Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/158-f89598e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C256] 結婚願望?あるある

そこまで勧誘事に弱いとは恐れ入ったw
そのみゅーさんの犯行に引っかかる俺は
どうなるんだというのは置いといて・・・
褒め殺しなんて俺には到底できないスキルだなぁw
絶対言ってる時に顔がひきつるんだぜ?


そういや保育園に通ってた頃に
「大きくなったら何になりたい?」って聞かれたら
「お父さんになりたい」って答えたのを思い出した。
みんな特撮ヒーローとかアニメキャラばっかだったのに
俺だけえらく地味な答えだったなぁ・・・
  • 2008-02-05
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C257] …まだ若いのにwww

 まぁ、現実とゲームはまた別セカイなのですよ、ってことでw

 保育園・・・私は幼稚園でしたが、それくらいの頃は漠然と「飛行機のパイロットになりたい!」とか思ってました。人並みにw

 ・・・てゆか、お父さんってwww女の子の「お嫁さん」と、同系列?
  • 2008-02-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫁探し?w

 えー・・・先週の日曜日のことになりますが・・・生まれて初めて”結婚相談所”なる場所へ赴いてまいりました。

 ・・・いや、電話での勧誘から「一度、きちんと説明したいので、是非!!」とか、言われてなし崩し的に・・・。
 え?ああ、はい。
 ワタクシ、思いっきり、勧誘ゴトに弱いのです。断れないのです・・・。
 募金詐欺にひっかかったり、おもいっきりサムライ商法にひっかかりかけたり、「絵を買うがいい!」とか言って、3時間近く監禁されちゃったり・・・。

 まぁ、そのへんはともかく、午後3時に~、とゆーことで、出向きました。

 受付で用向きを伝えると、すぐに担当の方がいらして、ぱーてしょんで区切られた一角にごあんな~い。
 で、その場でシステムやらの説明受けたんですが・・・まぁ、要約すると

・専任のカウンセラーがついて、アナタの恋をばっちりさぽーと!
・”人柄”に重点を置いてるので、コンピューターによる相性判断は一切ナシ!!
・もし、お気に召さないようなら全額返金。また、当社での出会い以外でご成婚なされたら、残額はお返しします!!!


 てとこ。
 ・・・要約されてなひw

 いや、その、なにがすごいって・・・なに、この褒め殺し攻撃っ!!?的なw

 曰く「やさしい」「場の空気が和む」「どんな教育をすれば、こんなにいい子が育つのか」等々。よくもまぁ、初対面の相手をこれだけ褒めちぎれるものだなぁ、と感心しきりなのでしたw
 ・・・いや、まぁ、褒められて悪い気はしませんでしたけどねw


 現時点では、色々と迷っては居ますが、お世話になるとしたら、まぁ、最大級の条件はひとーつっ!!

☆私の趣味を容認してくれるヒト

 これに尽きるのですよw

 とりあえず、猶予は一ヶ月いただきましたけど、「よし、お世話になろう!」とか思っても、すぐにどうこうとはいかないんですけどねw少なくとも、3月初めまでは・・・ええ。

 こんなんありますから~。


 てことで、本日が一次締め切りとゆーコトで、WEB申し込みすべく、準備ちう~・・・。
seirei2u

 これから、カットの仕上げをして、申し込まないと~・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/158-f89598e0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C256] 結婚願望?あるある

そこまで勧誘事に弱いとは恐れ入ったw
そのみゅーさんの犯行に引っかかる俺は
どうなるんだというのは置いといて・・・
褒め殺しなんて俺には到底できないスキルだなぁw
絶対言ってる時に顔がひきつるんだぜ?


そういや保育園に通ってた頃に
「大きくなったら何になりたい?」って聞かれたら
「お父さんになりたい」って答えたのを思い出した。
みんな特撮ヒーローとかアニメキャラばっかだったのに
俺だけえらく地味な答えだったなぁ・・・
  • 2008-02-05
  • アルト
  • URL
  • 編集

[C257] …まだ若いのにwww

 まぁ、現実とゲームはまた別セカイなのですよ、ってことでw

 保育園・・・私は幼稚園でしたが、それくらいの頃は漠然と「飛行機のパイロットになりたい!」とか思ってました。人並みにw

 ・・・てゆか、お父さんってwww女の子の「お嫁さん」と、同系列?
  • 2008-02-05
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

