Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/176-9921359b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C281] 先日はありがとうございました

先日はご招待いただき、ありがとうございました。
ようやく本日、こちらのHPにも内容UPできました。
ご覧いただければ幸いです。

ありがとうございました!

[C282] お疲れ様でした

 早速のれぽーと、ありがとうございました。
 
 私は、ミッション中ってそんなにSS撮らないので、「ああ、そいえば、こんな話も・・・」的にみてました~。
 ・・・そっか、アムレ出現は、ミオ嬢のおかげですか・・・。

 今度、電撃MCのメインミッションご一緒してくださいっ!!(マテ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第八回ABCツアー報告

 昨日、木曜に行われました、ABCツアー第八回の報告です。今回は13人の方にご参加いただきました。みなさん、ご参加いただき、ありがとうございました。
 それから、記念撮影を行っていただきました、リースさん、黒岩さん、ネモさん、ありがとうございました~♪
 今回は、パルム東側カウンターより「星の傷跡」→「雷獣の都」と回りまして、パラカバナ海岸にて解散となりました。
ABC081


 さて、今回は、ラッピー出現祈願!!とゆーことで、着ぐるみで参戦!
ABC082

 星の傷跡は何度かやってみましたが、抽選すらひけず>_<
 ・・・わざわざ、らぴ・てぃぴまで持ちだしてきたのにっ!!www・・・りあるはんどがんとかもねw
ABC083

 て、まぁ、おっきーらっぴーにちんまいらっぴーがひっついてるあたりがなかなかにかーいいかも~♪

 で、雷獣もけっこーてこずりましたが、なんとか抽選るーと。
 そして・・・
ABC085.jpg

 出現!!

 空気読んでますよね~♪


 そして・・・置物×3!らぴ羽×1!!

 ・・・空気呼んでますよね(;□;)


 まぁ、海岸にて、水着に着替えて、写真とって終了なのでした~。



 今回、B武器を中心にもっていきまして・・・一人高LVのミオさんも、雷武器&土防具というテッテイっぷりで参戦いただいたんですが・・・存外、きびしいですね~。
 二回くらい、犠牲者がw

 でも、これくらいですと、いい感じに経験値いきわたりますし、手ごたえもばっちりでいいなぁ♪と、思ったのでした。


 オマケ。
 赤いにゃんこと黄色い小鳥
ABC084

 ・・・着ぐるみ色にあわせて黄色くしてる綾水さんでしたw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/176-9921359b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C281] 先日はありがとうございました

先日はご招待いただき、ありがとうございました。
ようやく本日、こちらのHPにも内容UPできました。
ご覧いただければ幸いです。

ありがとうございました!

[C282] お疲れ様でした

 早速のれぽーと、ありがとうございました。
 
 私は、ミッション中ってそんなにSS撮らないので、「ああ、そいえば、こんな話も・・・」的にみてました~。
 ・・・そっか、アムレ出現は、ミオ嬢のおかげですか・・・。

 今度、電撃MCのメインミッションご一緒してくださいっ!!(マテ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

