Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/117-52992d5b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C190] 参加いただき、ありがとうございました

先日は御参加頂きまして、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、何より安心しました。
今回は(も?)私のミスが多くて、私はずっと
そっちばっかり気になってましたので(汗)

あと、今回、なるべく知り合いとは一緒に
ならないようあえてバラかしたつもりだった、
そのはずだったんですが・・・。

うーむ、中々上手くいきませんね(苦笑)

ともあれ、喜んで頂けて何より!
ありがとうございました。

[C191] やはりかっ・・・!

あーうん、桃色でかわいらしく
表現されてますね・・・
ょぅじょ・・・ょぅじょって・・・

いやー俺ってシャイだから
全然ボケられなかったよー
やーコマッタコマッタ


俺がしびれてる間、みっちゃんは
何をしようとしてたのでしょうか・・・
怖くて夜も眠れません
  • 2007-11-25
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C192] お疲れ様でした

to nemoさま

 主催、お疲れ様でした~♪
 なかなかどうして、寸劇や、プレゼントなど、盛り上がる小イベント満載でよかったですよ~。

 やー、Aチームに関しては仕方ないと思います。選択の余地ありませんからw
 あと、知り合い3人になったのは、あのタイミングでUVERさんが来たせいかとwこれも、既に選択の余地なかったですからねぇ。そこは、お気になさらずに♪

to アルト”ちゃん”

 そっか、本気をだしたときは、あんなものじゃないんだね。きっと、30秒どころか、5秒に一度www

 ん~。しびれてる時間自体は、そんなに長くないからね~。せいぜい、こうやってSS撮る程度?
 本気でなにかするつもりなら、Ptになって、スタンEXorフリーズEX使うから、だいじょーぶ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パルムボールラン!

 てことで、金曜はネモさま主催のイベント「パルム・ボール・ラン」に参加してまいりました。

 このイベント、GBRと同じ5ミッションを制覇して、そのクリアタイムを競うものですが・・・単純に早ければいい、とゆーものでもありません。全PTのクリアタイムを各ミッション毎に平均化し、その時間にもっとも近いチームに高得点を与える・・・そんな風にして、各ミッション毎+総合時間にてポイントを振り分けて、総合計が一番高いチームの優勝です。
 ・・・まぁ、いわばオリエンテーリングみたいなものでしょうかね?

 てことで、ぶーときゃんぷな寸劇の後で、PT分け。
 ホルテス中央広場の噴水の周りに、LV順に一列で並んで、主催様がランダムに振り分けて行きました~・・・のですが・・・。
ball1

 事前にJGNさんのブログで紹介されていたためか、割とDFの日関連の参加者が多く、私はアルトちゃん(E2のょぅじょver.)脱色ぽるてぃUVERたんと一緒になってしまいました。
 ・・・えーっと・・・なんてゆーか、某あふたぁが目に浮かんだんですけどっ!!w

 まぁ、PT編成も完了し、さっくりとしゅっぱーつ!!

 われわれは、アルトちゃんのLVが45と低い為、原生のみSまで、他はAまでしか受けられなく、時間的に早くなりすぎるかも~・・・とか、心配してたんですが~・・・。
 うん、いらぬ心配でしたねw
 いや、もう・・・ツッコミで大忙しですよ!!w

 まぁ、前述の二人の暴走は8割するーとしても・・・5人PTで、ツッコミ一人だと、大変なのですよ~(;□;)・・・って、なんか、心配するとこ違いますねw
 そもそも、原生受託時のカウンターのやり取りから

光「まずはランクからどうするの?」
「ミスタイピングの称号はわたさない!」
光「…そんな、不名誉な称号争わないでよ」
U「服着てもいい?」
「かぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」
ア「Sまでなはず」
「あqqwせddrfgtgyふっじこlp;」
光「…それは、もはや宇宙語だって(;□;)」
「ふっじことは、やりますね^^」
U「ふじこ自重」

 ・・・うん、まぁ、とりあえず、こっちの質問には答えてね?

 で、さっくり補助、レスタしつつ進行~

U「みっちゃんこわいよw」
ア「みっちゃんだししょうがない」
U「ありがとうみっちゃん」
 ・・・そう来たか!!
 まぁ、でも、MISAKIさんとかで、「みっちゃん」呼ばわりは慣れてるので、
光「はいはい」
 と、するー

ア「助かるよ みっちゃん」
 ・・・まだ言うか・・・。
 と・・・

「みっちゃんみlちゅやん」
ア「かんだw」
 ・・・感染してるし~w
 てゆか、そのタイミングで噛むか!!w
光「まぁ、みすたいぴんぐだしねぇ」
U「さすが」
光「なんせ、セカイ王者V3達成らしいわよ♪」
「その章gプ半はうちのも」
「称号」
「いやその書具津は渡すwg」

 て感じで原生終了。タイムは10分。
 ・・・あのー、原生突破だけで、このやり取りなんですがぁwww
 ウチラ、絶対最下位に・・・。

 そして、基地に抜けると、案の定、誰もいない・・・。

 まぁ、さくさくと支配者へ~。

U「あるとんはあとでお仕置きだなw」
光「OK」
ア「大きくなるからOK」
U「パパガイにセクハラ言語覚えさせるわ」ア「またかよw」
「ハレンチな」
「変態の多いPTですね><」
 ・・・今日会った方にすら、変態と認識される二人w

U「まったく変態だなw」
ア「ほんとだよ」
 ・・・いやいやいや、君ら二人のことだよ????

