Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/14-baa5246c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] はじめましてー!

トラックバックありがとうございます。
JGNさんからもうちのを読んで参加してくださった
とききまして、大変うれしいです。

そして実はチェックしておりました。
こっそり記事は読ませていただいておりました。

こほん。
それでは本題ですが、おパンツルールは
女子でも適用されますのでお気をつけ遊ばせー!
ということで、コメントさせていただきました。

ではでは、またDFの日等にでもご一緒できれば!
よろしくお願いします。

[C4] わざわざありがとうございます

コメントありがとうございます。
TBは、話の流れ上、つながないわけには行かないな~と、思いつつ・・・。

> こっそり記事は読ませていただいておりました。
 え?え?あ、あれれ??・・・うーん、どうしてばれたんだろww
 読んで頂き、ありがとうございます。

>それでは本題ですが、おパンツルールは
>女子でも適用されますのでお気をつけ遊ばせー!
 ひいいぃぃぃ~>_<

 確かに、「奉納踊り」見ますと、女キャラも脱いでますねぇ・・・あうあうあー。
 ・・・まぁ、その、し、死ななければいいんですよねぇ、とぉ~w

 なんにせよ、ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • 2007-05-29
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C5] コメントありがとうございます

どうも、へっぽこ剣士ですノ
来訪ありがとうございました。

>・・・まぁ、その、し、死ななければいいんですよねぇ、とぉ~w

みなさん、最初はそう言うんですよねぇ・・・ふっ(遠い目)
まぁ、助言できる事といえば・・・水着は買っといた方がいいですよ(笑)

ではでは~

[C6] どーもです♪

 こちらこそ、ご来訪ありがとうございました~。・・・でも、別に、ウチはおパンツブログじゃないですよ?w

>みなさん、最初はそう言うんですよねぇ・・・ふっ(遠い目)
 え?ええっ?
 う、うーん・・・。まぁ、その・・・確かに、厳しいですよねぇ、ええ、うん…。しかも、今、fFだし・・・(;□;)

>まぁ、助言できる事といえば・・・水着は買っといた方がいいですよ(笑)
 ああ、それは抜かりなくw
 ・・・やっぱり、箱子は水着ですか~。
  • 2007-05-31
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第17回DFの日とヒンヌー教のこと

 土曜日はDFの日っ!今回、二回目の参加です~。

 今回は、人数がついに三桁の大台にっ!!ってことらしいんですが・・・。101人・・・。
 101匹ワンちゃ・・・げふげふw
 まぁ、おいといて・・・事前にある程度の予想がついていたため、今回は整列をさせようとしていらっしゃいました~・・・が・・・。皆さん、うまく誘導に従っていらっしゃらない・・・。私も、告知をきちんと読んでなかったので、指示されてもなにをいわんとしているのか、イマヒトツ理解できませんでしたー>_<うう、ゴメンナサイ・・・。
 結局、整列はなしで、いつもどおり、円盤状にfT様が鎮座され、その周りにてきとーに待機とゆースタイルになりましたが~・・・。やっぱり、あれだけ人数が集まると誘導させるのも大変ですよねぇ・・・「私の右に」とか言われましても、グラボ性能がよろしくないので、泥人形だらけで、”私”さんがどちらにいらっしゃるのかの把握すら困難なのですよ~、むむぅ・・・。

 そんなこんなで、今回は少々、混乱があったものの、無事開催となりました。今回は、fTさまの数が足りなかった為、WTさまも部屋たてをされまして、私はそんな一人のWTさまの文殊さんと仰る方のPTへお邪魔して開始と相成りました。・・・やー、きちんと職とか見てなかったんですよねぇ・・・ニューマンだから、てっきりfT様とばかり・・・。

 さて、ミッション開始っ!!いっくよー!!・・・って
gao


 初っ端からガオさまですかっ!!!>_<
 フォイエで4桁ダメギバータで凍りつき・・・し、死ねる~。

 そんな、私たちの元に助っ人登場!!
new_comer


 な、なんと、主催のJGNさま自ら、PTに参加してくださいました~。これで、楽になりましたよ~。B2をあっさり抜けて、B3へ~。

 ここで、JGNさんが、部屋主の文殊さんのことを「先生」と呼んでらっしゃることに気づきました。で、上記の通り、種族はにゅま男さん。なーんか聞き覚えがあるな~・・・と、思って、確認してみたところ・・・

