Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/17-f4628ffe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DFさまとケモノの日

 さて、土曜は恒例の「DFの日」でございます。

 ・・・が、その前に、ケモノが揃って超だったので、武器強化してました~。
 こないだのファミ通カップで入手したセプターとか、ツインサッカーとかね。

 みよんみよんみよんみよん・・・どごおぉぉぉぉんっっ!!!

 ギャー!!29kで購入したクローサーが・・・(;□;)
 まぁ、そんな前哨戦はさておきw早速、HIVE3号へ~・・・。
 基本、極力、人の少ないPTへ加入するんですが、今回は、開始後すぐは私とfTさまだけで

「だ、大丈夫かなぁ?」

 と、不安に思ったものの、開始直前に二人加入していただきまして、さくさく進行~♪マップ的にも、そんなに苦労することなく進めました~。ガオさまは平均的にでてましたけどね。
 ・・・てゆか、このとき、ご一緒していただきましたfGの箱子さん、いまのところ、必ずご一緒させていただいてるのですが~・・・。そんなに一緒なのに、実は、今回初めてパトカを交換してるあたりwww基本、頂かないと返さない人なので~・・・。

 その後も、ごつい外見にきゃわゆいおの箱fTさま等二名の追加を得まして、総勢六名でさくさくっとDFさまを撃破~。

df0602


 結果、死亡回数4回!!
 私が2回でしたので、半分占めてるんだ・・・うう、足引っ張り>_<

 で、無事、展望台に到着~♪なんでも、3番手だったみたいで。いえ~い♪
 と、ここで

「死亡回数おかしくない?」

 とゆー、お声が・・・。
 で、振り返ってみると・・・確かに、おかしいですよねぇ・・・。私が2回で、確かりだのfT様が2回、で、他の面子が死んでなかったのか?ってーとそんなこともなかったわけですし・・・。あれー??バグかなぁ?

 その後、主催のJGNさまとめるを・・・や、パブリックチャットだと、雑音が煩すぎてwww

JGN「このあとクラブ?」
μ「まあ、クラブには行きますが、別口ですので、×ゲームはないですよw」
JGN「え~・・・ビキニ・・・」
μ「着ませんからwそもそも、持ってませんしw」JGN「大丈夫。出世払いでいいよ」

 ・・・いやいやいや、こんな、ヒンソーな体型じゃ、似合いませんよ~>_<
 って、出世払いって!!?
 だったら、今、普通に羽集めた方が楽そうですw


 その後、ファミ通に参加すべく、部屋に戻って、装備を修正~・・・してたら、今宵のDFの日に使おうと帰ってすぐに光サバイバーを仕込んでたのを思い出しました~・・・。い、今更・・・www

 えー、結果・・・
 38%!!!

 ・・・まぁ、今回はそんなに苦労してなかったので、よかったんですけどねぇ・・・あうあう(;□;)
 とりあえず、コイツも+4まで磨いときましたwww

 そうそう、結局、羽の方は6枚入手~♪道のりはとおいなぁ・・・。
hane


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/17-f4628ffe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

