Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/145-7198303c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C241] MAGお疲れ様でした

S基板も物によってはA武器以下の価格で売られてるお店もあるので、個人的には嬉しいです♪
今後の合成期間に向けて、各種基板や素材が値上がりしそう。
噂だとウォルナ系が高騰著しいとかって。

現実もPSUもお金が欲しいですね><
  • 2008-01-11
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C242] お疲れ様でした♪

 武器にしろ、素材にしろ、NPCで買えないものの場合、結局は流通量次第ですからね。
 ・・・その辺は、本当にリアルと一緒ですw

 ですね~。
 まぁ、精進あるのみでしょうかね?あまり上を見上げず、コツコツとやっていきましょう♪
  • 2008-01-13
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MAG終了!

 えー・・・終わりましたね~・・・まぐまぐ・・・。
 正直、さすがに疲れました・・・。憑かれたようにやりこんでましたからね~。

 一番、キツかったのが「プーシャンとらないと!!」とか思って、ひたすら乱入!!した日がありまして~・・・平日にも関わらず、9周も(普段3周が限度w)出来たんですが・・・。
 えーっと・・・やっぱり、精神的に向いてないみたいです・・・うう・・・。
 まー、その甲斐あってか、数枚はS基板げっと出来ましたよ~♪
dos

dance

syatihoko

horn

 ・・・うん、F通の時は、ツーヘッドラグナス1枚、1周年の時は、アンク・デッダ1枚でしたから、随分、手に入りやすくなったんだな~、と。


 と、まぁ、年末からこっち、ずーーーーーーっとMAGにかかりきりで、色々と遣り残したことがありまくりですので(ブログとか、イベントとか)、少しPSUオン割合が減るかも~・・・って、今夜ばかりはそんなことも言ってられませんがねw色々と配信あるし・・・。

 PSUの方は、今後は来るべき合成UP週間に向けて、S素材堀に全力を尽くす所存ですよ~。・・・とりあえず、レリック&ナノポリ&カティ目当てに遺跡かな~?
 後、木材も全然足りてない>_<































 って、メンテ延長・・・OTZ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/145-7198303c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C241] MAGお疲れ様でした

S基板も物によってはA武器以下の価格で売られてるお店もあるので、個人的には嬉しいです♪
今後の合成期間に向けて、各種基板や素材が値上がりしそう。
噂だとウォルナ系が高騰著しいとかって。

現実もPSUもお金が欲しいですね><
  • 2008-01-11
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C242] お疲れ様でした♪

 武器にしろ、素材にしろ、NPCで買えないものの場合、結局は流通量次第ですからね。
 ・・・その辺は、本当にリアルと一緒ですw

 ですね~。
 まぁ、精進あるのみでしょうかね?あまり上を見上げず、コツコツとやっていきましょう♪
  • 2008-01-13
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

