Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/143-ee61b1bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237]

はい。こんちゃ!京都です。

イベントお疲れさまでした。

「ABCツアー」は育てていないキャラの育成に大変有り難いです。

また参加したいです♪

[C238] お疲れ様でした~

 ご参加ありがとうございました~。

 それが狙い目なんですよね~・・・って、私自身、作ったはいいけど、まともに使ってない子が大勢いるからこそ始めたイベントですけどねw

 今後もよろしくです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー第四回報告

 昨日、木曜に行われました、ABCツアー第四回の報告です。今回は16人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、リースさん、ちくまさん、ありがとうございました~♪
 今回は、コロニー5Fガーディアンズ本部カウンターより「MAXIMUM ATTACK G」二周しまして、クラブにて解散となりました。

ABC041


 ・・・ホントは、隔週だったんですけどねぇ・・・。MAGのあまりのあがりっぷりについついw

 にしても、分かっちゃいましたが、LVのあがり方半端ないですよねぇ・・・。最初のブーマ4体倒しただけで、LV1→3だったんですがw

 で、二周目。
 分け方失敗して、わりかし普段から一緒するフレさんでのPTになってしまったのですが(そして、一人良く分かってない人がいたりしましたがw)その道中、こんなものが・・・。

ABC042

 やー、でるもんですねぇ・・・さすがドロップ2.5倍・・・。
 正直、でたのを一度もみたことなかったんですが、MAG始めて、二度目だったりします。

 ・・・その一度目・・・。
ABC043

 きちゃったw
 基板ないんですけどね~www
 まぁ、まわってればでるかもなので、あんまり期待せずに(期待しすぎるとでない罠w)廻ってみようかとおもいま~す。

 てことで、後1週間(切ってますね)さくさくまわっていこー!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/143-ee61b1bd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C237]

はい。こんちゃ!京都です。

イベントお疲れさまでした。

「ABCツアー」は育てていないキャラの育成に大変有り難いです。

また参加したいです♪

[C238] お疲れ様でした~

 ご参加ありがとうございました~。

 それが狙い目なんですよね~・・・って、私自身、作ったはいいけど、まともに使ってない子が大勢いるからこそ始めたイベントですけどねw

 今後もよろしくです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

