Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/123-5c86b958

-件のトラックバック

-件のコメント

[C212]

はい。こんちゃ!京都です。

おひさですニャン。

ネコミミゴー!!!

ちょくちょく遊びにくるニャン♪


[C213] 「にょ」w

 京都さん、こんばんは~。

 ネコミミはあえて避けてきた感じだったのでw
 ・・・てゆか、メイドさんイメージのキャラだったんですけどねw

 まぁ、しばらくはこの格好ですので、見に来られては・・・って、あー・・・。
 E1のカード、渡してませんねOTZ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土曜はDFの日第44回&あふたぁでじこ(マテ

 はい、毎度お馴染み土曜はDFの日レポですよ~。

 今回は、主催のJGNさんがお仕事のせいで遅刻するかも!?とゆー、非常事態でしたので、主催代行・・・

アルトくんとーじょー!!
DF441

 の、回でした。
 ・・・よりそう女性は相方のレイン嬢。
 なんか「彼女にコスプレさせてる」とか言われてましたねw

 まぁ、普段はJGNさんが主催で司会進行ですので、お間違いなく>初参加の方

 ちなみに、前日のVisi集会にて
「明日、遅刻するやもしれぬので、アルト代行を助けてあげてね?いぢりすぎて泣かしたらめーっ!よ?」
(表現に若干の相違はありますが、内容はこんなんw)
と、めーるいただきましたので、20:20頃にはHIVE入りしてお手伝い。
 ・・・っても、やってることは通路維持だけでしたけどねw

 まぁ、定刻になり、いつもの説明開始~。
 ・・・ツッコミ入りまくりwww

 とはいえ、いきなり「司会進行よろしくね」とかお願いされても、いっぱいいっぱいでおっつかないものですよねぇ。
 なので、色々と言い忘れしまう事項があって、方々から突っ込み戴くわけデスw
 これも、円滑な進行のために、なくてはならない要素なのですよ。

 まぁ、そんなこんなの状況で、JGNさん登場・・・も、既に始まってましたので、そのままアルト君主催のまま続行でした。
 ってことで、珍しく、JGNさんも一般参加で堪能されたかと・・・。

 PT加入後の空白。
 寝落ち者?を気遣う主催代行www
DF442


 そして、突撃!!!
 帝王JGN氏の弔い合戦が今!!
DF443

 って、おおおお~~~いwww
 健在ですからっ!!w

 ちなみに、当日は、やっぱり紗綾で行きました上、一応スタッフやってましたんで、突撃終了後、おっとり刀で参戦。
 ちょうど、SランクPTが3人のところが一つありましたので、そちらにお邪魔しました~。

 ・・・ちなみに、メカテクターPTで、ギレ無し
 ・・・だ、大丈夫かなぁ?
 と、不安ではありましたが・・・存外なんとかなっちゃうものですね~♪
 割とすんなりとDFさままで浄化完了~。
 らっくしょ~!!

 ・・・いえ、道中で二回メギド死して、ムダにアトマイザー使わせてしまった人間の言葉ではありませんけどwww


 ま、さっくり抜けて、展望台でひたすららんに~~んぐ!!w
DF444

 ・・・ぶーときゃんぷのせいで、未だに衰えを知りません、この遊びwww


 終了後はリフィアさん主催のあふたぁが開催されました。

 今回のお題は・・・

・C武器限定!
・回復(レスタ、ギ・レスタ、レジェネ、メイト系、アトマイザー系)は無し!!
・難易度は、受けられる最高ランクで!!


 ちょおぉぉおおぉぉぉぉおおおぉぉぉぉおおっっっ!!???
 さらには罰ゲームアリ~。

・1死でPT内全員が語尾に「みょん」

 ・・・待てええぇぇぇぇぇぇええぇぇぇええぇぇっっっ!?

 いや、まー・・・うん、いいですよ、いいですけどね・・・。

 てことで、指定されたとおり、モトゥブG支部へ。

 受託ミッションは・・・「ブルース・ダンジョン」!!
 わぁ、懐かしいwww

 確かに、2死以上はしないよねぇ、コレ・・・。

 で、さらにここで、追加の罰ゲームはっぴょー!!

・ブルース死亡で、PT全員が、髪を黄緑にして、語尾に「にょ」

 って、でじこですかっ!!?
 ひぃΣ(T□T;)゙、


 まぁ、トライアル開始っ!!
 ・・・5分もたたず、終了・・・。
 ・・・ええ・・・禿死亡!!(;□;)

 最悪のシナリオ展開だぁ・・・。


 ちなみに、2PTあったんですが、そちらも禿死亡で、10人全員でじこックに・・・w
 「にょ」かお~~すw
DF445

 まぁ、お疲れ様でした~。





 追伸。
 それなりに気に入ったので、飽きるまでこの格好で過ごそうと思いますw

 ・・・ネコミミが新鮮♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/123-5c86b958

0件のトラックバック

2件のコメント

[C212]

はい。こんちゃ!京都です。

おひさですニャン。

ネコミミゴー!!!

ちょくちょく遊びにくるニャン♪


[C213] 「にょ」w

 京都さん、こんばんは~。

 ネコミミはあえて避けてきた感じだったのでw
 ・・・てゆか、メイドさんイメージのキャラだったんですけどねw

 まぁ、しばらくはこの格好ですので、見に来られては・・・って、あー・・・。
 E1のカード、渡してませんねOTZ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

