Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/147-328978ed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C243] ぁゎゎ・・・

どうも、藍色で発言していた者です
こちらでははじめまして~(ペコリ

このときは俺のとこに遊びに来たシャオさんが
見事に巻き込まれるという・・・w

シャオさんは基本的にあぁいう人なので、あまりいじらないであげてくださいね?
本人結構悩み易いタイプなんで
そこそこ気にしてましたのでw

では、これにて~ ノシ

[C244] 心得ました

 コメントありがとうございます。よろしく~♪

 二次元キャラのしでかすような、いわゆる「天然ボケ」的な対応がはまりすぎて、ついついw

 あい、気をつけますね~♪
  • 2008-01-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アルトちゃんファッションショーで総天然Shock!(古

 えー、MAGも完了して、メンテ延長&イチローオンラインにしつこさで@20分(;□;)対応すると、お部屋にお届けモノが・・・。

 無傷のプーシャンげーっと!!!
 レニオスさん、ありがとおおぉぉぉぉっっっ!!!!

 さて、MAG中の出来事をいくつか、つらつらと・・・。


 先週の土曜DFの続き。
 巫女さんになったアルトちゃんのお話を・・・。

 土曜DFの後で、「翌日曜一杯」と、約束して分かれたのですが、日曜の夜に会いに行くと・・・。
 既に巫女服脱いでました、ええ・・・。
 他人に着せるのはノリノリの癖に、自分で着るのはものすっごくイヤみたいです。

 まー、そうは言っても約束は約束。とゆーことで再度着せた上、もう一日延長の月曜一杯とゆーことに相成りました。


 ・・・約束はきちんと守りましょうねw

 で、アルトちゃんと潜ってると、ジェカさんとーじょー。
「アルトちゃんに博士から預かって来てるよー」と出されたものは・・・
bikini01


 オニがいるw

 まー、そんなこんなで日、月と巫女さん期間で、いぢり倒しました。

 倒れたので、踏んでみたり
mikoa1

 座ってみたり
mikoa2

 火葬
mikoa3


 おみくじを引く巫女さん
mikoa4


mikoa6

mikoa7


 その後はもちろ、嫌がるアルトちゃんの首根っこひっつかんで、ビキニに着替えさせ、海岸でさつえいかーいwww
bikinia1

 完全に見世物デスw
bikinia2

bikinia3

bikinia4


 で、ビキニの次はレギュラー
bikinia5

 なーんて、やってると、廻りも参加してくるわけで・・・グル姉さん、メリス嬢、このとき初めてご一緒した小麟さんと、いつの間にか水着の方が4人に・・・。

 しかも、メリス嬢、小麟さんは、光希と同じ銀髪の沼子。「親子がおる」とか言われてる状況で~・・・

「なんだろう このつっこみどこ満載な感じ・・」
アルト「一緒に脱げば解決だ」
レニオス「取りあえず光希がビキニになれば解決だ」
アルト「うむ」
レイン「そだな」
光希「どーゆー流れやらw」
光希「ま、部屋におきっぱなしなのよね」

レイン「大丈夫、持ってきてる」

 準備よすぎっ!!
 しかも、ビキニワンピースの二択・・・。

 ・・・ええ、ビキニにしておきましたw
bikinia6


bikinia7

 ですね。冬ですしw

 てことで、水着全員集合して、記念撮影~。
 お約束の「セクシーポーズ」で・・・。
bikinia8


アルト「ぺったんこなのがバレるぜ」
UVER「ふむ、みっちゃんが一番あれだな・・・
アルト「とりあえずみっちゃんが意外とぺった・・・ゲフゲフ」
UVER「残念だ・・・」
光希「・・・」
UVER「まぁ大丈夫需要はあるからさw」
 ソコはポイントじゃないわけで。
(まぁ、光希の体型は中の人の趣味ですがががwww)
光希「ミクミコの次はナニ着せるのがいいと思う?>おおる

 にしても、毎回、アルト君UVERたんのコンビが揃うと周りの疲労度があがりますよねぇ(マテ

 と、ゆー感じでファッションショーは終了です。
 お疲れ様でした~。


 さて、このときご一緒した、同じ銀髪沼子の小麟さん。なかなか可愛らしい方なのでした。

 この後、完全にダベりモードに突入してたのですが、割と近くで向かい合って座ってる片方から「メンチで勝てるきがしねぇ」とゆー言葉がでたときに
小麟「メンチって何ですか?」と・・・。

