Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/110-4ac4704a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C177] わたし最強にゃ!

約3時間かけて、3人でパルムとニュデを回りましたが
マジカルウォンドx2 ハルクイx2 ソリテクx2 A,S武器基盤と
運を使い切った気分ですにゃw 
あの時いっしょにいた3人目の子が、実は運の使いなのだおー
んでも、ピンクでかラピには会えませんでしたねー
やっぱり、都市伝説にゃのでは…

にゃはははは
  • 2007-11-14
  • あにゃ(ふみぃ)
  • URL
  • 編集

[C178] そちらさまでしたかぁ

 お付き合い、ありがとうございました~。

 むーう、あにゃさんはいっつもあれくらいでてるのかと思ったのですが、違うのですねぇ。

 ちなみに、あの後、火水と散々回りましたが、二日あわせてらぴに遭遇する回数が3回と、えらい泣ける結果に終わりました~。
 ・・・なんだかんだ言って、きっちり運を使い切ったようです・・・。

 まぁ、ここのところ、がっつりと潜りすぎた感があるので、明日以降はおとなしくしてますよ~ぅ。

[C179] まじかる音頭おめでとー☆

マジカルは強化すると伸びるから楽しみだよね♪
でも女性キャラ限定って知ってた?

他にも凄い沢山良い物出たみたいでよかったですね^^

[C180] ありがと~

 音頭www

 女性限定なのは、集会中に知りましたね~。たまたま、他の人のところに行って、「装備してみて~」って話になったのですが、その拾った人が男性で、「装備できない(;□;)」となってのでw

 まぁ、端から男キャラには持たせる気はなかったので、ム問題です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

れあれあ!!

 DFの日報告がまだですが、昨晩のことを・・・。

magical

 マジカルウォンドげっとおおぉぉぉぉっっっ!!!!!


 はー、やー、もうね。正直、諦めてました。
 それでも、一縷の望み+購入資金稼ぎ~くらいの心持でまわってたんですが・・・報われましたよ~>_<


 ちなみに、そのときのPTは、ふみぃさんがりだでした。・・・で、その後、光希がりだで雷獣回ったんですが、らぴにすら会えず(;□;)
 つまり・・・わたしの運じゃ無理だった・・・てことだね!!>_<


 で、マジカルをげとできたので、その後はNDに場所を移し、ぴんくらっぴ目当てに珍鳥周回したのですが・・・

「基板/ヴィシ・アダン」
「基板/ノコクザシ」

magical2


 が、まわってきました。

 さらには、ボス箱からは毎回ハルクイorソリテクのAユニットがwww
magical3

magical4

 こちらには来なかったのですが、ソリテクは二つともふみぃさんのところに行った為、ひとつ譲っていただけました~。


「ワーイ!」

 ・・・まぁ、目的のぴんくのには会えませんでしたがw


 ・・・てことなので、当分はめぼしいものはでないでしょう。それがレアの法則・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/110-4ac4704a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C177] わたし最強にゃ!

約3時間かけて、3人でパルムとニュデを回りましたが
マジカルウォンドx2 ハルクイx2 ソリテクx2 A,S武器基盤と
運を使い切った気分ですにゃw 
あの時いっしょにいた3人目の子が、実は運の使いなのだおー
んでも、ピンクでかラピには会えませんでしたねー
やっぱり、都市伝説にゃのでは…

にゃはははは
  • 2007-11-14
  • あにゃ(ふみぃ)
  • URL
  • 編集

[C178] そちらさまでしたかぁ

 お付き合い、ありがとうございました~。

 むーう、あにゃさんはいっつもあれくらいでてるのかと思ったのですが、違うのですねぇ。

 ちなみに、あの後、火水と散々回りましたが、二日あわせてらぴに遭遇する回数が3回と、えらい泣ける結果に終わりました~。
 ・・・なんだかんだ言って、きっちり運を使い切ったようです・・・。

 まぁ、ここのところ、がっつりと潜りすぎた感があるので、明日以降はおとなしくしてますよ~ぅ。

[C179] まじかる音頭おめでとー☆

マジカルは強化すると伸びるから楽しみだよね♪
でも女性キャラ限定って知ってた?

他にも凄い沢山良い物出たみたいでよかったですね^^

[C180] ありがと~

 音頭www

 女性限定なのは、集会中に知りましたね~。たまたま、他の人のところに行って、「装備してみて~」って話になったのですが、その拾った人が男性で、「装備できない(;□;)」となってのでw

 まぁ、端から男キャラには持たせる気はなかったので、ム問題です♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

