Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/114-8bb5e1fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C187] 予想外デス

いや、そのあの・・・
まさか誕生日だったとは・・・w
ごめん、狙った訳じゃないんだよ!
ただ荷物整理で余ったダンボールを
テロしただけで・・・

遅れまして、おめでとうございます
極上の笑顔をつけてお祝い申し上げますw
  • 2007-11-21
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C188] まぁ、タイミング悪かっただけデスヨねw

 うん、キミの言い分は良く分かったから、その大枚はたいて買ったブラハで許してあげるね♪(マテ

 にしても、何でダンボールが余るのかが不思議www普段、管理が行き届かなくなるほど、あちこちにアイテム配り歩いてるの?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はっぴーばーすでーとぅーみー(哀

 えー、何気に本日は誕生日だったりするのですが・・・。
 以前、PSU内で誕生日がいつ?って話題になったときに、自分の誕生日を言ってたらしく(全然、覚えてないw)なんと・・・

 リフィアさんから、誕生日プレゼントいただいちゃいましたッ!!
 pre1

 中身は~・・・って、ぶっ!

pre2

 スヴァルタスソードGet!!!

 やー、もう。感謝感激あめあられ~~~>_<
 ・・・なんですが・・・お、お返しできそうなめぼしいアイテムが全然ない(;□;)
 っく!!なんか、いいものげっとしないとっ!期限は1/11だぞっ!!!



 で、μにかえて、部屋に戻ると、こっちにもダンボールが・・・。
 さきほどの一件があったので、ちょっと楽しみにして、開けてみると、こんなメッセージが・・・
pre4

 「マトリョーシカ」がどんなものか分かる人には、なにがでてきたかわかりますよね。
 はい。中からでてきたのは


 ダンボール

 でした。


 フ、フフフフフフ・・・アーッハッハッハッハッハッハ!!
 仕返しお返しどうしよっかなぁ?妙案あればご教授ください♪


 さておき。

 昨晩は、肉コレの説明会に顔だしてきました。
 
 ・・・ふむふむ、なるほどー。あの床のマークをそんな風に使うのですね~。っと♪

 ・・・うん、まぁ、なんとゆーか・・・緊張しすぎて、SC押し間違えたりしそうなのが怖いなぁ・・・。

 どじっこだしねっ(;□;)

 とりあえず、今週は、肉コレ関連のリハやらで忙殺されそーです。でも、これはこれで楽しいんですけどね。なんとゆーか、
 文化祭の準備期間
 
 みたいな感覚です♪

 てことで、お時間ありましたら、見に来てくださいな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/114-8bb5e1fd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C187] 予想外デス

いや、そのあの・・・
まさか誕生日だったとは・・・w
ごめん、狙った訳じゃないんだよ!
ただ荷物整理で余ったダンボールを
テロしただけで・・・

遅れまして、おめでとうございます
極上の笑顔をつけてお祝い申し上げますw
  • 2007-11-21
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C188] まぁ、タイミング悪かっただけデスヨねw

 うん、キミの言い分は良く分かったから、その大枚はたいて買ったブラハで許してあげるね♪(マテ

 にしても、何でダンボールが余るのかが不思議www普段、管理が行き届かなくなるほど、あちこちにアイテム配り歩いてるの?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

