Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/121-71986d60

-件のトラックバック

-件のコメント

[C203]

参加したかったけど家に帰り着いたのが11時30分過ぎで、できませんでした><聖地に潜りに行ってそのまま寝落ちしたしだいですw 集会ってチーム分けがむずかしぃね^^;
  • 2007-11-30
  • インテ
  • URL
  • 編集

[C204] どうも~

ども!!おいらもFC2ブログ作ったのでできればリンクヨロっす!!携帯でも日記かいてるのですが、こっちに順次移行していこうと思うのでw

[C206] ままならないもので・・・

to インテさん

 メール、方々にだしましたけど、数人の方から「予定が~>_<」って返ってきましたよ・・・。ままならないものですよね・・・。

 まぁ、しばらくは継続していこうかと思いますので、予定があえば、ぜひ~♪

to 道 蓮さん

 ・・・名前の間にはスペース入れるのがデフォなん?www
 さておき、リンクありがとうございました。こちらからも、早速貼っておきましたよ~♪

[C208]

うう、今回はテストという最悪の事情により参加できませんでしたぞな(;、;)
次こそはNEWキャラで参戦致しますのでどうぞヨロシク^^

恐らく懲りずに作ったNEWキャストですがね、クハハ(ォィ
  • 2007-12-01
  • クレスト
  • URL
  • 編集

[C209] てすとおつ>_<

 あいあい。次回参加をお待ちしてますよ・・・って・・・その笑い方・・・ダンナ?w

[C210] 先日はお誘い頂き、感謝です

先日はお誘い頂き、ありがとうございました。
今更感ありますが、本日その様子をUPさせて
頂きましたので、ご覧いただければ幸いです。
では、今後も頑張ってくださいね。

[C211] ご参加ありがとうございました

 レポート、お疲れ様でした~。

 特にテストもせずにやってみましたが…正直、Cランク部屋に高レベルのヒトが入るとなると、なかなか厳しいものがあるようです・・・。もはや、武器の制限どうこうで解決できるハナシでもないですし、面倒でも、ランク分けかなぁ?とか考えてる次第・・・。

 まぁ、今後も定期的に開催して行きますので、お時間ありましたら、よろしくですよ。
 今回は、忙しい中でのご参加、本当にありがとうございました~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー第一回報告

 昨日、木曜に行われました、ABCツアー第一回の報告です。今回は23人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、リースさん、ちくまさん、湊さん、ありがとうございました~♪
 今回は、コロニー4Fリニアライン側カウンターより「連絡通路突破」→「ファームプラント奪還」と回りまして、オロール展望広場にて解散となりました。

 ・・・さておき、皆さん、普段と違うキャラばかりで、誰が誰だかwww

 そして、今回もぐだぐだ進行~>_<
 一応、色々と考えてやってみたけど、なかなか上手くいかなかったな~?とゆーのが現状でした。・・・まぁ、考え考え変えて行きますよ。


 とりあえず、
・Cランク部屋に入ってしまい、なにもできなかった
 とゆーのがいかんともしがたく・・・。

 現状の考えとしましては、今までのように「PTに好きなように乱入」とゆー方式でなく、ある程度LVでA,B,Cの3グループに分け、その中で編成を行うような形に変更していくことにしますか。・・・近いLVでなら、も少しやりようあるでしょうし・・・。

 あと、これに関連して、高LVキャラはテクターのみ参加可能。補助テクのみ使用可能。ってとこですかね?

 なにか、ご意見ありましたら、是非是非お聞かせくださいませ~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/121-71986d60

0件のトラックバック

7件のコメント

[C203]

参加したかったけど家に帰り着いたのが11時30分過ぎで、できませんでした><聖地に潜りに行ってそのまま寝落ちしたしだいですw 集会ってチーム分けがむずかしぃね^^;
  • 2007-11-30
  • インテ
  • URL
  • 編集

[C204] どうも~

ども!!おいらもFC2ブログ作ったのでできればリンクヨロっす!!携帯でも日記かいてるのですが、こっちに順次移行していこうと思うのでw

[C206] ままならないもので・・・

to インテさん

 メール、方々にだしましたけど、数人の方から「予定が~>_<」って返ってきましたよ・・・。ままならないものですよね・・・。

 まぁ、しばらくは継続していこうかと思いますので、予定があえば、ぜひ~♪

to 道 蓮さん

 ・・・名前の間にはスペース入れるのがデフォなん?www
 さておき、リンクありがとうございました。こちらからも、早速貼っておきましたよ~♪

[C208]

うう、今回はテストという最悪の事情により参加できませんでしたぞな(;、;)
次こそはNEWキャラで参戦致しますのでどうぞヨロシク^^

恐らく懲りずに作ったNEWキャストですがね、クハハ(ォィ
  • 2007-12-01
  • クレスト
  • URL
  • 編集

[C209] てすとおつ>_<

 あいあい。次回参加をお待ちしてますよ・・・って・・・その笑い方・・・ダンナ?w

[C210] 先日はお誘い頂き、感謝です

先日はお誘い頂き、ありがとうございました。
今更感ありますが、本日その様子をUPさせて
頂きましたので、ご覧いただければ幸いです。
では、今後も頑張ってくださいね。

[C211] ご参加ありがとうございました

 レポート、お疲れ様でした~。

 特にテストもせずにやってみましたが…正直、Cランク部屋に高レベルのヒトが入るとなると、なかなか厳しいものがあるようです・・・。もはや、武器の制限どうこうで解決できるハナシでもないですし、面倒でも、ランク分けかなぁ?とか考えてる次第・・・。

 まぁ、今後も定期的に開催して行きますので、お時間ありましたら、よろしくですよ。
 今回は、忙しい中でのご参加、本当にありがとうございました~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

