人数は4人ですたーと。

 「途中で、乱入あるかもだから、余裕を持たせてね~」とのことですが、まぁ、カンストしてる方とかもいますし、難易度もSですし、丁度いいかな~?などと思いつつスタート♪
 さくさくと野を越え、湖を越え・・・ちょうど、海底プラントに到着した時点で、スイマーとの戦いに敗れ、一名離脱・・・。代わりにPMさまを助っ人に迎え、GO!!
gbr2


 ・・・とはいえ、さすがにグリナSは厳しかったです・・・。なんとか、持ちこたえはしましたが、何度か危うい場面が・・・HP一桁とかねw

 で、そのまま双頭の守護獣へ~・・・。
 と、B2の途中で、主催様乱入♪

 なんか、進行具合が最後だったようで~・・・。・・・お手数お掛けします・・・。



 まぁ、NPC入れての6人PTですので、あっさりと走破完了!!
 乱入とかの作業的に味気なく・・・よりは、こういうやり方の方が楽しく出来ていいですよね~。

 その後は、一旦、中央に戻り、集合写真を撮って解散しました。・・・私、中心じゃなかったので、端とか切れまくりですが、あまり気になさらないで下さいませwww
gbr3

 皆様、お疲れ様でした~♪



 ・・・解散後は、クオレさんが、ファッションショーのモデル出演を打診・・・とゆーか、「絶対出ない!!」と公言する方に、仕切りと言い寄ってらっしゃいました・・・が・・・どうも、説得に成功したらしく、翌日には、記事が更新されており、モデル名簿に、その方のお名前が載ってました。
 コメントには「参加の申し込みを戴いた」とあったので、きっと、心変わりされたんでしょうねぇ・・・と、好意的に解釈しておきますw


 で・・・。
 件のファッションショー、私も紗綾でモデルとしてエントリーしてみましたっ!
 ・・・いや、まぁ、お祭りとか好きなんですよね・・・ってことで、ついw

 とりあえず、SCの誤爆には注意しないと・・・w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/108-bbafdb92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

