Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/126-a7d82d85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C219]

おお、色々出てますな~
オウカノウ…斧…斧って事はだ。

俺と一緒にジャブロッガで味方の回復に飛んでみないか!?
  • 2007-12-07
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C220] すげー

S50%か~おめでとぉ(ΦДΦ)祝まーす

おれもS50%ならクリムゾンもってるかな?w

[C221] こ、このながれなr

カレー記事の追記をみて周回してたとかいうウワサ
  • 2007-12-07
  • リース
  • URL
  • 編集

[C222] ありがと~う♪

to Leniosさん

 やー・・・。
 今は、AFなので、斧は持てないのですよ~>_<
 加えて、PAFが全然足りてないのでぇ・・・。

 とりあえず、スライサー、ムチPA取る方が先~w

 ・・・てか、なんて妙な遊び方www

to 道 蓮さん

 ありがとーう♪
 でも、イルミナスになって、50%でやすくなりましたよね~。リュミエスブラウが二回連続で50%できて
「・・・はぁ!?」
 って、なりましたw

 クリムゾンは44%とかありますっ!!

 ・・・最近、桜華行かないから、使ったことないけどね~w

to リースさん

 おお~。実は気にしていただけてたのですね~♪
 ・・・書いてみるものです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

物欲センサー狂想曲

 ・・・超星&合成UP期間終わっちゃいましたねぇ。
 まぁ、そーゆー事態でしたので、月~水と、ずーっとリフィアさんと聖獣もぐってました。
 目指すはオルタポリマー!!
 ・・・や、以前、聖獣配信したての頃に拾って、未だにポリマー足りないため合成できずに倉庫に眠っている「基板/セラフィセンバ」が・・・。

 そーゆーわけで、同じく聖獣をはむはむしてたリフィアさん(E1のキャス子のほー)と、ウチの光希でぐるぐる・・・。

 てことで、月曜日~。
 皆さん、概ねDF夫人とワルツを踊ってらした中で、唯一、聖獣Sでシロちゃんに芸を仕込んでたリフィアさんと合流!!
 とりあえず、ぐるぐるっと数周~・・・と・・・3周目かな?で、ジャッゴ出現!!


 ・・・とはいえ、今、イベント期間じゃないし、デルマだけだよな~・・・。ニヤオンとか落としてくれたら御の字だけど、まぁ、絶対に有り得ないよな~・・・。
 などと、思いつつ倒してみると、赤い盾をぽろり・・・。
 って、あれぇっ!!?
barepp

 ええ、世のガンナー様、垂涎の的・・・「ギイガ/バレットPPセイブ」っ!!!
 しかも・・・こっち来たああぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!

 やー・・・ドロップしたのは一回ありましたけど、ヨソさまに流れましたし、とにもかくにも、初げっとですよっ!!


 ここでのポイントは、実際に落とすまで、「ジャッゴはバレセイブを落とす」という事実をすっかり忘れてたあたり。
 付け加えると、この日の周回は、ポリマーは一つしかきませんでしたOTZ

 
 ・・・で、日が変わり、火曜。
 この日は、前日のコトもあり、「また、ジャッゴがでて、バレットセイブ落とすかも!?」とか、期待を抱きつつ、スタート。

 途中、確かにジャッゴはでましたが、デルマのみ・・・>_<

 ええ、確かにバレットセイブは出なかったんですけどね。
 今度は、バレットセイブではなく・・・

・基板/ドリー
・基板/オウカノウ

oukadrop

 と、S武器基板を二つもげっとしちゃいましたっ!!!
 ちなみに・・・バレットセイブに固執するあまり、このへんのS武器の存在をすぱーーーーんと忘れてましたぁw


 てことで、この日は、ターレル博士の研究室に寄った後、
kenkyuu1


kenkyuu2

 合成をしかけ・・・ようとして、カティが足りないことに気づき、慌てて掘りにw
kathi

 まぁ、30分程度ででたのでよしですよ♪


 ちなみに、月曜、火曜の挨拶めーるは
「オルタポリマー探して、聖獣やってまーす」
 ってな内容のもの。

 で、そんな挨拶程度の話題に
「ポリマー?ポリマーに限らず、素材なら、いくらか余ってるけど、いる??」
 とかゆー方がっ!!

 てことで・・・
・ナノポリマー×4
・オルタポリマー×3
・パル・エボン×25
・ニュー・エボン×17


 いただいちゃいましたっ!!
 無料ですよ~>_<
 ・・・や、合成しないからいらないそうですが・・・豪気な・・・。

 加えて、水曜。
 まず、光希で部屋に行くと、ダンボールが・・・なんと、鋼さんからのプレゼントでした~。中身は~・・・
 オルタポリマー4個!!

 ・・・ふ、ふふふ・・・
 機は熟した!!
 今こそ合成のときっ!!!

 てことで、セラフィセンバ。
serafi

 うんうん、出来ただけでも御の字ですが、20%超えたなら、してやったりですよ♪

 お次は、ソリセンバ。
sori

 こちらは30%超えました~♪
 いやいや、なかなかの出来栄えです。

 で、ドリーはあっさり成功。

 お次は、オウカノウが・・・。
ouka50


 ・・・き、きたあああぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!
 S武器初の50%ですっ!!
 がんばったっ!!感動したっ!!!(違

 ・・・でも、今、AFで、装備できるキャラがいないのであった・・・OTZ


 オマケ。
 Aグラ100個合成してみました。
 +10生成率25%
A

 ・・・21kで店に置いたら、速攻はけましたとさw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/126-a7d82d85

0件のトラックバック

4件のコメント

[C219]

おお、色々出てますな~
オウカノウ…斧…斧って事はだ。

俺と一緒にジャブロッガで味方の回復に飛んでみないか!?
  • 2007-12-07
  • Lenios
  • URL
  • 編集

[C220] すげー

S50%か~おめでとぉ(ΦДΦ)祝まーす

おれもS50%ならクリムゾンもってるかな?w

[C221] こ、このながれなr

カレー記事の追記をみて周回してたとかいうウワサ
  • 2007-12-07
  • リース
  • URL
  • 編集

[C222] ありがと~う♪

to Leniosさん

 やー・・・。
 今は、AFなので、斧は持てないのですよ~>_<
 加えて、PAFが全然足りてないのでぇ・・・。

 とりあえず、スライサー、ムチPA取る方が先~w

 ・・・てか、なんて妙な遊び方www

to 道 蓮さん

 ありがとーう♪
 でも、イルミナスになって、50%でやすくなりましたよね~。リュミエスブラウが二回連続で50%できて
「・・・はぁ!?」
 って、なりましたw

 クリムゾンは44%とかありますっ!!

 ・・・最近、桜華行かないから、使ったことないけどね~w

to リースさん

 おお~。実は気にしていただけてたのですね~♪
 ・・・書いてみるものです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

