Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/174-74813143

-件のトラックバック

-件のコメント

[C277] リフィ

あ、誤字はっけ~ん。

[C279] 闇は・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

闇武器で真影行くと苦しめて楽しいので推奨って・・・
ああっ!!モノを投げないでぇ~

アイテムの色縛りは意外と面白かったので、
またやってみようかなぁ~とか思ってます

ではでは~

[C280] ダマサレタ・・・

 コメントどーもです。

to リフィさん

 ・・・探したけど、見つけられずじまい・・・あれぇ~?w

to 剣士様

 素直に受け取りすぎてしまいましたよ~。
 まぁ、テクターですし、それほど問題はなかったんですけどね~。
 ・・・レグランツとってないしw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三回縛笑ミッション報告

 ・・・あい、いい感じで遅れてますw

 てことで、2/17(日)夜に開催された縛笑ミッションのレポートを・・・今更・・・w
he031

 今回のお題は・・・

・アイテムパレと武器パレの内容を各々一色で統一
・パレの途中差し替え不可
・パレに設定したアイテム以外使用禁止


 罰ゲームは・・・

・3死で部屋を「オキク・ドール」「カクワネ・オブジェ」「ブーマ・オブジェ」のどれかひとつのオブジェで埋め尽くす

 でした~。
 まぁ、幸いにして緑一色もOKだったので、同属性テク被らないようにして、バレットをはずして、っと・・・。

 さて、今回のミッションは~・・・
「真影の闇」

 ・・・わぁ、予想おおはずれ・・・。

 HPの事前告知で
「最低でも二色の攻撃手段は準備」
「うち、一色は闇推奨」
「今回は、運の要素が強いかも」

 と、なってたので、「光属性の敵が多く」かつ「運次第で死ぬかも?=メギド」とゆー考えから、双頭かなぁ?とか考えていたもので・・・。
 

 ・・・光と雷ラインしかないや・・・どうしよ・・・(;□;)

 まぁ、結局、雷ラインでもって突撃~。

 PTメンバーはベイさんと主催の剣士様。

 途中、メギドをばしばしもらいながらも、なんとか倒れずにすみました。
 ・・・にしても、アイテムの一色縛りが結構聞きますよね~。普段は、そんなに厳しくない混乱が治せないとなると、途端に厳しい状態異常に・・・。
 こっちはこっちで、普段とボタン配置が変わってたりなので、「レジェネどこー>_<」とかなって、レジェネしたつもりがラ・フォイエ撃ってたり~・・・とか、わたわたしてましたw

 で、DF。
 これも、時間はかかったものの、そんなに危なげもなく撃破~・・・して、抜けてみると・・・。

 ついに、このイベント初の犠牲者がっ!!!w

 まぁ、その辺はこちらでご覧下さいw
 私も、一度見に行きましたが、結構圧巻でした~w


 ・・・にしても、まぁ、一口に罰ゲームと言っても、様々だな~、とか思ったイベントなのでした。
he032
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/174-74813143

0件のトラックバック

3件のコメント

[C277] リフィ

あ、誤字はっけ~ん。

[C279] 闇は・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

闇武器で真影行くと苦しめて楽しいので推奨って・・・
ああっ!!モノを投げないでぇ~

アイテムの色縛りは意外と面白かったので、
またやってみようかなぁ~とか思ってます

ではでは~

[C280] ダマサレタ・・・

 コメントどーもです。

to リフィさん

 ・・・探したけど、見つけられずじまい・・・あれぇ~?w

to 剣士様

 素直に受け取りすぎてしまいましたよ~。
 まぁ、テクターですし、それほど問題はなかったんですけどね~。
 ・・・レグランツとってないしw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

