Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/112-c641a4f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C184] リンク許可申請

どうも、へっぽこ剣士ですノ

土曜日はお疲れ様でした
うちのあふたぁの記事にこの記事のリンクを張り
たいのすが、よろしいでしょうか、何か不都合あれ
ば自分の方まで連絡お願いします

ではでは~

[C185] どぞ~

 こんばんは~。

 記事リンクの件、了解です。お好きなようにはっつけたってくださいな~。

 ・・・そいえば、PS2って仰ってましたものね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜はDFの日第41回&42回報告(-_-;)

 ・・・あい、また、二回分の報告デスw
 ・・・や、まぁ、そのぉ・・・週前半はらぴ探し、後半はイベント目白押しで・・・はい、いいわけですね・・・。 

 では、まず41回から。

 今回もぎりぎりまで雷獣を輝夜さんと回ってから参加。




 …ちなみに、その周回で、ヒュージカッターシェルドーテ基板がいっぺんにぽろり。しかも、どっちも私のとこにっ!!
 たまにはツイてることもあるんですね。

 え?ああ、勿論らぴには会えませんでしたとも!!><


 で、さすがに輝夜さんに悪かったので、
「どっちか差し上げます」
 とゆー話をしたところ
「そちらにいったものですし、気にせずに」
「でも、なんでしたら、ハラロドウと交換します?」

 と、ゆー話になり、このヒュージカッター闇13%は、ハラロ3本+ドリーに化けました-。わっほい♪
 気分はわらしべ長者ですよっ!!
DF411


 てことで、早速持ち出して参戦っ!!


 この日は、久しぶりにご指名をいただきまして、部屋たてー。

 完了後は、キューブ近くで、ピヨウマルくんのカラー変更をネタに盛り上がってました。なんでも「ドラグーン」を意識してのカラーチェンジとか。
DF412

 …しっかし、確かに最初に話題にしたのは私ですが、みんな食いつき良すぎるよw

 で、乱入完了後、スタート!!

 面子は、何度かご一緒したWTのアーシスさん、お初のPtのランゲルさん、それに、なんと初参加!!のクロガネさんの4人で出発~。
DF413


 ・・・って、早速犠牲者が
 さっくりギレで起こしたもの・・・ふ、不安・・・w

 そんな我々を迎えてくれたのが、ガオ様の大群!!
 「氷鎧のおかげでHPの減りが通常の三倍だ!!」
 「次は火鎧着てこい!!」
 …とか。

 勿論、DELL&鳥のメギド部隊も侮れず…。結果、レスタ、ギレにひたすら奔走!!
 しかも、いろいろとボケ倒しては、チャット死する面々。

 ああ、もう!!
DF414

 …ええ、まだ、行けますとも!!w
 まー、全滅するわけにもいかないので、スルーしたボケもいくつか…。

 そんなこんなで、楽しく苦労しながらも、無事DFに到着~~。

 ・・・DF中に、心配されたのか、スタッフさんの乱入を受けましたw
 まぁ、DFは、さっくりと撃破~♪
DF415


 ちなみに、ご一緒したランゲルさんも、報告あげてますので、そちらもあわせてご覧下さいな。・・・SSの量が半端なくて、楽しそうな雰囲気が伝わってくるのがいいですねぇ♪


 その後は、別件のため、一時的にW2へ移動~。
 しかし、まぁ、想像通り、個性の強い方々ばかりですこと・・・。本番が楽しみです♪

 で、途中参加であふたぁへ。

 本日は、オウトク登山。まぁ、きっちり遅れたため、聖獣より参加です。

 で、今回の制限は~・・・
「☆1鎧以下で攻略!!」

 +「2死で”デシ”」

 ダメージどんだけ増えるの!?
 とか戦々恐々としてたんですが、まあ、なんとか…。何度か危ない場面はありましたけどねwコウマヅリの睡眠効果は半端ナイです
 ・・・ぐー( ̄▽ ̄)

 そんな、山頂での一幕。
DF416

 まぁ、いつもどおりだよねw


 で、42回。
 ついに、ワールドが統合されての初開催っ!!

 どんだけ参加者増えるのかなぁ?とか、思ってましたが、意外とすくなかったですね、E2組。
 ・・・とゆーか、前々から
「ワールド統合されたら、絶対に参加するっ!!」
 と公言されてた方々が、軒並みオフだったんですよねぇw
 もう、忘れてるのかなぁ(;□;)

 で、まぁ、統合一回目とゆーことで、W2・・・もとい、E2の紗綾にて参戦~♪
 WTなので、部屋たてはせずに、S待機場から、ぼんやりといつもの説明を眺めて・・・っと・・・普段よりも、若干わたわたしてますねぇ・・・。
DF421

 「静かに!!」って無意味に連呼する人や、指名されて「え?なにするの?」って方・・・。さらには、主催の目の前にいらっしゃるのに、認識されない方
 ・・・って、これはハード側の問題ですがw

 まぁ、何度か参加されるうちに、分かってこられるでしょう、多分~・・・って、毎度毎度進行遅れまくって、スタッフさんに心配かけまくってる私が言えた義理でもないですがw
DF422



 さて、今回のメンバーは、着ぐるみにも何度か参戦していただいてるリインさんに、にゅまATさま、箱AFさま。
DF423

 ひさしぶりに、光希以外のキャラでやったんですが・・・やー・・・ほんっと
 にゅまてくたーって死にやすいね!!(;□;)

 で、DF前の一幕。
 突然リインさんが
「槍持ってない人、座って~」
 とか言い出したので、どうしたのかなぁ?とか思ったら・・・

DF424

 
 さっくりw

 にしても、黒ヒゲて・・・黒ヒゲ危機一髪?w
 飛び出しては行きませんでしたが~・・・。


 その後のアフターは、予告どおり真影。
 事前に”アイテムはいくつ所持してもOK”とか、強調してたので、てっきり回復テク禁止とか、アイテム使用禁止とか、ソッチ系の制限を考えてたんですが、

「パレットの使用は三つまで」
 と、来るとは~。・・・読みが甘かったですねぇ、むむぅ・・・。

 ちなみに罰ゲームありありの
「2死以上でアフロ(orオモシロヘッド)+水着で、ステージ上にて女性セクシーポーズ」
 とゆーもの。

 ・・・し、死ねねえぇぇぇぇ~~~~っっ!!!

 まぁ、そうは言っても、LVの関係上、受託可能なのはSランクまでで、加えて他の二人(部屋主のATさんに、JGNさん)がLV100おーばー。ここに剣士様の乱入まで受けての進行だったので、こっちは楽々終了~。
 ・・・EX罠つええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~っ!!
 ガオ様完封してましたよ・・・。


 と、まぁ、私は無事だったわけですが・・・S2に行かれた方々は、割と厳しかったみたいです。
 結局、アフロ+水着で撮影か~い・・・
DF425

 って、私のPC性能じゃ、これが限度(;□;)

 ま、参加された皆様、お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/112-c641a4f2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C184] リンク許可申請

どうも、へっぽこ剣士ですノ

土曜日はお疲れ様でした
うちのあふたぁの記事にこの記事のリンクを張り
たいのすが、よろしいでしょうか、何か不都合あれ
ば自分の方まで連絡お願いします

ではでは~

[C185] どぞ~

 こんばんは~。

 記事リンクの件、了解です。お好きなようにはっつけたってくださいな~。

 ・・・そいえば、PS2って仰ってましたものね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

