Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/119-604423f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C195]

モデルの追いつきの件だけど…

第4ステージまでくるとほとんどのモデル
さんが前のモデルさんに追いついてましたよ~w

  • 2007-11-27
  • リース
  • URL
  • 編集

[C197] あっはw

 あー、そっかぁ・・・。

 てゆか、やっぱり、高性能PCなら、あたふたしてる様子とかみられちゃうのですねwww
 その辺も含めて、今後の課題でしょうかね?

 今度は是非、リースさんがモデルにっ!!w

[C198] 見る価値はあったぉ

 その日の睡眠時間は4時間くらいにw
でも、久々にイベントに参加して楽しかったので、おーるおっけ♪

 そいえば、なぜか手元にE1カードが無いですが、バグかなぁ。

 ・・同人活動も頑張って♪
うちは、ななか派だったりして(ぉ
  • 2007-11-27
  • 某ロボ娘
  • URL
  • 編集

[C200]

モデルさん自身の内情を知れて凄く楽しい記事でした♪
いろんな思いがあったんだね。
私も今回は結構緊張してたんだけど、
みんなと会話したら頑張らないとって思ってふっきれた!
PS2の方もなんとかモデルさんを見れたようで、ちょと安心^^
でも本当にみんな良くやってくれたよ~><
記事の作成まで含めて、最後まで本当にお疲れ様でした♪

[C201] そう言っていただければ・・・

to 某ロボ娘さんw

 楽しんでいただけたならおーるおーけーw

 ・・・もしも、キャス子ファッションショーとかあったら、是非に♪

 そして、パトカ関連は、なんかちょっと?って感じです(;□;)
 もう一人の分も消えてましたから>_<

to クオレさん

 なにはともあれ、お疲れ様でした~&ありがとうございました♪

 モデルさんサイドも同じだと思いますよ。司会者さんたちもそうでしょうし・・・。
 正直、あの大人数を前にして、特に不満もなく、暴動も?wなく、大盛況のまま終わることができたのは、それだけですごいことですよ♪

 てことで、今後もがんば~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ファッションショー!!

 モデルさんとして、この一週間、主催のクオレさんはじめ、スタッフ、他のモデルの皆さんと打ち合わせやらリハーサルやら、色々とやってきまして・・・いよいよ、本番!!
 ・・・感慨深いものがありますねぇ・・・。

 当日は、まず、インしてるフレさんにめーるしてw
 21:00には、展望広場に到着して、先に着いてたスタッフさんに手伝ってもらい、リニアライン側に通路作成~。
 その後、ごたごたやりつつ、モデルさん控え室へ移動~。

 ・・・控え室、っても、宇宙ドッグ側のベンチ周辺ですけどねwww
 とりあえず、この時点ではまだ全員揃わず・・・。結局、全員揃ったのは、10分前でした。
 
 で、時報(いつものお知らせwww)もバッチリ流れ・・・ファッションショー開幕です!!
 ・・・って、言っても、こっちにはそんな声は届いてこないんですけどねぇ・・・。

 ちなみに、実際の会場の様子は、フレの観月七瀬さんが、ばっちり撮ってくださりましたので、そちらをどうぞ~。

 まぁ、皆さん、緊張をほぐすためか、単に暇なのか(大体が前者ですが)おしゃべりが尽きず・・・。
「顔が消えるくらい人がいるそうです」
「推定人数は?」
「64わこえた」
「泥いっぱい」
「確実に表示しきれないw」
「100いってるかもなあ」

 ・・・ぶ・・・そ、そんなに!?
 いや、まぁ・・・「行くよー」って返事くれたフレさんだけでも10人ちょいいたので、各モデル、スタッフさんのフレさんが同じような状況なら、それくらいは軽く行くんでしょうが・・・。
「なんかこう、逃げていい?」
「だめw」
「逃げることじゃないじゃん」
「いやあの、緊張がアレでw」
「思いっきりやってこい」

