Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/140-e7c2013e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おわりよければすべてよしってゆーけれど・・・

 では、終わり方が悪かった人はどーすればぁ???>_<


 まぁ、とにかく・・・


 今年一年お疲れ様でした。

 来年もまたお願いしますね?



 はてさて、昨日、今日と、盆暮れ恒例の湾岸戦争コミックマーケットに参加してきましたっ!!!

 昨日は、企業を中心に、本日は東方サークルを中心に回ってきました~・・・。い、一日目行けたら、PSU本買いあさる予定だったのになぁ~><

 さておき。
 昨日は、一箇所だけサークルにお伺いしました。えっと、PSU内のフレさんがいらっしゃるとこへ~。
 こちらで主催の方の関係者様に、夏コミの時に差し入れいただいちゃいましたので、そのお返し+1日目に行けずに買えなかった、ちくまさんの本を代理購入してもらったので、引き取りに~。

 えー、差し入れですが、フツーにまりーのチョコと、茨城名産「納豆スナック」梅味っ!!!
 ・・・でも、食べたことある、言われましたが~><
 と、とりあえず、梅味はまだだったみたいで、喜んでいただけました♪

 うん、まぁ、ネタでしたけどねwww


 で、話を戻して。
 この1日目の帰りに、ふと気づく・・・

か、金がねええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!

 いや、まぁ、その・・・。
 大金(5万以上くらい)を持ち歩くときは、財布にいれる以外に、他所に数万円わけておいておくのですが・・・。
 どうも、お金を振り分けた際、残りの封筒を置き忘れてきた模様…>_<

 で、まぁ、あーだこーだあったのですが、結局、持ってきたくれじっとかーどで、現金を引き出して事なきを得ました。


 ・・・そっか、クレカで現金引き出せたんだ~(引き出してゆか、借金ですけどもwww)
 またひとつ賢くなったよ!!!



 てことで、この災難は乗り切ったのですが・・・話はこれだけでは終わらなかったのです。


 翌朝、「誰かからめーる着てるかな~?」と、携帯を確認すると・・・。

電池が残り二本に!!

 で、そうは言っても、いろいろと連絡やら、待ち合わせやらでいろいろ使い・・・

昼前には電源落ち!!!

 この、広い会場の中・・・

 携帯なしで動き回らなくてはいけない恐怖!!

 ・・・ても、拠点になるサークルあり、連絡つけたい友人の携帯番号は、たまたまメモ帳に書いてあったので公衆電話使って、まぁ、事なきを得ましたけども・・・。





 まぁ、そんなこんなで、いろいろとしこりを残しつつも、コミケ終了~。
 でもでも、買い物自体は楽しめたし、いっかぁ~♪

 と、バスで、東京駅まで移動し、さて、電車に乗ろうとして気づく事実・・・。

き・・・切符なくしたあぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!


 と、とどめぇ・・・>_<




 まぁ、明日までは東京にいますが、帰りの分はまた別途購入な仕様なのですよ。

 ・・・なきそう><







 いや、まぁ、でも・・・。
 これだけ、不幸にみまわれたんだ!!
 きっと、きっと・・・

 明日の・・・来年はきっと、輝ける未来が!!!!

 ・・・希望だけは捨てずにがんばりますぅ・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/140-e7c2013e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

