Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/138-1ea7f870

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230]

クリスマスから年末にかけて、あちこちでユーザーイベントが行われてたみたいだね♪
しかもマキシマムアタック開催中だから、一体どこにいったらいいのかな~ってw

ツインルビーも含めて、最近S武器を越える性能のA武器の存在が目立ってきてる気が?!

とりあえずおめでとうございました♪
  • 2007-12-28
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C232] クバラだらけですがぁ

 ですね~。クリスマスも年末年始も一区切りですから、イベント~とかで召集しやすいのかと思います。

 ・・・そして、その「Sより強いA武器」ですが、たいていクバラで、なんでも、クバラ品はPA使用時に*0.9の補正がかかるとかゆーうわさがががw

 てことで、PAまで含めて考えると微妙みたいですよ?
  • 2007-12-31
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレゼント交換会とKISEKIの会

 やー、イベント中はどうしても更新が滞りますねwww

 さて、いつものDFの日報告・・・ではなく、フレさん主催のプレゼント交換会の報告から。

 えー、22日は、HIVE前の通路で闇ナイツのMISAKIさん主催のプレゼント交換会が開かれました。
 まぁ、主催が部屋作って、そこに梱包したプレゼントを置き、退出。あとで、自分の好きなものをひとつ選んでとり、退出。
 そんな流れですね~。

 てことで、開始前に集合写真だけぱちり。

prekou1


 さて、イベ自体は、単純作業なものの、一人づつ入ってはでて・・・を繰り返すので、若干時間が・・・。
 な、待ち時間の間に、待合室(HIVE前通路ねw)で、まったりとチャットして過ごしてましたね。

 ・・・なーんか、微妙にファッションショーっぽくなってたりとかもしましたがw
prekou2


 で、全員がプレゼントを取り、主催の二人が外に出てきたら、一斉開封!!

「せーのっ!!」


 ・・・って、おお~。

 ツインルビーバレットげっとおおぉぉぉっ!!!
prekou3
 しかも、+7強化済みっ!!

 これは、非常に嬉しいイッピンでしたね~♪
 てことで、光希に持たせて愛用してます。
 ありがとうございました~♪

 あ、私は「なのとらEX」包んでいきました~。・・・既に倉庫カンスト済みな人には申し訳ないですが・・・役立ったかな?かな?



 で、翌23日

 この日は、07プラントのネモさん主催の「KISEKIの会」に参加~。

 まぁ、折角クリスマスだし、皆で集まって、チャットしたり、MAGMAGしたり、楽しもうぜっ!!てな集まり。
 しょーじき、怪談もかなーり気になったんですが、結局、こちらで終始MAGってましたw

 この会は、特に主催がどうこうやる、ってんではなく、あくまで自分で行動が基本原理。チャットしたいなら積極的に会話に参加する、MAG廻りたいなら、その場で仲間を募る、みたいな感じで~。
 てことで、はじめはチャットしてたんですが「じゃ、そろそろMAGしよっか~」ってことで、PT編成~♪

 1回目は主催様と廻ったのですが~・・・なかなかに主催様が大変そうでしたw
 2アカ駆使して、パルム中央ではチャットを、そして、こちらのPTではMAGを、と二つを同時進行~。
 ・・・私じゃ、まともに動けません、ええwフツーに麻痺してますね、きっとw


 で、この日はツインルビバレ二個目げっと!!
prekou4

 加えて、PDFでは、こんなものがっ!!
prekou5

 ・・・Bでもでるものなんですね~♪まぁ、きませんでしたがw


 と、いった週末なのでした~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/138-1ea7f870

0件のトラックバック

2件のコメント

[C230]

クリスマスから年末にかけて、あちこちでユーザーイベントが行われてたみたいだね♪
しかもマキシマムアタック開催中だから、一体どこにいったらいいのかな~ってw

ツインルビーも含めて、最近S武器を越える性能のA武器の存在が目立ってきてる気が?!

とりあえずおめでとうございました♪
  • 2007-12-28
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C232] クバラだらけですがぁ

 ですね~。クリスマスも年末年始も一区切りですから、イベント~とかで召集しやすいのかと思います。

 ・・・そして、その「Sより強いA武器」ですが、たいていクバラで、なんでも、クバラ品はPA使用時に*0.9の補正がかかるとかゆーうわさがががw

 てことで、PAまで含めて考えると微妙みたいですよ?
  • 2007-12-31
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

