Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/116-90bd27c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肉コレのお話

 えー・・・。
 ことあるごとに、二度ほど呟かせて頂きましたが、いよいよブログ審査も始まり、本格化しましたので、改めまして・・・

☆ファッションショー開催のお知らせ

 肉コレ♪ファッションショーdue!

○日時=11月25日(日)夜10時
○場所=ユニ29・Gコロニーオロール展望台


 とゆー、イベントがあります。
 私のフレで、相互リンクさせていただいております、クオレさんが主催してらっしゃるイベントです。
 PSUの衣装システムを有効活用した、なかなか面白い企画だなぁ?とゆーのと、元来のお祭り好きの血が騒ぎまして、私も
モデルとして参加させていただいております!!

 E2のメインキャラ紗綾で。
mikosaaya1


 ・・・ちなみに、このミクミコは、頂き物で御座います。
 お礼に、着て見せた姿を、お見せしたかったのですが、なかなかタイミングがあわなくって(;□;)
mikosaaya2

 まぁ、存分に堪能なさってくださいませ。

 ・・・話戻しまして・・・現在は、ブログ上でコメント機能を利用した、SSによるブログ審査を11/24午後5時まで開催中ですので、興味のある方は是非どうぞ~♪

 そーゆー訳ですので、日曜の夜に時間のとれそうな方は、是非是非ご覧になってくださいませ~♪


 で、昨晩は、倶楽部・愛の集会に参加してきました~。
 ・・・きっちり遅れて、途中参加でしたがぁ(;□;)

 HIVE方面3ミッションをこなしてから、最後に胎動やってしめました~♪
 その途上・・・
ai112172

ai112171

 えっと、1ミッションでコレだったんですが・・・エッジがでやすくなったりしました???w

 あとは、こんなんとか。
ai112173

 こっちは、それなりにでますよね?

 そして、凍る
ai112174

 凍る
ai112175

 凍る
ai112176


 ・・・にしても、メギド地獄を切り抜けながら、たった一回だけしか死にませんでしたぁ。・・・普段も、こうだと・・・って、普段からこうでは、微妙に楽しめなさそうでしょうが・・・。

 って、DFの日に染まりきってる?w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/116-90bd27c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