 「睨むこと」と、私はフツーに答えたのですが、
レイン「メンチカツのことですよ」
 ・・・マテ、そこ・・・。
小麟「お肉ですか」
 ほら!信じちゃってるし!!
「さぁ 正解はどっち!?」
 ・・・あおってるし・・・。
小麟「ふにゅ~」
 なんとゆーか、天然ぽいですよねぇ・・・。
 まぁ、「メンチ切る」とか、知らない人は知らないか。

 で、話題は、アルト君が出された宿題のハナシに。
 ・・・宿題の内容は、ボカされてて、出題の時にその場にいなかった私にはよく分からなかったのですが、他にも分かってない方がいたらしく、興味深げに
「宿題ってなんですか?( ̄▽ ̄)ノ」
 と、アルト君たちに質問。回答は
アルト「生物の問題」
「細胞分裂について」
 ・・・ああ、なんとなく理解w

 ハナシはここで途切れ、「fFでパラディでジャブマジャチッキが主力だと飽きる」 「キオウの出番が少ないんだぜ」 「兄貴とかここ数日起動すらしてないぜ」 「こっちのレインのレベル上げすぎたな」等々、自キャラの育成度合い等についてに方向転換・・・したはずだったんですが・・・

小麟「宿題=後日に解決しなければならない問題。だそうです」
「おわw」
光希「・・・」
光希「やっぱり、天然。それも、相当のwww」

「なんて真面目な回答をw」

 いや、まぁ、この場合はアルト君が出された「宿題がどんな内容だったか?」とゆー意味で聞いたのであって、決して「『宿題』という言葉の持つ意味」を知りたくて聞いたわけじゃないのかと~・・・。
 日本語って、難しいですね~?とかゆーレベルを超越してるかとっ!!w
 にしても、いいですねぇ、小麟さんのキャラクター・・・。この場合の回答もさることながら、話題が終了し、別の話題に移ったあたりを狙っての発言・・・。
 やー、完璧ですよ~。
 ・・・和むな~可愛いな~♪

小麟「そんなに天然ですか?」
光希「うん♪」
小麟「天然とはどういうことですか?」
光希「そーゆーところかな♪www」
「今日は色々暴発してるな シャオさん・・」

光希「・・・あ、また考えに入っちゃったかな?」
光希「辞書ひいて調べてそうね」

小麟「辞書調べてもよくわからないです・・・」
 わぁ、やっぱりw
shao

小麟「生まれつき。本性。とも書いてます」
光希「まぁ、言葉の裏にある別の意図や意味を捉えずその表現そのものを捉えてしまう人のこと、かな?」
レニオス「天然で調べるより天然ボケで調べた方が良いんじゃない?」
小麟「私ボケてるのですか?」
小麟「ぁぅ~」


アルト「天然ってのは要するにだな」
アルト「属性だよ」

光希「そこが魅力、ってことなんだけどね♪」
レイン「つまりだ、そのままの君でいろってことさ」
小麟「はいな♪」
「なにサラっとかっこよくいってんのさ」
光希「納得できたみたいw」

 とゆーことで、結論。
「小麟さんは天然ボケで、萌える」とwww
 まー、今後もご一緒できる機会があれば、ひそかに見守って行きたいと思いま~す♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/147-328978ed

0件のトラックバック

2件のコメント

[C243] ぁゎゎ・・・

どうも、藍色で発言していた者です
こちらでははじめまして~(ペコリ

このときは俺のとこに遊びに来たシャオさんが
見事に巻き込まれるという・・・w

シャオさんは基本的にあぁいう人なので、あまりいじらないであげてくださいね?
本人結構悩み易いタイプなんで
そこそこ気にしてましたのでw

では、これにて~ ノシ

[C244] 心得ました

 コメントありがとうございます。よろしく~♪

 二次元キャラのしでかすような、いわゆる「天然ボケ」的な対応がはまりすぎて、ついついw

 あい、気をつけますね~♪
  • 2008-01-16
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

