Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/136-dab9e9d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C227]

なんていう熱湯!!?>90℃
  • 2007-12-18
  • リース
  • URL
  • 編集

[C228] がんばにゃー!

東京出張にゃのかな?

お土産にメイドクッキーとか買ってちゃだめだおー

オシゴトがんばにゃーーーー
  • 2007-12-20
  • あにゃ
  • URL
  • 編集

[C229] 終わりました・・・

 とりあえず、2泊3日の行程を終えまして、今から帰路につきます。ううー、3年分は頭ツカッタァ>_<
 ・・・電車の時間調整のために、ネカフェからぁw

 そして、一日空けたら、案の定1億達成してる・・・。
 ボーナスステージ?だるくふぁきす違うんだねっ!?
 ・・・って、まぁ、かえってじっくり確かめますよ。・・・フォマール服、レイキャシパーツ実装してるかなぁ?

to リースさん

 うひw
 角度を表すなら「度」もしくは「°」ですねぇ・・・。「℃」じゃ、温度・・・摂氏温度ですねwww

 ・・・いい感じに馬鹿さ加減を露呈してしまったOTZ

to あにゃさん

 東京ですね。

 おみやげは無難に「八ッ橋」でも・・・。
 え?東京土産違う??
 ・・・でも、売ってるしwww 
  • 2007-12-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出先より

 出先の公認カフェからつないでまふ~。とりあえず、ここはいるみなす入ってて、起動中w
 びすこが超星なので、磨かないとっ!!

 は、さておき・・・。

 自分、方向音痴なんで、今回はそれなりに地図とか印刷して、準備万端っ!ってつもりで、行ったんですが・・・
 やー・・・ものの見事に・・・

 道間違えましたっ!!><



 いや、まぁ、あのね?・・・皇居の方に歩いてるつもりだったんだけどね?














 新宿のほーへ移動してたよ~。














 90℃角度の異なるねっ!!

 ・・・はうぅぅ・・・>_<



 あー、そうそう。ここにくるのに、総武線使ったんですが、最近は女性車掌さんが案内をしてたりするんですねぇ・・・。
 えっと、まぁ、うん・・・

 萌えるね☆
 声だけだけどね!!www



 ・・・さて、後二日。
 がんばってお仕事してきまふ~・・・もふもふ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/136-dab9e9d6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C227]

なんていう熱湯!!?>90℃
  • 2007-12-18
  • リース
  • URL
  • 編集

[C228] がんばにゃー!

東京出張にゃのかな?

お土産にメイドクッキーとか買ってちゃだめだおー

オシゴトがんばにゃーーーー
  • 2007-12-20
  • あにゃ
  • URL
  • 編集

[C229] 終わりました・・・

 とりあえず、2泊3日の行程を終えまして、今から帰路につきます。ううー、3年分は頭ツカッタァ>_<
 ・・・電車の時間調整のために、ネカフェからぁw

 そして、一日空けたら、案の定1億達成してる・・・。
 ボーナスステージ?だるくふぁきす違うんだねっ!?
 ・・・って、まぁ、かえってじっくり確かめますよ。・・・フォマール服、レイキャシパーツ実装してるかなぁ?

to リースさん

 うひw
 角度を表すなら「度」もしくは「°」ですねぇ・・・。「℃」じゃ、温度・・・摂氏温度ですねwww

 ・・・いい感じに馬鹿さ加減を露呈してしまったOTZ

to あにゃさん

 東京ですね。

 おみやげは無難に「八ッ橋」でも・・・。
 え?東京土産違う??
 ・・・でも、売ってるしwww 
  • 2007-12-20
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