私「にゅま男のせんせーさんと仰いますと、とあるブログで紹介されてたニューマン選手権が思い出されるのですが」
文殊「げ」
文殊「ちょ」

JGN「アタリ」

 うわ、ご本人様でしたかっ!?と、一緒にPT組んでらしたfGな箱子さんがぼそりと
「その横にいたのがわたしの沼男ですw」

 って、こっちもっ!!?わはー、有名人だらけですよ~・・・何気にエライPTに紛れ込んでしまっていたのですね~。

文殊「うっかりそんな話を知ってると死んだらパンツなPTに誘われるかもしれないのでご用心ですよ」

 ・・・って、え?ええっ!!?
 でも、まぁ、うちの男の子は、いまだLV16なんで、しばらくは安心です♪

 結局、DF様は、ガオ様sに比べたら、メテオも2回しか来なかったし、かなり早く倒せてしまったのですが~・・・私はその横で、さっくりと死んでましたw結局、PTの死亡回数は15回で、うち、私が4回(道中で2回、DF様で2回)だったのですが~・・・さすがに、慣れてる方が多いと違いますよね~。正直、fFだと、危険を承知で突っ込まないと、さしたるダメージ与えられないんですよねぇ・・・。そこがネックでして・・・むむぅ。よく、タイミングを図ってみることにします・・・。
df1



 その後、展望台にて解散し、今度は光希に変更して、温泉ミッションへ~。フレさんがLV40前後でPT組んでたので、混ぜてもらいました~。
 到着すると~・・・うは、沼子fT多いな~wかくいう私も、なんですけどねぇw

 と、何度かご一緒したことのある方の沼子さんがこちらを前から、横からながめすかして曰く
「ヒンヌー教に勧誘だ!!」
「私のめがねに狂いはない!!」


 ・・・って、えっ!?ちょっ!!!w

 すると、声に呼応して、びす子さんも近づいて来られまして・・・
「よし!貧乳!」
「やったね!!!信者二人目!」
「さあ、ヒンヌー教へようこそ!」

 うーわー・・・二人に認定されてしまいましたよ~・・・って、一体、どんな宗教なのやら~・・・。

「ボイン派に負けないのです」
「数では圧倒的にまけてますが!!!!」

 えーとー・・・宗教ゆーよか、集まりなのですね、ヒンヌーのw
 まぁ、ウチの子は4人中3人がヒンヌーですがね~。でも、その辺はしょーがないのです、ええ。なんせ、中の人が大好きだからねっ!!
 ちっちゃい胸には希望が詰まってるんですよっ!w

 とりあえず、体型こうかーいw
hinnu


 まぁ、そんな感じなのですよw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/14-baa5246c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C3] はじめましてー!

トラックバックありがとうございます。
JGNさんからもうちのを読んで参加してくださった
とききまして、大変うれしいです。

そして実はチェックしておりました。
こっそり記事は読ませていただいておりました。

こほん。
それでは本題ですが、おパンツルールは
女子でも適用されますのでお気をつけ遊ばせー!
ということで、コメントさせていただきました。

ではでは、またDFの日等にでもご一緒できれば!
よろしくお願いします。

[C4] わざわざありがとうございます

コメントありがとうございます。
TBは、話の流れ上、つながないわけには行かないな~と、思いつつ・・・。

> こっそり記事は読ませていただいておりました。
 え?え?あ、あれれ??・・・うーん、どうしてばれたんだろww
 読んで頂き、ありがとうございます。

>それでは本題ですが、おパンツルールは
>女子でも適用されますのでお気をつけ遊ばせー!
 ひいいぃぃぃ~>_<

 確かに、「奉納踊り」見ますと、女キャラも脱いでますねぇ・・・あうあうあー。
 ・・・まぁ、その、し、死ななければいいんですよねぇ、とぉ~w

 なんにせよ、ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。
  • 2007-05-29
  • 星見
  • URL
  • 編集

[C5] コメントありがとうございます

どうも、へっぽこ剣士ですノ
来訪ありがとうございました。

>・・・まぁ、その、し、死ななければいいんですよねぇ、とぉ~w

みなさん、最初はそう言うんですよねぇ・・・ふっ(遠い目)
まぁ、助言できる事といえば・・・水着は買っといた方がいいですよ(笑)

ではでは~

[C6] どーもです♪

 こちらこそ、ご来訪ありがとうございました~。・・・でも、別に、ウチはおパンツブログじゃないですよ?w

>みなさん、最初はそう言うんですよねぇ・・・ふっ(遠い目)
 え?ええっ?
 う、うーん・・・。まぁ、その・・・確かに、厳しいですよねぇ、ええ、うん…。しかも、今、fFだし・・・(;□;)

>まぁ、助言できる事といえば・・・水着は買っといた方がいいですよ(笑)
 ああ、それは抜かりなくw
 ・・・やっぱり、箱子は水着ですか~。
  • 2007-05-31
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

