Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/16-3fab5a07

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お祭り開始~♪

 ファミ通CUP始まりましたね~。
 前回の炎浄化ミッションの反省からか、今回は初めっから美味しいミッションとなってますね。ブナミッションすらも過去にする勢いでございます・・・当分は、ブナミさんのお昼は安泰ですね♪

 いや、まぁ、そんなわけで、早速、遊んできました~。
 丁度、Visiphoneのほーで、 「お試しでまわりましょー」ってやってたので、混ぜてもらいました。

 前回同様、fTが中心になりPT編成すたーとっ!!
 ・・・前回は、fT足りず、WTを駆りだしてらっしゃったので、今回はfTの光希さんで行ってきました・・・ら、案の定、ギリギリ・・・。まぁ、少しでも、お役に立ててよかったですよ♪
 てことで、しゅっぱーつ。集合場所の酒場から、コロニーのクラブまで行くと・・・そこには、無数の泥人形が・・・。

city

 え?アレ??こ、ここって、ユニ9ですよねっ!?なんで、こんな都会化してるのっ!!?
 ・・・と、とまどいつつも、ハルに話しかけて、ミッション開始~。
 私は、初めての参加だったのですが、一番LVの高いGT様がそれなりにこなしてらっしゃったご様子で。

「チップとってくるね~」
「そっちは、どんな敵が沸いた??」


等々、要所要所で的確に指示していただけましたので、チップもがんがん回収でき、迷うことなくさくさくと進みました~。
 ・・・で、気になるレビュー結果は・・・
cross


10点っ!!

 初っ端から、幸先のいいことですよ~♪

 その後、都合3回やったのですが、結局全て8点どまり・・・。まぁ、ボーナスステージには行けたので、武器現物入手~。評価も常にS評価でしたので、その日だけで、50kは稼げました~。うまうま♪

 ・・・でも、結局、ラッピーは一度も出現せず・・・。
 まぁ、ビキニが似合いそうなキャラって、ウチでは紗綾くらいなもんなので、いいかな~?と・・・。らぼる・らっぴーは欲しいかも、ですが~・・・。


 そいえば、このミッション、途中参加でNPCが入るんですよねぇ。今のトコ、カーツ、ブルース、ノイフェ、誰もいないの四択みたいですが・・・トムレイン博士が加入しませんかねぇ・・・とか・・・。
 ええ、もちろん、ビーストのfFとして、アンク・ピコラ構えてねっ!!w


 まぁ、天下のファミですし、きっと、「アレは誤植じゃないんだっ!!」ってことを証明してくださるって信じてますwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/16-3fab5a07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

