Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/144-ddeaa727

-件のトラックバック

-件のコメント

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第49回DFの日報告&あふたぁ禿へのご挨拶

 年末は立て込んでて、参加できなかったんですが、今回はなんとか参加できました~。

 ・・・って、何気に当日はキャス子、沼子が超だったので、21:00ギリギリ・・・って、スミマセン、ばっちり遅刻してますOTZ
 あうーあうー・・・でも、超星だったんだよー。
 現状、入手できた☆11基板は、デスプラだけなんだよー。
 プーシャンもほしーんだよー>_<



 って、まぁ、言い訳はさておき・・・。

 当日は、ついに男の子デビュー!!!
 ・・・とか、考えてたんですが・・・。

 まぁ、上記の通り、沼子が超でしたので、光希でGO!
 ・・・最近、テクター少な目ですからね~。


 で、到着時点で説明は始まってましたが、PT編成までは行ってなかったので、きっちりとテクター枠にもそりともぐりこみました。




 結果、Sランクでの部屋たてを頼まれました~。
df491

 一応、85は超えてますが、回り三桁テクターだらけでしたからね~w


 てことで、ヒュマ子、ヒュマ男、キャス男を従えてしゅっぱーつ!!
df492

 ・・・って、全員知り合いだしw

 うん、まぁ、生ハム子ことアルトちゃん、テクタースキーなフォルセティさんの別キャラ御年八歳(設定)のショタッ子美夜さん、E2に同名キャラのいるカオンシゼルさん、の以上3名のファイガンナー部隊ですwww
 いや、まぁ、よくもこれだけ・・・とゆーくらいに集まったものですよねぇ。

 さて、道中は楽々・・・とも行かず・・・。皆さん、よく逝きましたねぇ・・・特に美夜さん。
 ・・・まぁ、LV60とかつかつですし、当然といえば当然かと。フォイエ二回で昇天とかおっしゃってましたし・・・。
 そして、それすらも楽しんでしまおうというのがこのイベントの趣旨であるわけです。
 そうっ!全滅こそ正義ッ!!(マテ
 いや、まぁ、そんな事態にはなりませんでしたけどねw

 え?私ですか~?

 ふ。Sランクなら、楽勝よっ!!!

 ・・・うそデス、ゴメンナサイ・・・。
 たまたま、メギドで死ななかっただけですw


 てことで、前作PSOのハナシやら、前衛の戦い方やら話しつつ、DFへとうちゃーく。


 ・・・と、主催者様登場っ!!






 ・・・あい、今回もビリだった模様・・・。
 まぁ、別に、スピードを競うイベントでもないですしね。なによりもチャット命、ってことですよっ!!


 てことで、主催様とゆー強力な助っ人を得て、いざDF!!
「あ、火葬だけ頑張るよ」

 ・・・エー・・・

 って、宣言どおり、のんびりしてらっしゃる!!
df493

 で、火葬もばっちりですwww
df494

「服がとんでもないことになったら、どうしてくれる!!」

 うん、そしたら、SS撮って晒す!(マテ


 てことで、今回もDFの日終了~。

 展望台に着くと、剣士様とリフィアさんがあふたぁ宣言されてました。
 ふむ、ま、基本、DFの日目当てに集まった方々を目当てに開催される別イベントですし、いくつ併催するのも無問題でしょうが・・・お互い、仲良く併催してもらいたいものですね、っと。
 や、各々の主催さまはフツーに告知してただけでしたが、周囲の反応がどうにも・・・。片方にクバラ品(まがいもの)の接尾語「ック」をつけて呼称するのって、どうなのかな~?っと。や、それまでの経緯を知らないので、主催さん同士のおふざけ交流の上にできあがった言葉なのかもですけどね。
 ・・・って、一参加者に過ぎない私には出すぎた意見かもですが・・・。


 ともかく、今回はリフィアさんの方のあふたぁに参加。
 お題は・・・
 「禿にも年頭の挨拶を!!」

 てことで、モトゥブ支部に移動~。
 PT分けして、BD開始っ!!

 え?レスタしていいのっ!!?
 そーなんだ・・・w


 三人PTな上に、道やワープ先もあやふやでしたが、楽々S評価で終了~。
 と、ラス箱でレア基板が!!
df495

 ・・・でるかなぁ、フツーwww

 ・・・このミッション全盛期は、LVキャップって60,70だったんですよねぇ・・・。よく、まぁAランクをS評価とかとれたものです・・・。
 その後は、支部でチャットして終了でした。

 今年も何度となくお世話になるとは思いますが、よろしくですよ、っと。














 オマケ。
df496a


 1/6一杯、この格好ですw
 金曜の夜にご一緒した際に、レインさんに寝ないようにな!とゆー目的で口にした「寝たら、ミクミコな!」とゆー発言が命取り。
 ・・・見事、自分が寝落ちした、とゆー構図です、ええw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/144-ddeaa727

0件のトラックバック

1件のコメント

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

