Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/18-5f014cd5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] いずこも同じか・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

やるんですよね・・・それにはスヴァ入っているから、ソード振り回しちゃダメ!!
といいたいです・・・何度無駄な戦闘をさせられたか

初心者さんの乱入・・・ここんとこないなぁ
まぁ、fFのとこに入る物好きはいないか

ではでは~

[C8] なんですよねぇ・・・

 ご訪問ありがとうございます。

 カーツさんが壊しちゃうこともあるんですねぇ・・・。まぁ、このときは、既に戦闘は終了してましたから、ことなきを得ましたが・・・安心♪

 初心者さんは・・・そうですね。そのときはFOでしたから、なおのことかもしれませんね。
 でも、通路乱入はこれで2回目ですから、そんなには多くないですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いらっしゃいませ~♪グラール太陽系へようこそっ!!

 私、見てしまったんです・・・。

 ファミ通カップで、最後の遺跡内にて・・・。
 りださんは、既にBOSS直前の小部屋にて必死で戦ってらっしゃるのに、その後を追わず、なんとしても中身を手に入れん!!と気合を入れて
カーツ

箱に向かって突進するカーツさんの姿を・・・。
 きっと「なんで、手伝ってる俺には、なにもまわってこないんだっ!!」って、不満だったんでしょうね・・・。

 でも、カーツさん?その箱の中身は砲台ですから、絶対に開けないで下さいね?w
 

 あい。てことで、投稿風スタイルでお送りしました~。ん~・・・なんてゆーか・・・
寝落ちしたヒトを見てるかのよーでしたwww

 NPCさんは、遺跡内の通路でも、時折、妙な行動をするよねぇ・・・。レーダーマップには表示されてるけど、中に入れない小部屋(と思しきスペース)に向かって突進してみたり・・・。


 さておき、昨晩は、いまどき非常に珍しい事象にでくわしました。
 ファミ通を解散した後、サバイバーを合成するのに足りなかったペイパリアンをとりに、通路Bをソロってたんですよね~。
 すると・・・乱入者がっ!!
 まぁ、当然、「知り合いの別キャラかなぁ?」と思ったわけですよ。なんせ、取得者分配ですし。ところが、パトカをチェックしてみても、該当者がいない・・・。そうこうするうちに、相手がこちらに追いつきまして。はい、その頭上に燦然と輝くひとつのマークを見て、全てを理解したので御座います。
 もう、お分かりですね?彼女(びす子HUでした)の頭上には燦然と輝く免罪符・・・

若葉マークがっ!!

 ・・・って、ひっぱるほどのことでもないんですがねw
 まぁ、初心者さんの乱入を受けたのですよ、珍しく。W2はともかく、W1は希少ですからねぇ、初心者さん。普通、ゲーム始めた段階の警告読んだら、W2にキャラ作りますからね~。

 ともかく。乱入されたので、ここは、アイテム分配設定を変更しないと~・・・

「とりあえず、アイテム設定変えにもどりますね」
「アイテム設定ですか?」
 ・・・って、ええっ!?

「アイテム分配設定が取得者設定なのでそれをかえてきますね」
「初心者ですいません;;」
 う、初々しい・・・。

「このオーラみたいなのは?」
「赤が攻撃力、青が防御力、黄色が命中・回避、白が法撃・精神力上昇中です」
「なるほど♪」
「いずれも、補助テクの効果ですね~」
「すごいぃぃ☆」
 初々しい~~♪

「あれ、カードわたせない;」
「ミッション中は、他のキャラをロックオンできないので、めにゅー>こみゅにてぃ>ぱーてぃー>Myカードを渡すで」
「できましたぁ♪」
 あーっ!もうっ!!
 初々しすぎるっっ!!!その反応っ!!!!



 ・・・やー、まぁ、その・・・私も、初めは似たようなものだったんでしょうねぇ・・・。きっと、多分、おそらくwwwまぁ、滅多にない体験をさせていただきました~。

 ちなみに・・・ミッション終了とほぼ同時に、一気に二人ほど乱入されてきまして・・・
「大丈夫かね?」
 と・・・。どうやら、その方の知り合いみたいですねぇ・・・。
「ちょっと心配になったので様子を見に来たのです」
 ・・・って、うーわーーー・・・。なんてゆーか・・・
保護者見参!!!
 ってー感じですか?www益々、珍しい・・・。でも、予想はしてましたけどね。上記のような基本的なシステムをあんまし理解してらっしゃらない初心者のびす子HUが、闇16%のアゲハセンバは持ってないでしょうしねw

 まぁ、結局、既に目的は達してたのと、もういい時間だったので、そこで落ちたのでした~。・・・正直、蚊帳の外だったしねwww
 なんにせよ、貴重な体験ではありました~♪ 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/18-5f014cd5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7] いずこも同じか・・・

ども、へっぽこ剣士ですノ

やるんですよね・・・それにはスヴァ入っているから、ソード振り回しちゃダメ!!
といいたいです・・・何度無駄な戦闘をさせられたか

初心者さんの乱入・・・ここんとこないなぁ
まぁ、fFのとこに入る物好きはいないか

ではでは~

[C8] なんですよねぇ・・・

 ご訪問ありがとうございます。

 カーツさんが壊しちゃうこともあるんですねぇ・・・。まぁ、このときは、既に戦闘は終了してましたから、ことなきを得ましたが・・・安心♪

 初心者さんは・・・そうですね。そのときはFOでしたから、なおのことかもしれませんね。
 でも、通路乱入はこれで2回目ですから、そんなには多くないですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

