Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/157-48333636

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253] イベント告知

イベントを企画したので、告知させていただきます。

2月22日22時より、U22ダルガン展望台にてイベントを開催します。
参加にあたって、222メセタを最低用意してもらえると助かります。

[C255] ふむー

 ぞろ目にこだわったイベントですか~。
 黒さんとこのイベントは、切り口が面白いのばかりなので、割と好きですよ~・・・って、あんまり参加できてませんが(;□;)

 まぁ、金曜ですし、タブン、おそらく大丈夫かな~?とゆーところですので、よろしう・・・。
  • 2008-02-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー第六回報告

 昨日、木曜に行われました、ABCツアー第六回の報告です。今回は5人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、リースさん黒岩さん、ありがとうございました~♪
 今回は、北方大陸ヴィオ・トンガより「氷雪の洞窟」→「蛇獣覚醒」と回りまして、ボル・ワイヤルにて解散となりました。

ABC061


 さて、今回は、雪原スタートだったのですが・・・
ABC062

 まぁ、雪にうもれてみるのはお約束w

ABC063

 Wろけっとぱ~んち!!

 漢の浪漫ですよ?w

 皆様、お疲れ様でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/157-48333636

0件のトラックバック

2件のコメント

[C253] イベント告知

イベントを企画したので、告知させていただきます。

2月22日22時より、U22ダルガン展望台にてイベントを開催します。
参加にあたって、222メセタを最低用意してもらえると助かります。

[C255] ふむー

 ぞろ目にこだわったイベントですか~。
 黒さんとこのイベントは、切り口が面白いのばかりなので、割と好きですよ~・・・って、あんまり参加できてませんが(;□;)

 まぁ、金曜ですし、タブン、おそらく大丈夫かな~?とゆーところですので、よろしう・・・。
  • 2008-02-04
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

