Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/111-bb8ec21d

-件のトラックバック

[T17] 着ぐるみツアーおかわり 最終回

では着ぐるみツアーの記事を~ヽ(゚ω゚)ノ 今まで着ぐるみツアーは「ワールドの

-件のコメント

[C182] きぐるみお疲れ様でした

運営おつかれさまでしたー&統合おめでとですー(≧▽≦)ノ
長かったきぐるみツワーもこれで最後となるとやはり何かさびしいですね><
でも今回は最後らしい、とっても素敵なツワーになりましたね!
ともかく、ほんといままで運営お疲れ様でした♪
次回のイベントも期待してますね!

ps.最後の最後に寝落ちしちゃってごめんなさいー><
ってわたし、アレ襲われてるのか;

psのps.1つ上の、間違ってコメしてないのにエンター押しちゃったぽいです;;
すみませんです・・・orz

[C183] おつきあいどもでした♪

 今まで何度となくお付き合いいただき、本当にありがとうございました~♪
 ・・・そして、今後ともよろしくお願いしますw

 うん、まぁ、曲解の賜物ですよ?w

 あい、コメントは削除しておきました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

着ぐるみツアーおかわり 第十七回報告

 昨日、木曜に行われました、着ぐるみツアーおかわり第十七回の報告です。今回は38人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、リースさんネメシスさん湊さんちくまさん黒岩さん、ありがとうございました~♪
 今回は、湖畔公園より「狂う珍獣」→「エンドラムの残党」→「双頭の守護獣」と回りまして、フォランの滝にて解散となりました。

 とりあえず、報告集~。

・PSUっと刺さったログ(何(ネメシスさん)

・リースの不完全なPSU(リースさん)

・ミルキー・SNOW(柊にうさん)

・気まぐれTW・PSU日記(黒岩さん)

・徒然ゲーム記録(湊さん)

・ちくまのEXACT PRESS(ちくまさん)
 さて、前々から言ってましたとおり、悲願のワールド統合がなされたので、これにて着ぐるみツアーは、その役目を終えることになりました。
 週イチペースで欠かすことなくできたのも、参加して、手伝ってくださった皆様のおかげですよ~>_<

 まぁ、次回より、流れを汲むツアーを始めようとは思ってますが。
 ・・・ちなみに、一週空けて、11/29(木)より開催しようと思ってます。


 珍獣を抜けて、エンドラム時に・・・
ki171


 ちゅるやさんのAAみたいです。
 で、感染?w
ki172



 まぁ、そんなこんなで滝に到着~。
 ・・・ホント多いな!!
ki173


 今回、名は体を現すツアーでしたねぇw

ki174



 オマケ。
 人を襲う危険な鳥・・・w
ki176

ki175



 とにもかくにも、これにて終幕とさせていただきます。
 参加された、全ての皆様に、感謝を・・・。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/111-bb8ec21d

1件のトラックバック

[T17] 着ぐるみツアーおかわり 最終回

では着ぐるみツアーの記事を~ヽ(゚ω゚)ノ 今まで着ぐるみツアーは「ワールドの

2件のコメント

[C182] きぐるみお疲れ様でした

運営おつかれさまでしたー&統合おめでとですー(≧▽≦)ノ
長かったきぐるみツワーもこれで最後となるとやはり何かさびしいですね><
でも今回は最後らしい、とっても素敵なツワーになりましたね!
ともかく、ほんといままで運営お疲れ様でした♪
次回のイベントも期待してますね!

ps.最後の最後に寝落ちしちゃってごめんなさいー><
ってわたし、アレ襲われてるのか;

psのps.1つ上の、間違ってコメしてないのにエンター押しちゃったぽいです;;
すみませんです・・・orz

[C183] おつきあいどもでした♪

 今まで何度となくお付き合いいただき、本当にありがとうございました~♪
 ・・・そして、今後ともよろしくお願いしますw

 うん、まぁ、曲解の賜物ですよ?w

 あい、コメントは削除しておきました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

