Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/163-93000d5e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

迷子の迷子の・・・♪

 はてさて、ようやくパルム支部にもPTミッションが配信されましたね~。
 「少女の英雄は卵泥棒」
 ・・・また、微妙なwww


 さて、まずは一緒に行く人を見つけないといけないわけで・・・パトカを見渡すと・・・お、アルトくんとグル姐さんとこに空きがある~♪
 てことで、メールして、いざ!!

「みっちゃんはアルトくんの後についてってー」
 りょーかーい♪

 最初の部屋のポラヴォラをさっくり倒すと、扉が開き・・・
 三連射撃罠がっ!!
 しかも、その頻度たるや、まるでレーザーの如くっ!!

 びびびびび~~・・・アッー

 はい、初回は光希死亡につき終了~・・・

「うう、ごめん・・・」
「いやいや、だれしも通る道ですよ」
「分かっててはめました!」

 ・・・キミタチ・・・(-_-;)


 まー、気を取り直して、再チャレンジ~。
 今度は、わなの解除方法をしっかりと教えてもらい・・・って、このしかけ、他でも使うので、すっごく重要ですよね~♪

 あるとくんについて・・・ついて・・・って、どこっ!?ついさっきまで前走ってたはずなのにぃっ!!?

「迷った・・・>_<」
「うん、狙った」

 ヲイ(-_-♯)


 いやー、他のPTミッションと違って、ワープ、エリアの行き来頻度が極端に多いため、すぐ後ろを走ってても、ちょこっと無視できる敵を構ってる間にワープされて、見えなくなってたり、箱壊してる間にエリア移動してMAPにすら写らなくなってたりすると言う・・・。
 てことで、迷うこと、おいてかれることしきり・・・おかげで焦って、道を覚えるどころじゃなーい!!ただでさえ方向音痴なのにぃっ!!!

 なーんて必死になりつつも、なんとか二回目も終了~。結果はB評価なのでした・・・。

 で、三回目。
 本日は、火属性浸食アギータVerなUVERたんを交え、4人でGO!!

 今回も、必死でついていって、ついていって・・・で、気づけばクリア!!!

 結果・・・S評価っ!!!!

 周りがベテランばかりのおかげで、なにもしないうちに、労せずS評価ですよっ!?




 てゆかさ・・・三回やっても、ぜーんぜん道覚えられないんだけど・・・(;□;)

 で、日付もかわったので、他の三人が一気に落ちて、所在なくなった私は、Zackさん&シャオさん&レインさんが佇んでいるパルム”中央”へ・・・。
 いや、まぁ、普通、誰も使わない場所でしたので、余計に気になって覗きに~・・・行ったら、あっさりレインさんに見つかって、そのまましばらくチャットモードw
chuo.jpg

 そこに、お風呂からあがったアルトくんも加わり、ますますハナシは・・・

シャオ「アルトさんて、変態さんですか?」

 ぶ!!い、いきなりナニを!?とか思いつつも・・・
レイン「YES」
Zack「はい[゚д゚](ぉ」
光希「ですね」

 即座に周りから肯定されちゃうあたりwww
 愛されてますねぇw

 まぁ、そんなこんなで、まだ遊んでないシャオさんたちを連れて、リヴェンジっ!!

 今度は「まずは、道を教えるね~」てことで、Cランクですたーと。
 え?さっき?初めっから終わりまでSランク超スパルタでしたが、なにか?

 てことで、途中、ポイントポイントを説明してもらいながら、遊んでみたのですが、これがなかなか・・・。
 ワープ&エリア移動を繰り返しているうちに、どんどん自分のいる位置がわからなくなってしまうんですよねぇ・・・むむぅ・・・。
 まぁ、一回Cで全部通して、要所要所は教わりました・・・けど、イマイチつかめなひ・・・>_<

「あとは、繰り返してなれるしかないね~」

 ですね~・・・ってことで、今度はSランクにしてGO!!
 ひたすら、Sランクしてきたのでした~。


 ・・・で、金曜日。
 木曜同様、入り次第パルムG支部にて、昨晩同様、5周くらいかな?遊んで・・・みた・・・んですが・・・が~・・・。
 ・・・すみません、未だによくわかんないです>_<
 ただ、B2の行ったりきたりとB3のスイッチ類以外はほぼ完璧になったので、まぁ、何度となくくりかえしていきたいとおもいまーす。




 にしても・・・今回のエリア名・・・

「きょじゅうく」





「ぎょうせいく」

かぁ~・・・。

 なんてゆーか・・・







星をみるひと」を思い出すよねっ!!
「あーくCity」の町名!!!






 ・・・そうですか、私だけですか・・・。
 いや、まぁ、HN見ていただければ、ご理解いただけるとおり、ひっじょーに思いいれのあるゲームでしたもので・・・。

 これで、「しょうぎょうく」が「さんぎょうく」だったら、完璧だったんですけどねぇ・・・。


 あ、「星をみるひと」について粗筋知りたい人はこちらを、疑似体験でもいいから、遊んでみたい人はこちらをご覧くださいな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/163-93000d5e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

