Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/167-e733755d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C267]

ここでは初めましてですかね?
こんばんは、7時のニューs・・・ゲフゲフ、もといクレストでございます^^

先日のABCツアーではスネー○でお世話になりました^^(何故隠す
最後にタイムアップで写真に写れなかったのが心残りですが;;
楽しかったから良かったですけどね♪

ラブ・ラッピー?何それ食べられるの?(マテ
PSOからなのでラッピー・アムレと呼ぶよりもこっちの方がしっくりきますな・・・(ぉ
自分はイル・カーボで例のレアゴリに会いましたのぅ^^

・・・・Cでしたがorz
  • 2008-02-17
  • クレスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ABCツアー第七回報告

 昨日、木曜に行われました、ABCツアー第七回の報告です。今回は8人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、リースさん、ありがとうございました~♪
 今回は、ホルテス東側カウンターより「原生動物鎮圧」→「遺跡の奥に眠るモノ」→「草原の支配者」と回りまして、湖畔公園にて解散となりました。
ABC075

 皆さん、お疲れ様でした~♪


 さて、そんな最中のサプライズ。雪さん(ぽちさん)から、プレゼントをいただいてしまいました。
ABC071

 中身は・・・
ABC072

 はい、バレンタインデーにちなんでチョコレートげっと!!
 こーゆーときは、お菓子の存在が生きてきますよね♪


 ・・・ちなみに、当日新規配信ミッションがあったことを、このツアー中に初めて知った私は、その後、ちょうど遊んでたZackさんたちを捕まえて、同行させてもらいました~。
 火属性限定ですか、そうですか・・・。
 まだ、火属性S鎧はないんですが、意外と低いPAでも、がしがし凍結入ったので、それなりにお役にはたてたと・・・タブンw
 まぁ、シャオさんが2回回線オチしたり、リフィさんが馬車馬の如く働かされたりしていた以外はいたって平穏に終了。・・・レアらしいレアもでませんでしたしw

 その後、テキトーにダベってから、雷獣を一周してしめました。いや、ようやく今日からラブラッピー出現!!だったので、まぁ、日課的な考えでひとつ・・・。
ABC076

ABC079

 よもや、こんなにあっさり会えるとは思えませんでしたけどねぇw


 そして、BTラバーズ×3&セラフフェザー×1は、同行していたアルト君とリフィさんの手元に。・・・どうやら「ラブラッピーに遭遇した!」という事実のみで、運を使い果たしていたようですw

 まぁ、まだ期間はありますし、気長に頑張ろうと思います。
 ・・・購入資金の溜め込みを・・・(;□;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/167-e733755d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C267]

ここでは初めましてですかね?
こんばんは、7時のニューs・・・ゲフゲフ、もといクレストでございます^^

先日のABCツアーではスネー○でお世話になりました^^(何故隠す
最後にタイムアップで写真に写れなかったのが心残りですが;;
楽しかったから良かったですけどね♪

ラブ・ラッピー?何それ食べられるの?(マテ
PSOからなのでラッピー・アムレと呼ぶよりもこっちの方がしっくりきますな・・・(ぉ
自分はイル・カーボで例のレアゴリに会いましたのぅ^^

・・・・Cでしたがorz
  • 2008-02-17
  • クレスト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

