Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/128-0bdc4b6a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223]

ディルナズン「…いいからはやくとかしてください」
  • 2007-12-09
  • リース
  • URL
  • 編集

[C224] みかんありがとw

 落ち込んだりもしたけれど、私は病気です(マテ

 そして、治ってないくせに、こんな時間までおきてる時点で終わってるなぁ、と(;□;)
 ああ、いや、落ち込んではいないですががががw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第45回DFの日&あふたぁパルム西

 はてさて、毎週恒例、DFの日報告の時間がやってまいりました~。

 ・・・当日は、会社の大掃除で残業~。帰れたの8時過ぎぃ~~~>_<
 てゆか、前日からきっちりマスクして、ときおり咳き込みながら全身で「調子悪いですっ!!」って自己主張してるのに、金、土と残業だしぃ・・・(;□;)
 ・・・死んだら、バケてでてやるぅ・・・。
 まぁ、そんなわけで、帰宅した時点で9時五分前。・・・で、お風呂とゴハン済ませて9時半。
 ・・・いや、まぁ、その・・・身体中埃まみれで気持ち悪かったんだよ~・・・散々、肉体労働でお腹空いてたんだよ~~~>_<

 って、リアルな愚痴はさておき、HIVE3号に到着した時点で、突入カウントしてました~。
 ので、するりと乱入して、GO!!

 本日のメンバーは、ATさま一名。Ptさま三名
 ・・・なんだろう、この偏ったPTwww

 まぁ、Ptは、EX罠のおかげで、色々と足止めできるようになったので、PTに一人いると、随分楽になるんですよね~。
 今回も、B3がガオMAPだったわけですが、Ptさまのおかげでかなり楽~に出来ました。
 ・・・私がWT(E2の紗綾で参加しました)だったんで、若干ダメージソースが足りなかったのが難点でしたが~・・・。

 で、まぁ、開始直後に「レーザーってテレビカメラみたいだよね」ってハナシになり
「じゃー、紗綾さんはレポーターね!!」
 とぉ・・・。

 ・・・なんで、そーなるw

 まぁ、ふられたので、ひとことw
DF451


 道中は、結構凍りましたね~。
 普段は、ガオさま相手には、カード+フォイエで中距離で戦うのですが、今回、前衛少ないので、ミジンミサキぶんまわして、殴りかかってました。
DF452

 ・・・Ptも、長剣とか持てるんですけどね~。皆さん、銃器の類ばかりで・・・。

 で、DF戦!!
 ・・・の前に・・・おべんとーたーいむ!!
 曰く
「ネメシスさんの真似をして~」
 とのこと。

 で、中身は・・・
DF453

 ・・・ぐーzzz

 まぁ、DFも無事撃破~♪

 とりあえず、今回は・・・死亡数ぜろ!!
 やったよ、帝王さま!!(ダレw

 ちなみに、道中+DF戦で、月使い果たしましたw今回、ギレなしでしたからねぇw


 で、あふたぁ。
 今宵は「パルム西から、列車→奪還→紅」とゆー、割と珍しいパターン。
 しかも、罰ゲームは条件も内容も各PT自由で!!
 ・・・て、言われても、こまっちゃうんですけどねw
 とりあえず、ウチのPTは「三死で着ぐるみor水着に着替えて、語尾に『ぴよ』or『ごわす』」とゆーもの。・・・まぁ、割合汎用的~・・・。

 てことで、GO!!
DF454

 ・・・その後のコトはよく覚えておりません・・・。
 や、そのぉ・・・
 8割がた意識飛んでました!!

 ・・・気づけば壁に突進してたことも数知れず>_<
DF455

 やっぱり、体調悪いときに無理するもんじゃないですねぇ・・・。

 さておき、今週もお疲れ様でした~。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/128-0bdc4b6a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C223]

ディルナズン「…いいからはやくとかしてください」
  • 2007-12-09
  • リース
  • URL
  • 編集

[C224] みかんありがとw

 落ち込んだりもしたけれど、私は病気です(マテ

 そして、治ってないくせに、こんな時間までおきてる時点で終わってるなぁ、と(;□;)
 ああ、いや、落ち込んではいないですががががw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