光「あなたがね、うヴぇーたん?」
「ウバにいわれたくはなひ」
U「失敬な」
「なにか夫婦喧嘩みたいですね^^」
 ぶ!その感想もどうかと・・・って、だれとだれが夫婦!?いやすぐる(;□;)

「ウチの清楚なイメージが」
光「…」
U「純粋清く正しくがモットーですから」
 ・・・

光「あ?」(+カットイン困惑)

U「みっちゃんこわいよ~」
「みkつやんこわいです」
「みっちゃんだし」

「みっちゃんこわいお」

光「誰かさんたちのせいよね♪」

 と、まぁ、ここでもひたすら、チャット・・・しつつも、きっちり先へ先へは進んでるですけどね。


 ま、ドラは瞬殺して公園へ~。

 珍獣では、マックかマクドか→FFかファイファンか→・・・って流れで、ハナシがどんどんピンク色に染まっていったんですが・・・そのへんは割愛しますw
 いや、まぁ・・・しゃぶしゃぶって聞いて、真っ先に思い浮かべるのはなぁに?とゆー・・・げふげふ・・・。

 さて、3ミッションクリアして、海底プラント到着~。
 ・・・さー、こっからが問題ね~・・・と、GMさま登場。アレ?
ball2

「やあ、みんな、元気にGBR楽しんでいるかい?」
「私は謎のアフロメン!ハッター軍曹に頼まれてキミ達に補給物資を届けに来たそ!」
「私の前に一列に並んで「アイテム交換」で補給を受けてくれ」
「但し、物資は必ずクエストで開くんだ!」
「くれぐれも、ここで開けるんじゃないぞ!」

 ・・・てゆーことで、整列。

 早速、残党に入り、封を解くと・・・
「バーニングスパイシア」
 ・・・うん、まぁ、予測はしてたよwww

 他には、はんどめいどやら、ドグマドロップやらだったらしいんで、まだいい方かな?

 さて、残党では・・・

「おぉおおお、また10円ガムあたりきたーーーーー」
U「どんだけ10円ガム好きなんだよw」
「はてしなくスキ」
「サァラスト10円ガムかいっふぅ!」
「ちっ…グシャッ」

ア「ザンネンw」
U「アルトガムの出番だw」
ア「なにそれw」
光「性格がぴんく色になるガムね?」
U「ピーチ味」
光「そして、いぢられ度が50%UP」
ア「これでみんなもアルト?」
ア「大丈夫、それ食ったら黙ってても友達できるよ」

「今日からワタシはイヴ・アルト」
U「それくったら30秒に一回下ネタ言わないとイケナンダヨ」
ア「本人も30秒に1回は言ってないだろw」

ball3

光「じー」
光「ちw」

ア「助けてよw」
光「いいえ♪」
ア「意地の悪いねぇちゃんだ」


 と、まぁ、そんな感じで♪

 ・・・て、この頃から、約一名、やたら台詞が少なく・・・だ、だいじょぶ?

 とは、思いましたが、双頭も無事完了。その方も途中脱退もなく、最後までいけました。
ball4


 てことで、滝にとうちゃーく!!
 出発22:00、到着23:50
 ・・・ふー、まぁ、予想ほど時間はかかりませんでしたね♪

 その後、集計、順位発表と多少のゴタゴタはありましたが、つつがなく終了。
ball5

 結果・・・2位!!
 ううーん、残念>_<

 ちなみに、優勝はJGNさんのいるところでした~。商品はサイコウォンド・・・らしいです。

 てことで、記念撮影して終了~。
ball6

 参加者、スタッフさまもお疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/117-52992d5b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C190] 参加いただき、ありがとうございました

先日は御参加頂きまして、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、何より安心しました。
今回は(も?)私のミスが多くて、私はずっと
そっちばっかり気になってましたので(汗)

あと、今回、なるべく知り合いとは一緒に
ならないようあえてバラかしたつもりだった、
そのはずだったんですが・・・。

うーむ、中々上手くいきませんね(苦笑)

ともあれ、喜んで頂けて何より!
ありがとうございました。

[C191] やはりかっ・・・!

あーうん、桃色でかわいらしく
表現されてますね・・・
ょぅじょ・・・ょぅじょって・・・

いやー俺ってシャイだから
全然ボケられなかったよー
やーコマッタコマッタ


俺がしびれてる間、みっちゃんは
何をしようとしてたのでしょうか・・・
怖くて夜も眠れません
  • 2007-11-25
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C192] お疲れ様でした

to nemoさま

 主催、お疲れ様でした~♪
 なかなかどうして、寸劇や、プレゼントなど、盛り上がる小イベント満載でよかったですよ~。

 やー、Aチームに関しては仕方ないと思います。選択の余地ありませんからw
 あと、知り合い3人になったのは、あのタイミングでUVERさんが来たせいかとwこれも、既に選択の余地なかったですからねぇ。そこは、お気になさらずに♪

to アルト”ちゃん”

 そっか、本気をだしたときは、あんなものじゃないんだね。きっと、30秒どころか、5秒に一度www

 ん~。しびれてる時間自体は、そんなに長くないからね~。せいぜい、こうやってSS撮る程度?
 本気でなにかするつもりなら、Ptになって、スタンEXorフリーズEX使うから、だいじょーぶ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

