Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/178-490d25ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C286] 記事タイトルががががが・・・

どもっ、へっぽこ剣士ですノ

記事タイトルが抜けてますよ~
と突っ込んでみる・・・

ではでは~

[C287] さくっと手直しw

 ご指摘ども~♪

 ・・・最近、どうにも、どじっこ属性発動率がタカスギル・・・>_<

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラール大星霊祭Episode2報告

 と、ゆーことで、グラール大星霊祭Episode2、お疲れ様でした~。
 そしてそして、買って行ってくれた方、どーもありがとおおぉぉぉぉ~~~~>_<b
 おかげさまでPSU本は、新刊以外在庫はけました~。いえい♪
 ・・・まぁ、こぴ本なので、いくらでも量産ききますけどねw

 ぷらす差し入れもありがとうございました~。
 過去最高数でしたよ~w

 ・・・そして、ネタお土産(納豆スナック、納豆チョコ、チョコほしいも)ばかりでごめんなさいです(;□;)
 次は、もちょっとマシなの用意しますね~・・・梅干とか(マテ


 さて、当日ですが、星霊祭にあわせて上京なさるとゆーんで、アルトくんに売り子さんをお願いしてみました。
 で、「やはり、この挨拶はしないと!!」と、

 会場近くのコンビニで「生ハム」買って~
 事前に準備しといた、安全ピンはっつけて~

「さぁ、名札を用意したよ!!」

 とかやっての一日のスタートでしたw



 今回は自分の左隣がにう(りりな)さん、右は1スペース飛んでていち(ハルヴァニ)さん、ちくま(MARS)さん&ミナト(Erythrine)さんとゆー、一列にフレさんかたまりまくりの配置でした。
 と。ゆーことで・・・

 知り合いさん全員にスケブお願いしちゃいましたっ!!
 皆様、快く引き受けてくださり、ありがとうございました~♪
 ・・・次は、色々としちゅえーしょん考えてお願いしようっとw


 その後は、スペース訪ねてきたフレさんにパトカ(運営サイドで用意した名札みたいなもの。これに、安全ピンさして活用してましたw)配ったり、前述のお土産配ったり、ひたすらダベったりしてました。
 ・・・にしても、キャラクターの容姿ってやっぱり大きいな~、と・・・。UVERたん、リフィさん、ミツさんあたりはイメージに近い容姿でしたけど、ネメさん、ベイさんは普段のレイキャスト然とした、がっちりしたイメージが定着してしまってるので、存外細身で「あれー?」とかwww

 イベント終了後は、アキバにてお買い物して、ファミレスでダベって解散となりました~。
 ・・・そこでも、アルト君がやらかしてくれたんですがw

 まぁ、皆様、お疲れ様でした♪



 え?次はSEGAおんりー??

 ・・・そんなにすぐに本作れませんってw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/178-490d25ee

0件のトラックバック

2件のコメント

[C286] 記事タイトルががががが・・・

どもっ、へっぽこ剣士ですノ

記事タイトルが抜けてますよ~
と突っ込んでみる・・・

ではでは~

[C287] さくっと手直しw

 ご指摘ども~♪

 ・・・最近、どうにも、どじっこ属性発動率がタカスギル・・・>_<

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

