Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/15-36f973f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒトはヌル過ぎてもダメになる・・・w

 浄化ミッションの際、ネカフェ限定アイテムが欲しくて、たまたま近所にあった公認カフェに行って以来、週イチくらいのペースで通いつめてたりします。まぁ、そんなわけで、昨晩もネカフェで遊んでました。

 ・・・W2でねっ!!

 とはいえ、メインはあくまでW1。W2の方は、フレさんも、そう多くないんですよね。ので、入ったはいいんですが、結局、二人しか見つからず、めるしてから、返答待ちながらソロってました。
 ・・・折角、ネカフェでやってるので、もち、ネカフェ限定ミッション。緑林→社のCをLV32のひゅま子fTでやってみたのですが、なかなかどうして稼げますね~。もらえる経験値が通常の倍なので、メカ一体あたり、60近く。数値はB相当ですが、なんせ、敵からのダメージがほぼ0!!精神高めなので、ふぉいえもノーダメなんですよね~・・・。いやはや、美味しい、美味しい♪

 その後、返信のあったfFさんと東方A行きましたが、ボロボロでしたw未だレイハセンバとか着てるので、炎石であっさり死ぬのですよw・・・いい加減、鎧を新調せねばー>_<
 で、まぁ、その日は帰宅して、家から繋ぎなおし、W1へ~。

 とりあえず、皆様にご挨拶めーるを送信してると、なにやら見覚えのあるびす子さんが前を素通りして、柱の陰へ・・・。でも、昨晩、他の方と「東方Sらっぴー狙い」をお手伝いする約束をしておりました為、

「今から、お友達の手伝いで聖地へ行きます」

と、おっきー独り言wを残して、光希で聖地へ。
 早速、合流すると、すみっこの方に背を向けて座ってる、先ほどのびす子さん=輝夜さんを発見~♪
 え?もっちろん、問答無用で勧誘ですよっ!

「きぐー^^」
 ・・・
 ・・・・・・ええ、本当にキグウですよねぇ♪アリエナイ偶然ですよねwww

 まぁ、そんな、白々しいやり取りはさておき、らっぴーMAPをひくまで放棄~・・・。こちらでも、私がfTで、他二人は前衛だったわけですが、二人がダムバでかちこち凍る中、私一人ダメ0で、楽々でした~。・・・Sランクは行けるようになったばかりなんですけどね~。

・・・fT、恐ろしい子・・・www

 てことで、犠牲者が出るでもなく、ゆるゆると楽しんでおりましたら、日付変更後10分くらいしたところで、輝夜さんの様子がおかしく・・・。
 なんと、だぶせをぶんぶん振り回しながら、壁に向かって突進を始めてました・・・。

 って、うーわー・・・これは、アレかなぁ??ネトゲでありがちな・・・。

 何度か、 「輝夜さーん?」と呼びかけてみたのですが、返答もなく・・・。
 はい、と、ゆーことでぇ・・・

 はいは~い、寝落ち同盟へようこそ!!w

 結局、それもラッピーMAPではなく、放棄~・・・したのですが・・・案の定、輝夜さんは外にでたところで、全く動かなくなってしまわれたのでした~、ちゃんちゃん♪


 はーい、良い子のみんな~。意識が飛びそうなときは、寝落ちする前に、一言断って、落ちようねっ!!w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/15-36f973f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

