Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/150-d01e1bfd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第50回「土曜はDFの日」報告+アフター初詣

 はい、とゆーわけで、1週間以上遅れましたが、いつものを。・・・ちなみに、昨晩は行ってません。や、よもや、三つもイベント重なるとは・・・w

 さておき、50回とゆー節目の回数なので、原点回帰的な意味合いで、メイドver.なμで参加しました。
 パーツはもちろん、髪型もきちんとカチューシャつけて~♪

 ・・・ああ、なんだか、ティファス君のでびうがどんどん遠のいていく・・・。結局、MAG終了後、一度も使ってないし・・・。


 さておき、今回は、主催様も50回記念とゆーことで、おめかしです。
df501.jpg


 ・・・「ビキニは正装」とか、最初に言い出したのダレー?wwwwwwwww

 ・・・他にも一名・・・。
df502.jpg

 いやああぁぁぁぁっ!!www


 てな感じでGO!!(無理やりまとめwww)
df503.jpg


 今回、fFにして、スキルセイブつけってたのですが~・・・や~~~・・・PP、全然なくなりませんね~。
 そして、メインはピコハンっ!!
df504.jpg

 いやー、強いよ、コレ・・・。
 イルミの修正で、通常攻撃一段目からダウン入るようになったのと、ピコハン効果で混乱付与するので、敵の足止めにぴったりでした~♪

 ・・・まぁ、そうは言っても、死にまくりですけどねぇw
 ちょっと前までAFでストームつけてカタラクトで・・・とかやってたので、余計にメギドで逝ける仕様でした~・・・ってことで、起こされること多数www

 ・・・あと、凍ったりとかねw
df505.jpg

 でも、このポーズで凍るのってなんかカッコイイよねw

 まー、それでも、なんとか到着っ!!

 さー、行くよッ!!

 ・・・って、あーっ!!

 df506.jpg

 ・・・小メテオで麻痺ったところに、直撃でした・・・。
 まぁ、これでこそ!ですけどねw

 やー・・・にしても・・・DF様にfFだと大変ですよ~。
 移動にあわせて、ひたすら走り回ってました~・・・はふぅ・・・。


 てことで、なんとか浄化して終了っ!
 お疲れ様でした~。


 で、今回のアフターですが・・・なんか、今度は剣士様、ピオさん、ゆさんの三人が主催として名乗りをあげてました。
 ・・・で、そんな乱立状態を見かねたのか、黒岩さんが前述の三人をオレンジキューブに呼び、全PTが抜けたことを確認してから、司会をして「アフター告知会」みたいなものを開始~。
 三人三様のアフター告知を行って、「好きなところにどうぞ~」とゆーカタチに・・・。

 あー、いいですね、こーゆー形式なら・・・。
 一括して発表するので、特に誰が優位、みたいなハナシにはなりませんし、聞き逃す心配もそんなになくなるかな?
 なによりも、頻繁に告知を繰り返し行い、アフターに参加しない方々のチャットの邪魔をすることがなくなるのがいいかと。


 てなわけで、今回はピオさん主催の初詣にさんせーん。
 ・・・何気に、大晦日の時は、年越し前に離脱してしまったので、これが年明け後、初のオウトク登山なんですよねぇ・・・。

 まー、当然のごとく、制限アリ、罰ゲームアリでしたが・・・。

 制限:光防具、闇武器、闇PAの使用禁止
 罰ゲーム:1死で水着、2死以上で、誰かのコーディネイトを受ける。

 いじょ。

 で、組み分け開始~。
 まぁ、8人ですし、4:4かなー?とか思ってたんですが・・・。

「テクター3人いるから、3PTね♪」

 わああぁぁぁぁぁっ!!
 制限設けた上に、人数も少なめぇっ!?

 ・・・さすが、Pio女お…げふげふwww


 で、PT編成をしたのですが、公正ならんだむ編成の結果、私のところが2人PTになりました~。
 ・・・く、クリアすら危ぶまれるんですががが(;□;)


 まぁ、とにかく、ミッション開始っ!!
 途中、何度か危ない目にあいつつも、なんとか切り抜け、シノワさまのお部屋へ~。
 MAGで散々戦ったし、らくしょ~♪とか、思ってたんですが・・・甘かったデス・・・。

 結果、3死(;□;)

 とゆーことで、衣装ちぇんじ!!・・・ついで、髪型もw

df507.jpg



 さて、続いてシロちゃんですよっ!
 罰ゲーム、制限は踏襲~。

 今度は三人でしたので、それほど危ない目にも会わずに、無事、シロちゃんまで到着~・・・したんですが・・・。
 やっぱり、シロちゃんで・・・(;□;)


 と、ゆーことで、再度お色直し~・・・はう>_<

df508.jpg

 いやはや・・・しばらく忘れかけてましたけれども、やはりテクターの装甲は紙ですよねぇ・・・。精進したいと思います・・・。

 で、もひとつ・・・。
 今まで、キャライメージから、あまり露出の高いものを着せてきませんでしたけども・・・意外と合うかも~♪
 スタイルいいからね~、紗綾さんは。
 そーゆー点ではよかったかな?とかね。
 そんな一日でありました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/150-d01e1bfd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

