Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/159-49eb481d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第53回「土曜はDFの日」報告

 はいっ。毎度のDF報告ですが・・・まずは一言・・・。

 一周年、おめでとうございますっ!!


 ・・・思うと、このイベントを通して、随分と色々な出会いがあったものだなぁ、と感慨深く・・・。
 それもこれも、この大人数を毎回仕切ってらっしゃるJGNさんの力量の賜物であると思う次第なんですけどね。
 個人的には、続いてほしいところではありますが・・・そのへんは、JGNのお気持ちひとつ。とにかく、公式の発表を待ちたいと思います。


 まぁ、とにかく。

 本日は、ようやっと・・・オトコノコでびゅー!!の回でありました~♪
df531.jpg

 ・・・いや、まぁ、MAG終了時点でLV60には達していたので、前々から参加させようと思いつつも色々とあって実現せず、ズルズルときてしまっておりまして~・・・むむぅ・・・。
 とにかく、さっくりとSの集合場所に待機~。
 と、S部屋案内係のレインさんに「ティファスくんも来れるようになったのね」と。
 めざといw

 いや、まぁ、タイミングがあわなかっただけで、1ヶ月くらい前から、来れる様にはなってましたよ?


 さて、ま。
 いつもの部屋たてが終わり、PT編成→突撃ぃっ!!!!!


 今回のPTメンバーは、びすお、びすお、きゃすこ。そして、追加枠できゃすこさんもう一名追加~♪
df532.jpg

 ・・・えーっと・・・ゲージないの私だけ?(;□;)

 ま、まぁ、ともかく・・・。

 道中は・・・びすおさんの片割れがひたすら死にまくっては、EX罠で火葬されたり、乗っかられたり、調理されかけたりして、いぢられてました。
df533.jpg

df534.jpg


 ・・・もうお一方も、「力が欲しいのなら・・・くれてやる!!!」とかかっこよくナノブラしても、キャステクターさんに「行け!大怪獣!!」とムチで躾けられてけしかけられる始末w
 わぁ、オトコノコ、立場よわっ!!!w


 と、まぁ、そんな感じで物語りは終盤戦・・・B3にて、Ptなキャス子さんが取り出したるは・・・

df535.jpg

「「「せーがー」」」

 大合唱w
 やー、いいよねぇ、コレw
 さすがに、コストかかるから、すぐにとる!!とはならないけど・・・。
 いつか、余裕ができたら、入手したい品ではあります。


 で、最後の部屋にて、つ、ついに・・・
 死にまくってたびすおさんが、ナノブラ成功っ!!
df536.jpg

 しかも、防御とか、レアだwww
 

 てな感じで、DF戦っ!!

 通路では、死亡しなかったんですが、さすがにこっちはダメージがきびしいですね~。一回死んでしまいました>_<
 まぁ、死にながら遊ぶイベントだし、それはそれでwww

 てことで、無事撃破っ!!

 ・・・なんか、予定調和www
df537.jpg


 で、終了後は記念写真~♪
df538.jpg


 皆様、お疲れ様でした~♪



 ・・・オマケ
 今回のバナナ
df539.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/159-49eb481d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

