Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/182-88694a22

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第五回へっぽこ剣士の縛笑ミッション報告

 あい、とゆーことで、前回はおやすみしました、縛笑ミッションに参加しました。

 今回は「行先:赤いボデーが素敵なあの御方の処」と書いてあったので、「きっと、マガスだよな~。電視のパズルで、LV140おーばーのでるし・・・」と、予想をたてて、火、氷、雷ラインを準備!!
 ・・・で・・・
 見事、行き先はビンゴ!!

 縛りは・・・

・レジスト系ユニット装備禁止
・S武器、Sライン使用不可

 
 ・・・う・・・。
 と、一瞬考え込んだものの、考えてみると、持ってるレジストは「サイレンス/レジスト」で、ないとどうしてもやりづらい!と、ゆーほどのものでもなく。
 そして、S武器はプーシャンのみなので、さしたる影響もなく・・・。

 なーんだ、今回の縛りはたいしたことないな~♪

 ・・・とか、思ってたら、あちこちで悲鳴が・・・w
 皆さん、割とS武器でかためてらっしゃるのですね~。
 人によっては、S武器&Sラインできっちり固めていらっしゃる方もいたようで・・・w

 ちなみに、そーゆー方のために、コロニー2Fでの買い物(ラインナップはすべてCランクw)のみ許されます。よかったですね~w


 で、肝心の罰ゲームですが~・・・

・アフロにして、ヴィオ・トンガの雪に埋もれてもらう

 ・・・なんでも、ブロッコリーらしいです、ええw
 ウチの紗綾さんは、髪色なので、ますます・・・し、死ねない!!


 ちなみに、集まった人数は9人でしたので、3人に分かれて~・・・
「そこの3人で1PTね」
 って、アレ?
 ・・・あ・・・
 電視のパズル・・・Sランクは90~、紗綾さんは89でした~・・・せふせふっ!!w

 まぁ、私の所属は決まりましたが、ほかの方がまだでしたので、いつものごとくDF方式で部屋立てて~・・・
 「では、カウントを黒メロンちゃんにお願いします」

 ・・・って、ひぃ!!
 指名キターwwww


 きっちりと、編成、突撃カウントをやらされましたとさw


 さて、道中。
 震撃、電杖、炎撃の順で回ったのですが、震撃ラストの強化ビード・グルーデにあっさりとやられて、マガス前に1死・・・。
 ヤヴァイっ!!これ以上は死ねないっ!!

 てことで、サイレンス、フリーズトラップを買い足して~・・・電杖は難なく・・・。
 そして、鬼門、炎撃へGO!!

 とにかく、サイレンス、コンヒューズトラップを駆使して、なんとか無事に踏破しました・・・。
 気づいたら、レスタ杖まるまる一本空になってるし・・・恐るべし!!


 で・・・最後の難関「マガス・マッガーナ」にGO!!

 私は、基本、カードとディーガでなんとか立ち回り、マガス戦は見事死亡0でクリアー!!!!

 ・・・が、ほかのメンバーが1死と2死・・・。
 レスタ&レジェネおそくてすみませんです>_<


 てことで、ほかのPTも結局死者は2死どまりだったようで、今回も該当なしなのでした♪


 ・・・さて、次回は・・・何気にSEED・マガシ開放されてますし、今度はそっちかなぁ?とか、勝手に推測・・・w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/182-88694a22

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

