Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/166-b6b28f1b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C265]

PSUのアイテム相場の価格変動は激しいよね。
新ミッションが配信されるたびに、
それまで高価だったアイテムが急激に値段が下がったりする事もしばしば。

ただ、欲しい人にとってはありがたいんだけどね♪

私もモトゥブGBRはあきちゃったけど、もし暇な時は声かけてくださーい!
  • 2008-02-15
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C266] お気遣い感謝でーす♪

 こないだ、メルトンさんのフライパンがでた直後にスパイシアが暴騰という現象があったりしたんですよねぇ・・・。その日のうちに、それなりの額にはおさまったようでしたが・・・。
 価格検索できるようになった弊害で、転売される方が増えてるみたいなのですよね。結構、相場は生き物デスw

 さておき、GBRの件はありがとうございます。紗綾でインするときには、めるさせていただきますね♪
 ・・・まぁ、しばらくはラブラッピー探しがメインになるでしょうけどもw
  • 2008-02-15
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

供給過多?

 木曜からこっち、ほぼずーーーーーっと「少女の英雄は卵泥棒」やってました。

 ああ、いえ、硬材やらソリナイやらクバラ基板やらがほしい!とゆーのもあるんですが、それ以上に・・・

GBRに行ってるフレがいない!

 とゆーのがありましてぇ~・・・むぅ・・・。
 ようやく見つけて誘ってみても、「解散しちゃったー」とか「満員ですよー」とか・・・。どうにも、タイミングが悪すぎなのですよ・・・>_<

 まぁ、そんなわけで、やや悶々としてる日々を送っていたのですが、先日、法撃餌用の素材を探してショップめぐりをしている際に、偶然「基板/グッレ・バズッカ」を置いている店に入りまして、その価格に愕然・・・

 お値段なんと
8000メセタぽっきり!!

 これは安い!!
 この機会をお見逃しなく!!!




 ・・・ああ、いや、そうじゃないや
 確かに、「割とぽろぽろ落ちるなー」とは思ってはいたんですけども、よもやここまで値下がりしてるとは・・・>_<

 ・・・で、気になったので、デスタも検索してみると・・・

 やっぱり、8000・・・OTZ



 いや、まぁ、このことで「GBR回る気失せたー」とか言い出したりはしませんけども、いろいろと複雑な思いが胸をよぎったのでした・・・。

 まだまだ回る気はありますが、今日からバレンタインのラッピー狩する気満々ですし、そもそも回ってこないんですよね、基板・・・。なので、GBR終了の際には、きっと買っていることでしょう、基板www


 そうそう、卵ですが、合計30週ほどで

・アポカリプスック
・D・スレイック


 の基板を入手できました~♪

 ご協力くださった、皆様、ありがとうございました~。













 ・・・まぁ、クバラ・ウッドが全然足りなくて、合成できなかったりw 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/166-b6b28f1b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C265]

PSUのアイテム相場の価格変動は激しいよね。
新ミッションが配信されるたびに、
それまで高価だったアイテムが急激に値段が下がったりする事もしばしば。

ただ、欲しい人にとってはありがたいんだけどね♪

私もモトゥブGBRはあきちゃったけど、もし暇な時は声かけてくださーい!
  • 2008-02-15
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C266] お気遣い感謝でーす♪

 こないだ、メルトンさんのフライパンがでた直後にスパイシアが暴騰という現象があったりしたんですよねぇ・・・。その日のうちに、それなりの額にはおさまったようでしたが・・・。
 価格検索できるようになった弊害で、転売される方が増えてるみたいなのですよね。結構、相場は生き物デスw

 さておき、GBRの件はありがとうございます。紗綾でインするときには、めるさせていただきますね♪
 ・・・まぁ、しばらくはラブラッピー探しがメインになるでしょうけどもw
  • 2008-02-15
  • 星見
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