 てことで、会場に向かう方を激励して、戻ってきた方を労って・・・と、待ってる間も割りと退屈せずに・・・いや、まぁ、その・・・あんまり、そんな余裕ないんですけどもw
 現に、まともにSS撮ってなかったのですよ・・・OTZ

 まぁ、私はNo.11で、しばらく後なので、早めの方々が帰ってきて、感想とかを・・・
「おそろしいじたいが」
「客にこっちを表示させるどころか、こっちから何もみえないw」
「あぁ、表示時間かかるよね」
「最初、ついたとき、誰もいないと思ったw」
「ステージ>ステージ移動したとき、人がいないw」
 ・・・なんか、処理落ちとかなんでしょうが・・・問題にならないといいなぁ・・・。

 さて、時間は流れ、スタッフさん(一人、控え室にいて、会場と打ち合わせながら、モデルさんを呼び出すのです)に
「No11紗綾さん会場へー」
「はーい」

 とりあえず、展望広場へ・・・って、実際のステージは、奥の4箇所なので、入った瞬間は別になんでもないんですけどね。
 とにかく、中央のプラネタリウム?の根元に移動して、出番を待ちます・・・。ドキドキ・・・。

「続いての登場はエントリーNO.11サアヤさんです」
 と、クオレさんの紹介を聞き、第一ステージへ~・・・って、あんまりヒトいない?
 とにかく・・・まずは10秒待って、泥の解除を~・・・1,2,3・・・って、アレ?・・・ふ、増えてくる・・・。

 最終的には、15人前後の観客さんが浮かび上がってきました・・・うひぃ・・・。
 ともかく、用意してきたSCを一個づつ消化して、っと・・・。
 ・・・とにかく、トチらないように、SC消化するだけで、必死で、折角のコール?にあんまり応えられませんでした・・・えうー(;□;)

 で、第3ステージまで終了して、第4ステージに到着・・・っと、アレ?ステージにヒトが・・・。
 私の前の京都さんでしたぁ。
 お、追いついちゃった・・・>_<

 とにかく、必死にステージの外に出て、観客さんの後ろに座り込み、待機~・・・と・・・私の次の香奈さんも、第4ステージに到着して、同様にステージに立ち、慌てて外に・・・。
 むぅ・・・早すぎたのか(;□;)

 まぁ、この程度でショーがどうこう、ってわけではないでしょうが、正直、恥>_<
 やっぱり、ある程度のハプニングはいたしかたないですね~。


 てことで、つつがなく出番を終え、水着に着替えて控え室へ。
 次の「水着審査」の出番を待ちつつ、メールの対応とかを・・・。
 とりあえず、気になったのが、PS2のヒトに、きちんと見てもらえたのか~?って点だったので、会場にいたフレさんにめる。
「PS2でもきちんと表示された?」
「みえたよーなんとかカーソルあわせて~」
 ああ、それはなにより・・・
 と、
「いやぁ猫かぶってなかったか?」
「いつもの『まっよろしくねぇ』のとげがなかったような・・・」
 うーん・・・確かに、悩んだ挙句、その手合い消しちゃったんですよね~。
「まわりにあわせたらうもれてしまうぜよー」
 うう、た、確かにその通り・・・。
 でも、そーゆーところで、バカになりきれないところがあるんですよねぇ・・・。
 まだまだ、RPは中途半端ですよ・・・むむぅ・・・。

 で、水着審査~。
 とりあえず、黒のビキニで~・・・って、被ってるしw
 まぁ、ビキニの方は5色だし、仕方ないかなぁ?
 てことで、会場へ~。

 ・・・なんか、一般服のときよりも、ヒートアップしてるんですけどwww

 そして、注意していたつもりにも関わらず、やっぱり京都さんに追いついてしまう私OTZ
 性能の問題なんでしょうが・・・難しいです>_<

 まぁ、つつがなく、アピールタイムを終え、ドレスに着替えて待機~。
fa4

 あとは、野となれ、山となれ~~。


 で、再び、会場集合~。
fa5

 優勝は・・・
「桜花あゆみさん」
 でした~。

 おめでとぉ♪

 ・・・ん~、やっぱり、センスもそうだけど、アピールもそのキャラクターらしさを出せるように、色々と考えてやらないとなぁ・・・ってとこで・・・。
 うん、まぁ、ともかく、終了後、
「楽しかったぉ。睡眠時間削って見る価値はあったw」とか、
「フルハウスさんのコメントでも十分たのしめたよw」とか、めーるいただけたのが・・・。
 とにもかくにも、楽しんでもらうためのイベントですし、開催スタッフの一人として、「楽しかったー」って言ってもらえるのが、やはり、なによりの楽しみですね~。

