Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/125-6f18c020

-件のトラックバック

-件のコメント

[C216]

着ぐるみツアーにかわっての新イベですか?
最初は色々と問題点が出ると思うけど、頑張って!

土曜DFと同じで夜9時からなんだよね・・・
あたし10時過ぎくらいしかインできないからちょっと残念です><
  • 2007-12-05
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C217] 質問

このツアーの後ABCツアーになるのか?
これが今回のABCツアーなのか?

ちと気になったので以上2点を質問いたしやす。
  • 2007-12-06
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C218] 訂正ー>_<

 えーっと、お二人とも勘違いしてらっしゃるようなので、記事を訂正。

 えっとですね。まず、大前提。
 このイベントは一回きりです。
 続けるつもりはありません。

 新しいミッションがでて、しかもコレがHIVE方面ってことなので、まずは、みんなでわいわい楽しくおためしでやってみましょうよ、ってのが今回の主旨です。

 てことで、個別レス。

to クオレさん

 10時から参加でかまいませんよ~。
 途中参加の場合、「木曜は黒星の日」と題したPTに乱入してくださいませ。

to Leniosさん

 ABCツアーは、今週はお休みです。次の開催は12/13を予定しています。
 また、ABCツアーとはまったく別個のイベントですので、LV制限もなーんにもありません。お好きなようにきてくださいませ~♪

 ・・・もちろん、無強化闇50サベラでS参加もありありっ!!www
  • 2007-12-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こんなんはどうだろう?

 えー・・・次のメンテで、EP3、3章、及び新規配信ミッション「黒き星に巣くうモノ」配信ですね~。しかも、ダルガン展望広場出発て・・・。

 電脳同様、DFの日常連の方々には、割と気になるミッションだと思うんだ!!
 てことで、こんな募集はどうかなぁ?と

 木曜は黒星の日

・日時
 12/6(木)21:00~
 ユニ4 ダルガン展望広場 中央、クバラショップ周辺に集合

・目的
 新規配信ミッション、「黒き星に巣くうモノ」をお試ししましょ♪

・内容
 皆で、「黒き星に巣くうモノ」やりましょう。とゆー、ことです。

 とりあえず、21:00~の時点で集まってるヒトでPT分けを行い、あとは空いてるPTに順次乱入していってもらう、とゆー形式で。

 ・・・いつものいもづる団で・・・イベントにする意義ないですね、はいw
 や、まぁ、「一緒に遊ぶヒトがつかまらない!!」とか、「いつも一緒のあのヒトがまだオンしてない!!」とか、「ストミ中で、かまってくれない>_<」とかゆー場合の、暇つぶし的にご利用くださいな、ってトコです。
 まぁ、人数集まらなくて、ポシャる可能性もそれなりにw

 なお、このイベントは、新規配信に基づく、「新ミッションてどんなんよ?」的なものですので、コレ一回きり!の開催になります。
 ・・・イベント名に「木曜は」とか入れたのが、勘違いの種ですね>_<スミマセン・・・。
 加えて、先週はじまりましたABCツアーは、今週はお休みです。次回開催は12/13(木)を予定しています。

・PT編成方法

①参加者の人数を数えます。
②テクターさんを中心に、ランダムによるPT分けを行います。(1PT4人換算で)
③ミッション「黒き星に巣くうモノ」をそのメンバーにて受けます。(PT名は「木曜は黒星の日」で統一)
④終了後は、侵食天体リュクロスへ抜けてもOKですが、続行する意志がある方は、展望広場まで戻ってきてください。
⑤以上の手順を、参加者がいなくなるか、日付が変わるまで繰り返します。

・注意事項

 途中参加者歓迎です。途中参加を希望する方は、ダルカン展望広場にて、「木曜は黒星の日」の名前を冠するPTへ乱入願います。
 もし、この時点で、該当するPTに空きがない場合、上記PT名にて、新規に開始して乱入を待つか、次の編成が始まるまでお待ち願います。
 途中脱退も無問題です。「フレに誘われたので」「お風呂とごはん」などなど。ただ、その場でリセキの場合は、中央付近より離れて、オンラインステータスを「退席中」「一時退席中」としてからお願いします。

 もしも、該当PTが4PTを超えた場合、らんだむによる編成から、DF形式による編成に切り替えます。ご理解とご協力をお願いします。

 もしも、該当ユニがいっぱいの場合、ユニの移動も考えられます。ご注意くださいませ。
 ・・・ここが、一番の問題なんですよね。はたして、ヒトが少ないロビーってあるのかなぁ?ってハナシです。ランダム編成やるなら、なおのこと・・・。
 そうそう、ランダムふるときは、極力お静かに願いますね~。・・・ログ流れちゃうんだよぅっ>_<

 いじょ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/125-6f18c020

0件のトラックバック

3件のコメント

[C216]

着ぐるみツアーにかわっての新イベですか?
最初は色々と問題点が出ると思うけど、頑張って!

土曜DFと同じで夜9時からなんだよね・・・
あたし10時過ぎくらいしかインできないからちょっと残念です><
  • 2007-12-05
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C217] 質問

このツアーの後ABCツアーになるのか?
これが今回のABCツアーなのか?

ちと気になったので以上2点を質問いたしやす。
  • 2007-12-06
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C218] 訂正ー>_<

 えーっと、お二人とも勘違いしてらっしゃるようなので、記事を訂正。

 えっとですね。まず、大前提。
 このイベントは一回きりです。
 続けるつもりはありません。

 新しいミッションがでて、しかもコレがHIVE方面ってことなので、まずは、みんなでわいわい楽しくおためしでやってみましょうよ、ってのが今回の主旨です。

 てことで、個別レス。

to クオレさん

 10時から参加でかまいませんよ~。
 途中参加の場合、「木曜は黒星の日」と題したPTに乱入してくださいませ。

to Leniosさん

 ABCツアーは、今週はお休みです。次の開催は12/13を予定しています。
 また、ABCツアーとはまったく別個のイベントですので、LV制限もなーんにもありません。お好きなようにきてくださいませ~♪

 ・・・もちろん、無強化闇50サベラでS参加もありありっ!!www
  • 2007-12-06
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

