Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/161-b23876db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C261] 遅ればせながら・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

参加ありがとうございましたです。
後、TBの承認遅くなり申し訳ありませんでした
また、お時間が合いましたら参加してくださいです

因みに、自分も罰ゲーム絡みでマガスとラグナスのあしらい方覚えたんですよね・・・

ではでは~

[C262] 二回目も

 あげときました。

 ・・・まぁ、普段から好んでボコボコにされには行かないですかねw

 では~。
  • 2008-02-12
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第一回へっぽこ剣士の縛笑ミッション報告

 まだまだいくよー!み○み○ナース!!♪
 ・・・関係ないですね、ハイw

 てことで、三日続きました、週末イベント報告!!
 いよいよ、最後の報告でございます~。

 日曜日は、ラドルスさん主催の「へっぽこ剣士の縛笑ミッション」に参加してまいりました~。

 前々から、土曜DF後の「あふたぁ」として行っていた、制約&罰ゲーム付きミッションを独立させた形式のものになります。


 今回が第一回ということで、行き先は、何度も経験した「奪われた破壊兵器」&「砂塵の機械戦士」そう、マガシロボがボスの二連戦!!
 ・・・あー・・・思えば、このイベントのおかげで、大分、あしらい方とか覚えたんですよねぇ・・・(トヲイメ)

 まずは罰ゲーム・・・
「合計3回倒れたらアンダーウェアで記念撮影してもらいましょう」
 まぁ、下着から端を発した罰ゲームですものね~。

 で、今回の縛りは・・・
「PAはレスタとギ・レスタと、リジェネ以外禁止かぁ~」
 ・・・は?テクニックのハナシじゃなくて、PA全部!?

 えーっと・・・つまり・・・
 スキル&バレット全部と、回復以外のテクニックを使用禁止!!?

 ・・・ちょ、あの!!
 私、ATなんですけどぉ・・・。


 まぁ、さすがに、そのままで出発できるはずもなく(場合によっては、攻撃手段がなくなる方もいらしたでしょうし)各自、準備をしてから10分後にオアシス集合~。


 てことで、一番攻撃力の高いサンゲ、打ち上げ効果のあるソニチ(光)、敵への状態異常を付与するヴィシ類を持って行きました~。
 ・・・何気に、オアシス行けなくて、引き上げてもらったりwww


 さて、ATの私は、部屋たてを頼まれたので、準備して、乱入待ち、っと・・・。
 で、今回のPTは・・・
 りりなさん(fT
 黒岩さん(φG)
 私(AT

 はっはっは、テクター二人っ!!!
 ・・・泣いていい?


 まぁ、さすがに、厳しいだろうということで、主催の剣士様の乱入を受けて、いざ!!

 ダメージそのものは、剣士様、黒岩氏に任せ、私は回復&相手の行動封じに専念してました~。向こう、雷属性&打撃半減だから、苦労しましたけどね~。
 あと、ソニチがこれほどまで使えるイッピンだったとは!!
 ATだとまず使う機会ないですが、シャドゥーグって、威力が法撃依存なんですよね~。ので、サンゲで切りかかるよりも、ツインヴァリスタで撃ち抜くよりもダメージ与えまくり!しかも、打ち上げ効果で、行動封じれるし♪

 てことで、時間はかかりつつも、それほど問題なく進み・・・いざ、マガシ!!
 マガシ戦は、カード&杖で回復しつつ、避けつつ~・・・。下手に距離とるよりも、行動みながらの近接戦闘の方が、被ダメ少なくて済むんですよね~。
 まぁ、往路「奪われた破壊兵器」は、一人の死者も出さずにクリア!・・・LV低い、ってのもありましたけどね・・・。

 で、復路。
 こっちも、同じように、ヴィシでビシバシ!!とか思ってたら・・・甘かったです・・・。
 いやー・・・ダメージが通らないこと、通らないこと>_<
 ほとんど0で、たまに通って、なんとか5とか・・・このダメージ量じゃ、倒すのに、一日かかりますって・・・。

 てことで、ヴィシは主に対人戦、機械はソニチに相手してもらって、GO!GO!

 B1はなんとか終わり、B2の中盤、グリナがぼこぼこ沸きだし・・・「ひぃ!」
 りりなさん、死亡~・・・。
 グリナの攻撃は、やはり、バカにできないですね・・・。

 まぁ、道中はその1死のみで、いざ!二度目のマガシ!!

 ・・・うん、やっぱりさ、テクターとして、死なないのは、マナー違反だと思うんだ!!<イイワケ

 あ、いえいえ、だいじょぶですよ?
 私:1死
 りりなさん:2死

 とゆーことで、誰も罰ゲームにならず、終了~。
he011

 ・・・なんかでてるしw

 まぁ、そんなこんなで、一人の罰ゲーム者を出さずに、第一回は終了の運びとなりましたとさ。
he012

 お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/161-b23876db

0件のトラックバック

2件のコメント

[C261] 遅ればせながら・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

参加ありがとうございましたです。
後、TBの承認遅くなり申し訳ありませんでした
また、お時間が合いましたら参加してくださいです

因みに、自分も罰ゲーム絡みでマガスとラグナスのあしらい方覚えたんですよね・・・

ではでは~

[C262] 二回目も

 あげときました。

 ・・・まぁ、普段から好んでボコボコにされには行かないですかねw

 では~。
  • 2008-02-12
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

