Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/180-a28c0ceb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛用してますっ♪

 今週入ってから、毎日、どの種族かに超、ないし大がきてますね。
 特に、沼子がキてるとおもいまふ~♪

 で、そんな沼子の光希さんの最近の愛用品について。


 電撃MC開始前の話になりますが、先日、輝夜さんとらっぴー探しを一緒したときのコト。

 開始前にお部屋にいらっしゃいまして、プレゼントを目の前で「でんっ!」と置いていただきました。
syato1

 さてさて、その中身は・・・

syato2

 シャトげっと~♪
 まぁ、最近、レアミを三回もひいたおかげで、シャトはそこそこ持ってるのですよね~。
 とか、思っていたのですが・・・このシャト、タダモノではありませんでした。
 な、な、なんと・・・

シャト10/10!!!

 曰く、同じようにレアミひいて大量にげっとできたので、+10グラをおしみなくつかってみたら、2つできたので、一つおすそ分けとか・・・。
 てことで、愛用してまーす。
 ありがとぉ、ありがと~~~~っ!!!



 10/10か~・・・。
 強化UP期間のおかげで、いくつか10/10には出来たのですが・・・いずれもB武器ばかり・・・。頑張ってグラ合成しても+10できないしぃ~>_<

 まぁ、それでも、これは家宝クラスであったりします、あい・・・
koru10

コルトバズーカ10/10!!

 ちなみに、2つあったりw
 基板使い切って、3つ創ったのですが、一個はドゴンしてしまいました~・・・でも、9/9なので、なかなかですけどね~・・・。
koru9

 ・・・ただ、+9と+10で攻撃力に100違いが生じるので・・・あう(;□;)

 コルトバズーカはレンジャーが唯一装備可能なグレネだったりしますので、重宝してますね~♪
 ・・・まだ、E2サイドに全開まで強化しきってないコルトバズーカが残ってますので、今度強化UP期間がきたら、磨こうかと~♪

 さて、今回の報酬できますかね~・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/180-a28c0ceb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