 もし次回があったら、次もスタッフ参加しようと思います♪
 ・・・でも、次は、モデル参加はしないかも~・・・。私も、司会さんのコメントみたいよっ!!www
fa6

 てことで、見に着てくれたフレさん、運営したスタッフさん、そして、これだけの大規模イベントを見事に切り盛りしたクオレさん、お疲れ様でした~!!! 


 オマケ。

 ファッションショー前に、GBRを駆け抜けました。
 ・・・罰ゲームつきでwww

 内容は「ミッションごとの最多死者は、誰かのコーディネイトを受けること」

 ちなみに、びふぉあ。
pre4

 で、結果・・・。
fa1

 JGNさんのコーディネイトですが・・・。
 普段は、っこーゆーゴツイのって着けないんですが~・・・うう~ん・・・。メカヘッドの方がよさげ・・・。

 ちなみに、JGNさん自身も、コーディネイトされた後です。
 あと、王子こと、ゆーくくんも。・・・男の子設定なのに(;□;)
 なんでも、ピオさんのコーディネイトとか~。うん。目に浮かびますねぇ・・・色々と!!www


 さておき、前はともかく、このパーツ。ポイントは後ろだったり・・・。
fa3

 なんてゆーか・・・てーばっぐ???

 ・・・誰だっ!!こんなエロイ衣装考えたヤツはっ!!責任者でてこーい!!

 ・・・にしても、JGNさんも、なんだかんだいってぴんくだよねぇw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/119-604423f4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C195]

モデルの追いつきの件だけど…

第4ステージまでくるとほとんどのモデル
さんが前のモデルさんに追いついてましたよ~w

  • 2007-11-27
  • リース
  • URL
  • 編集

[C197] あっはw

 あー、そっかぁ・・・。

 てゆか、やっぱり、高性能PCなら、あたふたしてる様子とかみられちゃうのですねwww
 その辺も含めて、今後の課題でしょうかね?

 今度は是非、リースさんがモデルにっ!!w

[C198] 見る価値はあったぉ

 その日の睡眠時間は4時間くらいにw
でも、久々にイベントに参加して楽しかったので、おーるおっけ♪

 そいえば、なぜか手元にE1カードが無いですが、バグかなぁ。

 ・・同人活動も頑張って♪
うちは、ななか派だったりして(ぉ
  • 2007-11-27
  • 某ロボ娘
  • URL
  • 編集

[C200]

モデルさん自身の内情を知れて凄く楽しい記事でした♪
いろんな思いがあったんだね。
私も今回は結構緊張してたんだけど、
みんなと会話したら頑張らないとって思ってふっきれた!
PS2の方もなんとかモデルさんを見れたようで、ちょと安心^^
でも本当にみんな良くやってくれたよ~><
記事の作成まで含めて、最後まで本当にお疲れ様でした♪

[C201] そう言っていただければ・・・

to 某ロボ娘さんw

 楽しんでいただけたならおーるおーけーw

 ・・・もしも、キャス子ファッションショーとかあったら、是非に♪

 そして、パトカ関連は、なんかちょっと?って感じです(;□;)
 もう一人の分も消えてましたから>_<

to クオレさん

 なにはともあれ、お疲れ様でした~&ありがとうございました♪

 モデルさんサイドも同じだと思いますよ。司会者さんたちもそうでしょうし・・・。
 正直、あの大人数を前にして、特に不満もなく、暴動も?wなく、大盛況のまま終わることができたのは、それだけですごいことですよ♪

 てことで、今後もがんば~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

