Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/130-9cd56400

-件のトラックバック

[T18] ( seed )についての最新のブログのリンク集

seedに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

-件のコメント

[C225]

次回はフル参加お待ちしております。
  • 2007-12-12
  • ヅネ
  • URL
  • 編集

[C226] ひぃ(;□;)

 ど、土曜DFとかぶらなかったらね!!(とか逃げてみるw

 主催、お疲れ様でした~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

哀☆グラ第四回報告&ホストクラブ

 はい、とゆーわけで、ヅネわんたんさん主催「哀はグラールを救う?救うの?」とゆーイベントに行ってまいりました~。
 このイベントは「24時間、おなじところをぐるぐる周回しよう!」とゆー苦行です。今回は暗黒の衛星→SEEDの胎動→真影の闇をひたすらぐるぐる。
 で、今回の開催時間は12/8(土)昼12:00~12/9(月)昼12:00まで。

 ・・・はい、土曜はお仕事です。で、帰宅してからDFの日→あふたぁ→おやすみなさい・・・。

 てことで、日曜の朝起きて、テキトウな時間から乱入しました。・・・確か、10:30くらい?w

 向かうと、ちょうど真影が終わって、再編成中でしたので、うまい具合に乱入完了~♪
 暗黒の衛星から始まって、真影までのラスト一周を駆け抜けました~。
 ・・・ラストの真影DF時に一回だけ死んだのがぁ・・・(;□;)
 これさえなければぱーふぇくとだったのになぁw

 で、終了後。
「皆で一斉に同じロビアクをやってみてSS撮ろう!」
 と、ゆーことでぇ・・・。
aigra1.jpg

aigra2

aigra3

aigra

aigra5

aigra6

aigra07


 すみません、泥だらけでwww



 で、夜。
 クオレさん主催のホストクラブ開幕で~~~~す♪
 ・・・って、結局、最後までホストさんに接待されるでもなく、見てるだけでしたがwww
host1

host2

host3

 や、そーゆー接待されるのもするのもちょ~~~っとニガテ・・・w


 その後は、集まった面子でホワイトベース・・・もとい、電脳の化身へ~。
 何気に、原稿に専念する為に、一時的にPSU断ちするちくまさんの壮行会を兼ねて?w

 てことで、一週目。
 先生とUVERたんとゆーいぢられ役に、ピオさんとウチの光希とゆーいぢり役。そして、お目付け役?のValiくんとゆー組み合わせ。
kesin1

 ・・・UVERたん捕獲ーw
 あっさりひっかかってくれる当たりがね~♪


 で、PT組み替えて二週目
 お次は、あるとくん、レインさん、Kickさんとの4人PT。
 ・・・とはいえ、さすがに皆、眠いのか、微妙に無口・・・と・・・。まず、ミッション開始直後に一回、B2終了時あたりで一回レインさんが神隠しにぃ(;□;)
 絶好調です>_<

 後は、凍ったりとかねw
kesin2

 DF夫人相手に、DFの日のSC誤爆したりね!!
 ・・・で、そこに追い討ちかけるようにあるとくんの「真心込めてありがとうございます!!」がwwwひどいな~ニヤニヤ
 なんか、ひたすらレインさんが災難な周回でした~。

 で、まぁ、いい感じに遅くなってましたので、解散。
 お疲れ様でした~。

 そして、ちくまさん、原稿がんば~♪・・・私、一日目は仕事で行けないんですがー>_<
 ・・・頼めたら、お友達に代理購入お願いしよう、うん・・・。

 ・・・てゆか、私も星霊祭にむけて・・・まずは、サークル申し込みをwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/130-9cd56400

1件のトラックバック

[T18] ( seed )についての最新のブログのリンク集

seedに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

2件のコメント

[C225]

次回はフル参加お待ちしております。
  • 2007-12-12
  • ヅネ
  • URL
  • 編集

[C226] ひぃ(;□;)

 ど、土曜DFとかぶらなかったらね!!(とか逃げてみるw

 主催、お疲れ様でした~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

