Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/171-4f3e989b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C273]

ラッピーに遭遇する確立、星見さん高くないですか!?

私は全然出会えてないよ~><

っていうかミッション自体に殆ど行ってないんだけどねw

良いレアが出ますよーに☆
  • 2008-02-21
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C275] 狙ってますからね~

 意図的に狙ってミッションこなしてますので、当然かと~w
 ・・・とはいえ、他のフレさんたちの話を聞く限り、出てない方だと思いますけどね。ラッピーもレアも。

 とりあえず、雷獣がオススメですよ~。判断する場所が2パターンしかないので、覚えやすいですし。ただ、最後まででるかどうか分からないのがネックですが>_<

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

所詮は確率論・・・

 実は・・・

二度目のレアミ到来っ!!!
 まぁ、ティファス君だたので、Aランクまででしたが>_<


 さらに・・・




今回もラッピー・アムレ出現!!



 そしてぇっ!!!



BTラバーズ×4、ラッピーフェザ×2 OTZ


 まぁ、その、なんですかね・・・。
 お手伝いしてくださった方、ありがとうございました~♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/171-4f3e989b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C273]

ラッピーに遭遇する確立、星見さん高くないですか!?

私は全然出会えてないよ~><

っていうかミッション自体に殆ど行ってないんだけどねw

良いレアが出ますよーに☆
  • 2008-02-21
  • クオレ
  • URL
  • 編集

[C275] 狙ってますからね~

 意図的に狙ってミッションこなしてますので、当然かと~w
 ・・・とはいえ、他のフレさんたちの話を聞く限り、出てない方だと思いますけどね。ラッピーもレアも。

 とりあえず、雷獣がオススメですよ~。判断する場所が2パターンしかないので、覚えやすいですし。ただ、最後まででるかどうか分からないのがネックですが>_<

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

