Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/115-4b7a71fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186] 遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます!

って、ショーの打合せで顔を会わせてるのに
気がつかなくってごめんね><

これから一緒に楽しくPSUを過ごしましょう♪

あ、プレゼントの和風人形はいつ渡せばいい?

[C189] お祝いありがとうございます

 わざわざ、メッセージありがとうございました~♪
 って、クオレさんは、付き合ってる方の人数が半端ないんですから、遅れたのは仕方ないかと・・・そんな中、こうやってブログ訪問してあしあと残してくれる労力にこそ感激なのです♪

 それに、誕生日の件については、事前に知ってた方のほうが珍しいのでお気になさらずに~。

 和風人形って、オキク???
 今は、ファッションショーの方で手一杯でしょうから、その後にでもお願いしますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続 はぴばのこと

 ・・・とゆーことで、昨晩、ブログをあげた後のこと。

 クオレさん主催の「真心市場」通称「まごいち」に参加してきました~。
 過去2回ほど覗いたことありますが、毎度毎度のカオスっぷりが楽しいんですよねぇ。本当に、フリーマーケットそのものの雰囲気で。お祭り好きにはたまりません>_<

 って、その辺は後で。


 一旦、売れるもの探しに戻ると、またも、ダンボールが。
 中には、レインさんからのケーキが入ってました♪うまうま♪
pre5

 で、まごいち完了後、部屋にてぃるとうぇいとさん、あにゃさんが遊びに来られまして・・・

 「お誕生日おめでとー!!」

 と、ダンボールを置いてくださいました。
pre6

 ・・・中身は・・・
pre7

 シャトGet!!!!

 なんでも、Visi見て気づかれたそうで、ついさっき掘り当てたばかりのイッピンだとか・・・。
 ありがとうございます~~~~~>_<b

 翌日(今日)には、クレストさん、JGNさんからもお部屋に色々とおいていただきまして・・・。さらには、ミカドさん、INTEGRAさんからも、お祝いメッセージをいただきました♪

 なんてゆーか、いいですよねぇ・・・うう・・・。
 プレゼントももちろん嬉しいものですが、なによりも、そのお祝いしてくださる言葉が、意志がすご~~く、うれしいです♪
 

 皆様、本当にありがとう!
 これからも、よろしくお願いします!!<(_ _)>ペコリ



 
 てことで、まごいちのハナシに戻しましてw

 普段、挨拶めーるを送るときに、なにかしらの話題を織り込んで送るのですが、本日は、このまごいちの紹介をつらつらと・・・。
 したら、10人近く、フレさんたちが覗きにきましたw

 私も、何件か回って、
・リドルラ(無強化) 10,000
・ホウロドウ(3/10) 70,000
・ヤマタセンバ(闇24%) 240,000
・ザ・ブトン×4 40


 と、購入したのち、一旦部屋に戻って、売れそうなものをいくつか持って戻ってきたところ・・・

「μさん、あと5分早ければ!>_<」

 ???

「当選番号呼ばれてたよー」

 !!!

 がああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・>_<
 な、なんてもったいないことをおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・はう><


 あ、当選番号とは、まごいち独自の抽選会みたいなもので、主催の側がらんだむに発表する二桁の数字が、自分のIDの下二桁とあってると、プレゼントがもらえるというシステムです。
 ・・・うう・・・。じ、次回以降に期待っ!!>_<


 まぁ、残り15分でしたが、カフェの近くに座って、販売開始~。

 結果

・バルカン
・ハルゴウホウ
・リュミエスブラウ(氷10%)
・リョウミサキ(光18%)
・ヴァリスタ


 と、色々売れました~♪

 で、集合写真~・・・って、半分以上泥ですががががwww
まごいち

 参加された皆さん、お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/115-4b7a71fe

0件のトラックバック

2件のコメント

[C186] 遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます!

って、ショーの打合せで顔を会わせてるのに
気がつかなくってごめんね><

これから一緒に楽しくPSUを過ごしましょう♪

あ、プレゼントの和風人形はいつ渡せばいい?

[C189] お祝いありがとうございます

 わざわざ、メッセージありがとうございました~♪
 って、クオレさんは、付き合ってる方の人数が半端ないんですから、遅れたのは仕方ないかと・・・そんな中、こうやってブログ訪問してあしあと残してくれる労力にこそ感激なのです♪

 それに、誕生日の件については、事前に知ってた方のほうが珍しいのでお気になさらずに~。

 和風人形って、オキク???
 今は、ファッションショーの方で手一杯でしょうから、その後にでもお願いしますね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

