Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/169-31bea87f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

都市伝説出現!!!

 先日の縛笑ミッションにて、「ヒガサはBがよく出る気がします」との情報をいただいたので、本日は雷獣Bをくるくるくる・・・。

 で、紗綾でやってたのですが、どうにも、テクだけですと、イマイチ進行が遅い!!
 てことで、近接武器を取りに、部屋に戻り~・・・この時点で、リフィさんがブログに書いてた「雷獣終わったら、レアミ確認」てお話を思い出して、「まぁ、あるわけないよねw」的な気持ちで確認・・・。

 と・・・



 あ、あああ、あ、あ、あか、あかかかか
  赤いっ!!
 赤いミッション名が、名があああぁぁぁぁっっっ!!!!!

reami1

 よもや、この私が自らレアミひいてしまうとはっ!!!
 自分で、びっくりですw
 まぁ、これでしばらくはないでしょうねぇw


 てことで、パトカ見たところ、暇してそうなアルトちゃん、ソロってそうなリフィさん、ベイさんをはっけーん!
 したので、協力を要請して行ってまいりました~。

 で・・・

 ラッピー出現祈願!!w
 てことで、リフィさんが、着ぐるみ着込んで、さらに色をピンクにした上に、アフロにしてグラサンをハート型にしてくるという、気合のいれよう!
 これは、期待が持てます・・・。


 てことで、さくさく進み・・・

 でたあああぁぁぁぁぁっっ!!!!
reami2

 こ、これで・・・これで!!
 コヒブミテリざっくざくっ!!!
 もう、雷獣Sを廻らなくても!!!!




















 二枚しか落ちませんでした・・・OTZ

 いや、こーゆーのってまぁ、正直、運次第ですからねぇ・・・。果たして、この結果がいい方なのか、悪い方なのかはイマイチよくわかりませんが・・・。
 ただ、「レアミひいて、さらにラッピーでれば、コヒブミテリ×6は確実!!」とゆー風に思い込んでましたもので、ちょっとショック・・・。

 ちなみに内訳
・BTラバーズ×3
・セラフフェザー
・基板/コヒブミテリ×2


 です。
 BTラバーズ×2げとーwww

 まぁ、E2サイドでは初遭遇ですし、紗綾の部屋「ゴシックピンク」にはなかなか似合いそうなので、飾ることにしますか♪


 後は、デイバサシ&アルティッピーズの、ツインダガーセットげっと~♪バイパー基板も一個手に入れたし♪

 まぁ、文句言ってみたものの、考えてみれば、レアミをひけること自体で喜んでいいことですし、こちらにはきませんでしたけど、ラッピーかサツマイモかレアなしかの三択で、しっかりと狙ってたラッピーMAP引けて、こうやってS武器も数本手に入れられたわけですから、十二分に喜んでいいことなんですよね~♪


 うしっ!
 明日から、また気分を新たに、ヒガサ&コヒブミテリ探し頑張るぞーーー!!!!!
reami3
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/169-31bea87f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

