Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/165-12844466

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263] Pt封じが今後の・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

他の方もそうなんですが、2枠って結構組み合わせの葛藤があったようですね。
・・・まぁ、狙い通りなんですけど(ケケケ
コホンッ
とりあえず、テクター封じが続いてしまいましたが、次回は・・・告知待ちで

まぁ、自分にとってはメギドで1死は予定の内でしたが、緊張したのは確かですね。

ではでは~

[C264] まぁ、そんなところが・・・

 魅力のイベントではあるんでしょうけどね~。

 パレット選択ももちろんですが、アイテムの使用タイミングなんかも考えながらやってましたね~。回復はHPの半分を切ってから。
モノメイトは即時。

 みたいなw

 今後はテクターにやさしい縛りもあると期待しつつ・・・。
  • 2008-02-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二回へっぽこ剣士の縛笑ミッション報告

 てことで、行ってまいりました~。

 今回、行き先は、「黒き星に巣くうモノ」「暗黒神の封印」と、リュクロス二連戦!
 ・・・うーわー・・・メギドががが・・・。

 縛りは・・・

・回復PA(レスタ、ギ・レスタ、リジェネ)禁止!
・使用武器パレットは二つまで!!
・武器のパレット入れ替え禁止!!!


 って、えええええええっ!!?
 あ、あのっ!メギドピラーとかあるんですけどっ!?ソレ、実質の回復量制限じゃないですかっ!!!


 なお、罰ゲームは
「メモリアでアフロダンス」
 です。

 ・・・いや、あの・・・ATなんですけどっ!(;□;)


 まぁ、今更泣き言を言っても始まらず・・・。
 と、とにかく武器の準備を~・・・。

 さて、2ミッション全体見渡したときに、真っ先に思うのがDFへの攻撃手段。・・・fTなら、弓でしょうけど、ATなのでツインハンドかな?いや、でも、これつけちゃうと、補助PA用の杖制限入るし・・・とはいえ、ハンドガンは持って着てないし・・・。いや、でも、ATなんだし、ソロで行けってのでもないし、一緒に行く方々に戦闘は概ね任せて、補助4種もありかな?とか、色々と考えた結果・・・。

①ピトック&ファミ通(補助4種)
②アゲハキカミ&シェルドーテ(ヨウセイシキ&フォイエ、ラ・フォイエ)


 とゆー組み合わせに。
 戦闘は(特にDF戦は)他の仲間に任せて、自分はカードばらまきつつ補助に専念かなー?と。


 さて、そんな激戦をともに戦う仲間はRickさん、ルミナスさん、ゼロさんの計4人PT~。
 よし!レアへの期待は打ち砕かれたぞっ!(マテ

 ・・・おいといて、Ptのゼロさんが入ってきたのは心強い限り~でした。
 今回のは「如何にダメージを減らすか」ですので、足止めに最適なEX系トラップはかなーりお役立ち♪

 で、まぁ、道中はメギドピラーに過剰反応しつつも、なんとか一人の死者もなく前半戦を折り返し・・・っと

       ゼロ
Get:スケープドール
       ★8


 ・・・死亡フラグおめ!!w


 なーんてことがあったのですが、結局、死者はいないまま、ダークファルス戦へ・・・。
 
 そして・・・

 な、なんと!!


 ものの数分もたたないうちに、あっさり撃破ー

 アッレー!!?



 まぁ、全員無事にリュクロスを駆け抜けられたのでした~♪

 ちなみに、主催の剣士様がいきなりメギド死したりはしたものの、他のPTも全く罰ゲームを出さずに終了~。
 墓標の前でSSとって解散となりました。
he022

 お疲れ様~♪

 オマケ
he022

 メイディでの某ピンク視線対策w 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/165-12844466

0件のトラックバック

2件のコメント

[C263] Pt封じが今後の・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

他の方もそうなんですが、2枠って結構組み合わせの葛藤があったようですね。
・・・まぁ、狙い通りなんですけど(ケケケ
コホンッ
とりあえず、テクター封じが続いてしまいましたが、次回は・・・告知待ちで

まぁ、自分にとってはメギドで1死は予定の内でしたが、緊張したのは確かですね。

ではでは~

[C264] まぁ、そんなところが・・・

 魅力のイベントではあるんでしょうけどね~。

 パレット選択ももちろんですが、アイテムの使用タイミングなんかも考えながらやってましたね~。回復はHPの半分を切ってから。
モノメイトは即時。

 みたいなw

 今後はテクターにやさしい縛りもあると期待しつつ・・・。
  • 2008-02-14
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

