Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/173-44e04d60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第一回土曜はDFの日プレテスト?w

 だーいぶ、遅くなりましたが、2/16の話を

 2/16の土曜は、いつもどおり、土曜DF・・・ではなく、今度から新ルールに移行(予定)の土曜DFプレテスト(勝手に命名)に参加してきました。

○新ルール
 ・道中(DF戦以外)のレスタ、ギ・レスタ、リジェネ禁止
 ・道中(DF戦以外)のムーン&コスモアトマイザー禁止


 です。
 まぁ、「もっともっと死のうぜ!!」とゆー内容w
 益々「DF道とは死ぬことと見つけたり」的なコトになってまいりましたw
 ・・・まぁ、元々「死ぬことを気にせずに楽しくやろうぜ!!」てな集まりでしたからね~♪


 で、集まったのは、常連の方々ばかり。
 そんな中、一人LV79の、S2にいけない方がいらっしゃいましたので、そちらの方とSランクへ~・・・や、集まった中で、二番目にLV低かったので。
 周り、三桁ばかりだものw

 で、いくらSでも二名ではさすがに大変。
 てことで、主催のJGNさんとともに、3人でSランクへGO!!

 まぁ、Sランクですし、JGNさんの足止めでなんとかなるかー、とか楽観的に考えてたんですが・・・

「よっし脱ぐか[゚д゚]p」
 と、いきなり、ラインを外す主催様・・・
「SUVでねぇ[゚д゚]」
 ひいいぃぃぃぃ~~~>_<

「まぁしなねぇ程度にがんばろう」
 ・・・うん、なんてゆーかね・・・
 死なないように必死になる必要があると思うのー!!


 とにかく開始!!
 ・・・早々、一名メギドで死亡!!(;□;)
「持久力2ってすごいんですね!!」
 は!?2!!???

「ダルクセンバに、世界が 泣いた」
 ・・・納得w


 そして、火葬w
dfp11.jpg


 さらに、墓標www
dfp12.jpg


 まぁ、そんなこんなで進むと・・・ガオさまごいっこー!!>_<

 と、そんな状況下で・・・
「みっちゃん、今日の夕飯はんだった?」
「うどーん」
「なにうどん?」
「さぬき」
「さぬきってなにはいってるんだっけ?」
 ・・・いや、あの、主催!!明らかに、チャット死誘発しようとしてるでしょっ!!?

 ・・・なーんて、日常会話してる間に、一人だけに!!!(;□;)
 っく!!!

 みつきは にげだした!!

「あ、にげた[゚д゚]」
「逃げるなたたかえ[゚д゚]」
「オイデオイデ[゚д゚]」


 あー、もう、はいはい・・・。

 って、アッー・・・
dfp13.jpg



 はーい、あっさり全滅いっかーい・・・
dfp14.jpg


 まぁ、その後はなんとか持ち直して、道中は死なずにすみましたとさ~。
 ・・・一応、主催にならって、ラインはずして戦ってたんだけどね・・・意外になんとか・・・w


 DF戦はなれたもので・・・って、きっちり死亡w
 ソレも、わりと今更な、『しゃがめば避けられる』衝撃波をきっちりと連続ヒットさせて死ぬとユー・・・w

 で、きっちりと1時間以上かけて突破しましたとさ。ちゃんちゃん♪
dfp15.jpg



 ・・・まぁ、その・・・ね?
 楽しく仲良く逝きましょう♪
 ってーことでっ!!w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/173-44e04d60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

