Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/134-812c7836

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白文字ミッションを行く!!

 さてさて、火、水と、JGNさん、湊さんと一緒にモトゥブ、ニューデイズの無印配信ミッションを遊んでました。
 JGNさんの発案で、「イルミナスになって、どれだけ楽になったのか?」ってことだったのですが・・・やー・・・楽々w
 受託したのは火曜が封印→砂獣→機械戦士→破壊兵器→ローグス
 水曜が、緑林→杜→法獣ですね~。

 で、LV上限があがってることに加え、基本的な攻撃力があがってる上に、PAも色々できましたしね~。
 EX罠も忘れちゃいけない!!
 てことで、さくさくと遊べました~。

 ・・・でも、イルミナス仕様、ってことで、ミッションクリア時の報酬のもらえるメセタが半額になってたんですがぁ(;□;)
 そ、その分、ドロップメセタは増えてるから、総合的にはかわってないはず・・・はず!!>_<



 まぁ、そんな中、ディマさんと戯れてみたところ、こんなものが!!
shock

 わーい。これで雷獣楽になるぅ~♪
 ちょうど、クリスマスですし、のえる狩りに行くのもいいかもですね!!

 ・・・いや、まぁ、湊さんとこ行きましたけどもw


 で、火曜はモトゥまわるうちに人数が増え、最終的には2PTで、マガシ様逆走~・・・して、最後に残ったメンバーでディマ逆走したのですが、マガシロボ相手にしても、一回しか死なずにすみました~。
 なんだかんだ言って、楽にはなってるんですよね~。
 ・・・相変わらず、ヤツの攻撃のイタさは変わってないんですがw

 水曜日。
 この日は、JGNさんの呼びかけで、土曜DFでは相当の有名人、ケタさん、アジムくんとご一緒しました。
 私はμで参加。後、湊さんとこのゆーくくん、途中参加でルミナスさんが参戦~♪

 まずは、コロニー4Fに集まって、自己紹介~・・・ってことで、JGNさんに「ぐだぐだ草子のμさん、徒然ゲーム記録の湊さん」と、紹介していただいたのですが、コレに対するお二人の自己紹介が・・・

ケタさん「アジムのPSUプレイ日記のケタです」
アジムくん「馬鹿正直なアジムです」

 ・・・やー、いいコンビだw

 てことで、この日はドウギの爺と合コン・・・もとい、アダーナテガーナ退治にGO!!

ケタさん「なーんか小学生引率してる気分なんだが」
     「みんなちっせぇ」

 ・・・確かにw
 JGNさんも結構小さめですし、アジムくん、ゆーくくんも標準以下。私にいたっては最小ですからね~w




 緑林に関してはさして苦労も・・・道に迷ったくらい?wで、巡礼路に到着~。
 ここで、ルミナスさん合流~・・・と、ここで改めて自己紹介たーいむ。

ゆーくくん「こう見えても男だよ!ばっちり男も女もいけるからヨロシクね♪な、ユークリットですどうぞよしなに!」

 あー、そいえば、「まーさんが恋人~」とか言ってましたっけ・・・。ふむふむ。

ゆーくくん「あ、言い忘れた。メガネは好物です」

 ふむ、眼鏡?
 確かに、まーさんも眼鏡をいつも、って・・・アレ?

 眼鏡が好物でぇ~・・・
 男の人??


















 ・・・ケタさん、ぴーんちwww
meganesuki


 さて、杜開始~・・・って、PTコメントwww
 なんか、罰ゲームありみたいですよ??

 と、
JGNさん「チャットで誰かをどつぼにおいやるのだ」
ゆーくくん「本当にレスタなしでどこまでいけるか試してみよう」

 ・・・わー・・・オワッタw

 



 とか、考えてたんですけどね。
 まあ、誰も死なずに終了~。

 ・・・うん、まぁ、わざとメイト使わないで頑張って、数回オレンジになったりしたけどねっ!!w
 うち、一回は100ちょいまでHP減ってましたw
 まぁ、1エリア、殲滅させたら、アジムくんがレスタくれたので、事なきを得ましたが♪

 ・・・てゆか、本気でゆーくくんレスタシテナカッタヨwww


 と、チャットメインでわいわい楽しく廻れた無印ミッションの日なのでした~。
 ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/134-812c7836

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

