Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/183-b457aef4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C288] メロンちゃんの方は・・・

どもっ、へっぽこ剣士ですノ
最初にメロンちゃん言ったのは黒猫ですよ?
まぁ、デカメロンちゃんは自分ですけどね(苦笑

しかしですね、ブラックメロンちゃんの方はある重大な理由がありましてね・・・
自分はPS2なんですよ・・・
名前、変換するのメンド(スパコ~ン!!

いたたたた・・・
まぁ、そんな訳なんですよ(どんな訳だ?
ではでは~

[C289]

MelonB○○ksグラール支店はここでいいんですか!?(伏せ字になってない)

いや、メロンちゃんがいる本屋ならメロ○ブックスですよね!?ね?

[C290] ああ

to 剣士様

 コメントありがとうです。

 ・・・ああ、これは純粋に勘違いw

 変換・・・平仮名で!(マテ

to ちくまさん

 メロンちゃんがいても、本屋かどうかはわからないっ!!w
 本の取扱い・・・ブクラ?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私はめろんちゃん・・・(哀

 メイディスーツが実装された1月末。
 某メイド長的に颯爽と行動するイメージで、紗綾さんにメイディを着せてみた。
メロン1


 髪色にあわせて、のメイディ。
 ・・・正直、ドロワーズとか明らかにちんまい子向けなんだけどね・・・。
 いや、せくすぃ~下着つけさせるわけにもいかないのはわかるけどw


 ・・・が・・・

 某剣士様に「めろんちゃん」呼ばわりされる・・・。

 いや、そりゃ、全身緑だし、メイド服だけどっ!!
 髪の毛、きっちりストレートぢゃんっ!!


 で、先日。
 メイディに新色がでたので、全身黒(ドロワーズも黒)のヤツに乗り換えてみる。

 ・・・今度は「ブラックめろんちゃん」呼ばわりされる・・・。
 あの・・・既にメイド服と髪色緑と、共通点うすれまくってるんですがっ!?



 まぁ、そんなこんながありまして、開き直った紗綾さんは、まんまにしてみましたとさ。
 さぁっ!!萌えられるものなら萌えてみぃっ!!この身長199Rpデカめろんちゃんにっ!!
メロン2


 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪

















 もちろん、同人誌なぞ取り扱えるわけもないので、お間違いなきようw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://emdarkblood.blog101.fc2.com/tb.php/183-b457aef4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C288] メロンちゃんの方は・・・

どもっ、へっぽこ剣士ですノ
最初にメロンちゃん言ったのは黒猫ですよ?
まぁ、デカメロンちゃんは自分ですけどね(苦笑

しかしですね、ブラックメロンちゃんの方はある重大な理由がありましてね・・・
自分はPS2なんですよ・・・
名前、変換するのメンド(スパコ~ン!!

いたたたた・・・
まぁ、そんな訳なんですよ(どんな訳だ?
ではでは~

[C289]

MelonB○○ksグラール支店はここでいいんですか!?(伏せ字になってない)

いや、メロンちゃんがいる本屋ならメロ○ブックスですよね!?ね?

[C290] ああ

to 剣士様

 コメントありがとうです。

 ・・・ああ、これは純粋に勘違いw

 変換・・・平仮名で!(マテ

to ちくまさん

 メロンちゃんがいても、本屋かどうかはわからないっ!!w
 本の取扱い・・・ブクラ?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

星見 柳人

Author:星見 柳人
ほそぼそとエロゲをメインに同人活動を営んでおります。
いつも「時間がー>_<」と叫んでは、ゆるーく生活しております。

PSUキャラクター紹介
http://emdarkblood.web.fc2.com/on.html

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

